人気ブログランキング |

カテゴリ:護国部屋( 478 )

日本の現状

日本の現状

e0206242_13124589.jpg


今日は一日寒かったですね。一歩も外へは出ませんでした。
今エアコンは暖房です。
明日は雨は朝と晩だけで助かります。





e0206242_13123431.jpg

日本は平和だ、平和だと言いますが、日米の軍が守ってくれていることを
どれだけの人が知っているでしょうか?






e0206242_13123584.jpg
憲法改正反対、9条を守れは現実を見ない人たちです。
戦争反対を言うのなら、今現在他国を侵略している国に言ったらどうなのか?
沢田研二さん!





e0206242_13123787.jpg

香港でのデモは、民主主義対共産主義の戦いです。
何やら天安門であったようなことが再びのようになってきています。

  • 100万人,全球关注,然北京无视,官媒一字不提。对这样的中央政府,文明就是软弱。然而港人又能怎么办?需要国际社会拯救香港。
    による翻訳
    百万人、世界的な懸念が、北京は無視し、公式メディアは言葉を言及していません。そのような中央政府にとって、文明は弱いです。しかし、香港の人々は何ができるでしょうか。国際社会は香港を救う必要があります。-----
  • 返信先: さん
    国际社会能做的只是呼吁一下而已,和当年六四一样,当时国际社会关注的还少嘛?还不是发生了大屠杀!变革失败,今天应该还是以失败告终!我们唯一能做的就是祈祷
    による翻訳
    国際社会がそれにほとんど注意を払わなかったその年の6月4日のように、国際社会ができることは単なる電話ですか?虐殺ではありません!変化の失敗は、今日も失敗に終わるはずです!私たちができる唯一のことは祈ることです
    午前10:54 · 2019年6月10日
    ------

    香港の次は台湾、そして日本が侵略されるだろう。
    日本の媚中議員はそれを願っているのかも知れない。
    政府が尖閣の領海侵入に何も言わないところを見るとそうとしか
    思えない。


    e0206242_13144952.jpg

    尖閣に中国船が連日領海侵入なのですが、政府はダンマリです。
    何故なのでしょうか?
    侵略されたら、次は沖縄です。今の知事は笑って迎え入れるでしょうが。




    e0206242_13145049.jpg

    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





    by kkagayaki2 | 2019-06-10 13:10 | 護国部屋

    今日は過ごしやすい日です

    ちょっと蒸しますけど。

    e0206242_17140964.jpg






    e0206242_17141163.jpg






    e0206242_17141219.jpg






    e0206242_17141317.jpg






    e0206242_17141607.jpg





    e0206242_17144293.jpg






    e0206242_17144469.jpg






    e0206242_17144582.jpg


    トランプ大統領が離日し、ニュースは、川崎の事件に移りました。
    本当に大切な命がまたも失われて、言葉もありません。
    ただご冥福をお祈りすることしか出来ません。

    クリックしていただくと嬉しいです。
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村

    by kkagayaki2 | 2019-05-29 17:13 | 護国部屋

    今ブログを見て驚きました。一体どれだけ外国人を受け入れたら気が済むのでしょうか?
    まずは転載致しましたのでお読みください。


    難民受け入れによる暴動、日本はこういう国を目指すのか

    ---------------------

    政府、難民受け入れ拡大へ=「第三国定住」年間100人以上に

    政府は22日、他国に逃れた難民を日本で保護する「第三国定住」の受け入れ枠を来年度から拡大する方針を発表した。対象となる難民の基準を緩和し、年30人程度にとどまっている受け入れ人数を来年度に倍増させ、5年後をめどに年間100人以上に増やす。

    背景には、国連が昨年12月に第三国定住を促進する方針を確認するなど、難民問題が深刻化していることがある。

    政府は2010年度、アジアで初めて第三国定住の受け入れを開始。10~14年度はタイ、15~18年度はマレーシアで暮らす、いずれもミャンマー出身の難民を家族単位で受け入れた。受け入れ数は累計で44家族174人に上る。

    ただ、受け入れが年数万人規模となる米国やカナダに比べれば日本は少ない。

    新方針では、第三国定住を受け入れる難民の居住国をタイやマレーシアに限定せず、アジア全域に拡大。難民の出身国もミャンマーに限らず、要件を撤廃する。また、現在は家族世帯の難民のみを受け入れているが、今後は単身者にも広げる。

    (令和元年522日 時事通信)

    ---------------------

    国民に何ら説明もなく安倍政権は難民を倍増して受け入れる方針である。

    これは国民が望んでいる事なのか?

    多くの日本人は難民を誤解しているかもしれないが、難民というのは国を追われた可哀想な人達ではない。

    彼らは自分達の習慣や宗教や独自性を持った人達で、他民族の習慣などに合わせて共生できないから難民なのだ。

    つまり共生できないから国を追われて難民になっている場合が多い。

    それを可哀想な人達を受入れたと思っていたらとんでもない目に遭う。

    今回の「第三国定住」とは、母国を逃れてある国で難民となった人達を保護するために受け入れるものである。

    日本は2010年から「第三国定住」をしているが、それはミャンマー出身者であった。

    ミャンマーはかつてビルマと呼ばれた英国が植民地支配していた国だが、英国の植民地支配というのは現地人同士を対立させて支配してきたため、英国支配が終わって英国がいなくなると現地人同士の対立が深まって部族間対立で難民が発生した。

    つまり元の原因をつくったのは英国であるが、英国は知らん顔である。

    特に今回から「アジア全域に拡大」とあるが、その中には敵国である反日国家も入ることになるが大反対である。

    朝鮮とシナは絶対に受入れてはならない。レイプ事件が多発する。

    また「受け入れが年数万人規模となる米国やカナダに比べれば日本は少ない」とあるが、こういう時だけ一緒にするな、と言いたい。

    一緒にするなら、米国の核武装や国際法で軍隊を動かせるところを見習うべきである。

    日本政府は外国人を受入れることばかり進めているが、その前に国内の法整備が不十分である。

    外国人を受入れる前にスパイ防止法は制定しておく必要がある。また難民が事件を起こして日本人が被害に遭った場合、責任能力のない難民に対して一体誰が責任を取るのかも明確にしておく必要がある。

    また不法滞在者による難民申請で日本で引き続き滞在を許しているが、不法滞在者自体が二ケタ増で増え続けて今や75千人にもなっている。

    法治国家ならば不法滞在者は即刻強制送還すべきだが、まさに放置国家となっている。

    移民国家に邁進する日本政府は、一体、日本をどういう国にしていくつもりなのだろうか。

    難民を受け入れれば多くの税金を投入することになるが、生活保護も貰えず本当に困窮している日本人や大災害により本当に困っている日本人被災者にこそ税金を手厚く投入すべきである。

    ・・・・・・

    もうたくさんです。



    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



    by kkagayaki2 | 2019-05-24 23:40 | 護国部屋

    それぞれの平成〜令和

    それぞれの平成〜令和


    平成31年4月30日午後7時から
    e0206242_09434645.jpg




    e0206242_09434940.jpg





    e0206242_09435062.jpg

    平成最後の日を忘れないようにと、
    シネマシティが企画したライブスタンディング上映、皆さん、楽しまれたようです。
    あれだけ、テレビで煽りに煽った、上天皇、皇后上げだけれど、今日ここにいた人達は、皇室については、どうなんだろう?
    ただ、元号が変わるということだけしか頭にないような気がします。



    そしてこちらは、反天皇=反日本
    e0206242_09435212.jpg


    日本を崩壊させたい人達です。



    e0206242_09435544.jpg

    これこそ、ヘイトではないですか?


    e0206242_09443939.jpg

    e0206242_09444167.jpg

    e0206242_09444292.jpg

    昨夜は余りの煽り➕便乗騒ぎが酷くて、
    もう11:00前に寝ました。

    昨日の退位に関する記事、こちらのブログを紹介致します。
    皇室を敬愛するからこその批判ブログです。
    テレビやマスゴミの報道とはかけ離れていますが、
    こんな見方もあることを知って貰いたいです。

    remmikkiのブログさんより

    今上天皇の退位儀式が雨の中とうとう今日行われた。

    きょうで平成最後の日。

    4月30日火曜日午前、「退位礼当日賢所大前の儀」皇居・賢所で行われた。
    この儀式には美智子さんも雅子さんも欠席。

    報道によると、
    首や腕の痛みなどの持病がある皇后さまと療養中の雅子さまは儀式には出席されなかった。」
    祭祀はおさぼりの上皇后と下皇后。


    origin_1



    以下は直接アクセスしてご覧いただければと思います。


    クリックしていただくと嬉しいです。
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村


    by kkagayaki2 | 2019-05-01 09:42 | 護国部屋

    昨日は大変な事件が起きました

    最近の週刊誌の秋篠宮御一家への誹謗中傷は
    度を超えています。
    e0206242_06523185.jpg



    e0206242_06523382.jpg

    既に通報されています。



    e0206242_06523316.jpg

    犯人の逮捕と事件の早期解明が待たれます。

    体調を崩しずっと横になっていました。
    10連休関係ありませんので、通常の生活に戻りたいと思います。

    クリックしていただくと嬉しいです。
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村


    by kkagayaki2 | 2019-04-28 06:49 | 護国部屋

    選挙妨害とお笑い選挙活動

    画像は昨日夕方の空
    e0206242_08400251.jpg


    正にこの雲の中から、UFOが現れた。



    e0206242_08400312.jpg

    日本は今暗黒の中にいる。
    野球、サッカー、その他のスポーツのファンや
    自分の生活、趣味だけに生きている人たちにとっては、日本は平和に映るらしい、ベタベタくっつき威厳も何もない○○を讃える国民だから、本当にお花畑ばっかり。
    いろんな意味で日本は破滅に向かっている。


    e0206242_08400463.jpg
    今日は投票日なので、8時以降に今回きづいたことなどで投稿しようと思います。
    今回は二度目の棄権になるかも知れません。どう考えても投票したい候補者がいないのです。政党も何も関係なく、個人的にも押したい人がいないのです。
    ギリギリまで悩みますね。他の自治体なら投票したい候補者何名もいるんですけどね。


    クリックしていただくと嬉しいです。
    にほんブログ村 写真ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
    にほんブログ村






    by kkagayaki2 | 2019-04-20 08:38 | 護国部屋


    本文

    本日、14時から中央区の常盤公園出発の日韓断交デモを実施します。行動する保守運動主催のデモ行進です。是非、皆様お誘いあわせの上、ご参加下さい。詳細は以下の通りです。

    韓国に怒りを!『日韓断交』 国民大行進 in 銀座

    日韓基本条約を破棄する韓国の愚行
    無法国家とこれ以上付き合えるか!
    韓国と断交し明るい社会を取り戻そう!!


    平成30年10月30日(火)韓国大法院は徴用工裁判で日本側敗訴の判決を下し日韓基本条約を破棄することを決定しました。相互請求権の放棄、日本側の独立祝い金という名の事実上の賠償金8億ドル(当時の韓国の国家予算の二倍)など日本にとって不平等条約もいいところの日韓基本条約でしたが、それすら破っての判決が下ったことに行動する保守運動は断固抗議の声を上げます。

    【実施日】
    平成30年11月10日(土)
    14:00集合 14:30出発

    【集合場所】
    常盤公園 (中央区)
    https://parknavi.jp/chuo/586.html

    【最寄り駅】
    JR総武線 新日本橋駅
    東京メトロ各線 大手町駅
    東京メトロ 半蔵門線 三越前駅
    下車徒歩4分

    【生放送】
    ツイキャスにて14:00から中継予定
    https://twitcasting.tv/doronpa01

    【主催】
    行動する保守運動

    【現場責任者】
    堀切笹美

    【注意事項】
    当日は生中継・動画撮影が入りますので各自対応をお願いします
    日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
    プラカード持ち込み歓迎!(ただし主催者に予め許可を得て下さい)
    現場責任者の指示に必ず従い秩序ある行動をお願いします
    拡声器持込歓迎

    【取材申し込み】
    受付終了

    そして、明日11日(日)は山口県下関市にある安倍晋三事務所前にて緊急抗議街宣を実施致します。保守を自称しながらの数々の売国政策に対し、心ある国内保守層の皆さんと共に抗議の声を上げて参ります。日韓合意で我が国の父祖を「強姦魔」「殺人鬼」と罵り、挙句、その日韓合意は「法的拘束のない両国の政治当局者の合意に過ぎない」(韓国外交部)と一蹴されて合意破棄、更に日韓基本条約すら破られる始末。移民問題では、国内でこれだけ多くの人が危険視しているにも関わらず、まともな説明が無く、必死に銭ゲバ経団連など、経済団体の主張通りに安上がりな労働奴隷として移民を利用しようと画策するなど言語道断の所業を繰り広げています。しかし、それもこれも偏に安倍晋三を甘やかし、彼の反日売国政策をアクロバティックに擁護し続けてきた国民の責任です。二言目には「アベちゃんしかいなんですぅ!」の念仏を唱える安倍ンジャーズという名の売国奴たち。安倍晋三の代わりの売国奴なら幾らでも自民党にいるのはともかく、問題は安倍の後任がいるかいないかではなく、彼の反日売国政策に対し断固抗議しなくて一体何が保守なのか?ということです。山口では保守層の中で安倍晋三批判がタブー視されているとか。であるなら、桜井が山口に直接入って、保守の何たるかを長州人に見せつけるのみ。現地では日本一の演説を参加者の皆様にご披露いたしたく存じます。是非、奮ってご参加下さい。

    緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

    日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し、移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。
    更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷を負わせた挙句、合意自体は破綻する形になり、その責任が問われています。

    また、彼の公約(自民党の公約)であった
    ・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う
    ・尖閣諸島に公務員を常駐させる
    ・TPPに断固反対などなど
    悉く公約を反故にしてきたその責任を問います。

    【実施日】
    平成30年11月11日(日) 14:00から

    【集合場所】
    安倍晋三事務所前
    山口県下関市東大和町1丁目8-16

    【最寄り駅】
    JR下関駅 下車徒歩5分

    【主催】
    日本第一党 山口県本部

    【現場責任者】
    久芳秀人 (日本第一党 山口県本部長)

    【生放送】
    ふわっちにて14:00から生放送をお届けします
    https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

    【注意事項】
    ※ 現場責任者の指示に必ず従ってください
    ※ 撮影が入るため各自対応ください
    ※ 国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
    ※ 抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎

    【その他】
    日本第一党党首 桜井誠も緊急抗議街宣に参加します!
    移民政策や日韓合意破綻、数々の公約破りに共に怒りの声を上げましょう!


    あなたのクリックが励みになります。

    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    にほんブログ村
    by kkagayaki2 | 2018-11-10 12:59 | 護国部屋

    外国人労働者受け入れ拡大→=移民政策
    自民党の法務部会での反対派の議員さんに期待していましたが、
    とうとう了承されてしまいましたね。来年4月の施行に向けて、何としても
    今国会で成立させたいようです。
    国民の大多数、普段政治に関心がない人でも、近年の外国人の増殖ぶりには
    不安を感じているのです。
    中国の残留孤児が日本に帰国してから、バブルの頃に既に増えていました。
    新宿から石原都知事が中国人を追い出したのはいいですが、今度は池袋に
    居を構え、中国人マフィアの巣窟になっています。もう何年も前から行動する保守が
    街宣やら抗議活動で訴えていました。現在ではベトナム人が犯罪率ではトップです。
    反日国以外にも底辺の外国人が多くなっています。
    いろんな外国人問題もあり過ぎます。ただでさえ、そんなことで不安を感じているところに、更に受け入れ拡大と、堂々と世界に向けて移民国だと名乗ったわけです。
    元々自民党支持ではないですが、国を、国民を守ってくれる党は自民党しか
    いない、ろくでもない議員もいますが、まあ野党が反日ばかりなので仕方がないと
    投票していましたが、10年も前から移民反対を訴えていた桜井誠氏率いる
    日本第一党に投票することにしましたが、こちらの選挙区では立候補はありません。
    今は選択肢がなく困っていますが、より本当の日本を守る議員さんに投票したいと思っています。
    それにしても、保守系のランキング上位のブログでも自民党、安倍支持に拘るあまり国柄を変えてしまうこの悪法をスルーしている方がいてがっかりです。
    --------

    1年以上居住地を離れて他国に住めば移民と見做されるのが国際社会の基準だ。
    自民党部会での2年前の決定では、入国時に永住を目的としていなければ、その後に変更しても移民ではないとする。
    これでは移民認定などほとんどできないだろう。
    政権与党が聞いてあきれる。
    国を亡ばす大バカ者の認識だ。



    自民党法務部会は10月29日に、外国人労働者の受け入れ拡大に向け新たな在留資格を設ける出入国管理法改正案を了承してしまった。
    まあするだろうと思ったけどね。

    党内には受け入れ規模や社会保障制度への影響などに対する不安や懸念が根強い。
    政府は成立後に受け入れ業種や基準を定める方針というから呆れる。

    自民党は、基準を定める際に、党の議論を踏まえるよう求める決議案をまとめた。
    決議案は、高度な試験に合格した外国人に家族の帯同を含めた永住を可能とすることに関し、政府に要件の厳格化を要求する?すでに遅いと思うけどな。

    受け入れ業種は国内の人材確保の取り組みが行われていることを前提に決定するよう求めた。

    政府は11月2日にも改正案を閣議決定したい考えだ。
    安倍晋三首相は29日の衆院本会議で
    「深刻な人手不足に対応するため、即戦力を期限付きで受け入れる」と説明した。
    「移民政策はとらない」と強調するがまったくの嘘だ。

    鈴木は外国人とイベントや政治活動まで行うのに、外国人労働者受け入れに反対し、移民に断固反対する矛盾しないかと思われるかもしれない。
    矛盾はしない。

    いきなりすべてを閉じることはできない。
    合法的に働き、必ず帰国して祖国の発展に寄与する技術移転なら大歓迎だ。

    観光客と外国人労働者を混同してはならないし、外国人犯罪者は罰を与えて追放しなければならない。

    Chinaに人権侵害されている諸民族を無視して、日本人拉致被害者救出を求めても、国際社会は受け入れてくれないだろう。

    --------





    イメージ 1

    臨時国会が始まる前から自民党の法務部会で“拙速”な議論をさせていた外国人労働者受け入れ拡大の入管法改正案が早々に法務部会の了承を得た。
    今後は総務会に上げてから国会に上がることになる。
    自民党内では「不安」や「懸念」が多くある外国人労働者の受入れを、安倍政権は112日に閣議決定するという。
    なぜそんなに急ぐかというと、来(平成31)年41日から施行するためである。

    これは経済界や業界団体の強い要望によるものである。
    野党も反対の中、これほど素早く法案成立に突っ走ることができるならば、「スパイ防止法」もやる気になればできるのではないか。
    今の日本に外国人受け入れとスパイ防止法と、どちらが必要かというと明らかにスパイ防止法である。
    外国人受け入れの半分以上は国防動員法のあるシナ人となる。当然、その中にはスパイや工作員も入り込む。今もそうだが、これを野放しにしているほど恐ろしいことはない。
    今回の外国人受け入れ制度に反対している青山繁晴議員はこの制度について次のように述べている。この制度の裏にある実態が見えてくるので、ぜひ読んでいただきたい。
    イメージ 2
    「今回の入管法改正は、今まで受け入れられなかった外国人の単純労働者も受け入れて、それを『一号』と分類する。その中で技術が身に付き日本語が話せるようになると『二号』と分類される。
    『二号』になると本国から家族を連れて来てもよいことになり“永住”も認める
    これまでの経緯は、僕(青山)は事前に所管の法務省の意見を聞いていた。法務省側『外国人労働者の受入れに関しては不安な要素が多いので厳しくしていくべきだが、どうも自民党の先生達は業界団体の支援もあるのでイケイケなんです。青山先生はどこの業界団体からも支援されていないので、公平な意見を聞かせてください』と言われました。
    今年2月に所管の法務省ではない経済財政諮問会議から総理の指示として『深刻な人手不足が生じているので早急に検討を進める必要がある』と出てきた。
    しかし、僕(青山)は働く現場の実態を確認してきたが、働きたくても働けない多くの日本人を放置したまま、なぜ『人手不足が深刻化している』と簡単に言えるのか?
    またアベノミクス効果も出てきた中で、賃金の安い外国人労働者を受け入れて、日本人の賃金も低く抑えることになる。
    人材派遣会社が利益をむさぼり過ぎで、この人材派遣会社と自民党のある議員達の癒着は僕は問われてしかるべきだと思う。外国人受け入れの背景には人材派遣会社の利権があるのは間違いないですから。
    働く現場では、すでに1.4%のAIや先端技術が入り込んでおり、今後は益々日本人の仕事がなくなっていく。その時に受け入れてきた外国人の方達をどうするんですか?
    今回のように制限なく”外国人を受け入れるのは実質『移民』です。いいですか、米国や欧州でも”制限はある”んです。今回の改正案は日本は米国や欧州よりも上をいく『移民国家』になるということです
    そうなると必ず参政権を要求します。働くだけ働いて政治には一切発言できないことに外国人が納得するわけがないこんな差別的人間観はないです
    当然、地方から参政権を要求してきて、市長が帰化していない外国人になり、それを背景に次は国政の参政権を要求してくる。
    そういう日本にするんですか?
    だから了承には反対してきました」(平成301029日 「虎ノ門ニュース」より)


    経済財政諮問会議の議員である経団連の中西会長は、世界から干されているシナの「一帯一路」に支援を表明し、米国が高関税をかけることで失敗が見えてきた「中国製造2025」で自社の日立製作所のイノベーションの売り込みで儲けようとし、安倍総理の訪中ではシナとの通貨スワップを要求してきた。

    今の経済界は国益や日本の将来を全く考えない。目先、つまり大企業の論理で、自分が社長や会長の任期の内に結果を出したい、という短期的視野でしかものが考えない。そのためにこのようなおかしなことが続く結果になっている。

    しかもそのバックにはシナの思惑があるのが見え見えである。安倍政権も今後の国の形に禍根を残すことまで言うことを聞く必要はないのではないか。

    このことは自民党が国民から見放されていくことになりかねないが、自民党以外の野党がさらにひどいことを鑑みれば、この先日本はどこに向かっていくのかわからなくなってきた・・・
    --------


    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    にほんブログ村
    by kkagayaki2 | 2018-10-31 01:51 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)

    安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問

    安倍晋三首相は29日の衆院本会議で、外国人労働者の受け入れ拡大に向けた入管難民法改正案に関し「政府としては、いわゆる移民政策をとることは考えていない」と述べた。立憲民主党の枝野幸男代表の代表質問に答えた。

     首相は、受け入れ拡大は「深刻な人手不足に対応するため、真に必要な業種に限り一定の専門性技能を有し即戦力となる外国人材を期限を付して、わが国に受け入れようとするものだ」と説明し、移民政策ではないと強調した。今後、外国人労働者の労働環境の改善や日本語教育の充実などに取り組んでいく考えも示した。

    --------

    nAo@nn30881tbc

    安倍さん!これはダメダメ

    深刻な人手不足?違うでしょ…安くて若い労働者が不足では…。つまり、低賃金の労働者を使い捨てにしたい、今ある日本の労働力を活用する努力を全くしない経営者達(無能)、工夫と投資をしない経営者(企業内留保金有)は今しか見ていない、このツケは国民が払うの?
    午後4:12 · 2018年10月29日


    odayakana@odayakana2

    総理、ここまで来たらそれを移民政策と云うのですよ。誤魔化しはお辞めください。経団連、チャイナスクールの外務省と官僚、そして親中派議員のゴリ押しに負けましたね。政治は一人では出来ないことは判っていますが最後まで移民反対です。


    あすさん@tmfoward

    なし崩しになるだけ。入管が対処しきれない膨大な人数に膨れ上がれば、結婚・出産・居住権などを理由に強引に居座る者が後を絶たなくなる。そしてそれらを匿うコミュニティが形成されれば、条件を満たさなくなった人の強制送還は事実上不可能になる。



    日本守り隊@JdBZQmjwxnxqpt2

    日本人よりも優遇される外国人が増えすぎて、収集つかなくなるのがとても怖いです。
    私は日本国内で外国人と仕事をしたことがあるからわかりますが、どこまででも遠慮せず取れるだけ取る、主張する、押し付ける人が多かった。1回味をしめたらずっと居座りますよ。後始末は日本人が泣き寝入りですね。


    エメラルド色の目のネコ@sengoku121

    移民の事、みんな真剣に考えているのかな?
    生活スタイル、価値観が全く違う人々を受け入れる度量があるの賛成の43%の方?
    各国移民の受け入れを中止してる理由分かってるの?


    kenmamimami@kenmamimam

    世論誘導に負けないで下さい、一人の国民として、他国からの移住者との関係は不馴れな日本人には無理です、逆に国内に外国人排斥の芽を生み将来の禍根となります。
    入国は期間限定の期間工で出国まで雇い入れ企業と国が責任をもつ。ぐらいで十二分


    kenmamimami@kenmamimami

    世論誘導に負けないで下さい、一人の国民として、他国からの移住者との関係は不馴れな日本人には無理です、逆に国内に外国人排斥の芽を生み将来の禍根となります。
    入国は期間限定の期間工で出国まで雇い入れ企業と国が責任をもつ。ぐらいで十二分


    @松竹梅@kokubunji_tokyo

    外国人の医療費優遇や出産祝い金、外国人生活保護の負担で地方自治は破綻します。
    主婦層は扶養控除内で時間調整して働いてます。扶養控除撤廃してください。
    会社が労働時間を延長してくれません。
    自然災害の多い日本で、大災害が起きたら多数の外国人では対応が難しいですね。

    --------

    読売新聞の世論調査では賛成が53%だそうです。

    信じられない結果です。内容わかってないんじゃないでしょうか?

    移民問題についてはまだまだUPします。


    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    にほんブログ村
    by kkagayaki2 | 2018-10-30 09:00 | 護国部屋

    <活動報告>10・14移民反対デー
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53297348.html
     妨害勢力を上回る動員力・日本人の大和魂

    大和魂とは国難に際して老若男女が、祖国日本を守るために自然と立ち上がる日本人の民族精神である。その大和魂が大阪の地で脈々と生き続け、その萌芽を見る思いだった。

     今危機に立ったこの日本を救おうと多くの日本人がこれから勇気をもって立ち上がる時がきた。対してそれを抑えつけようと必死で罵声を浴びせて中指を立てて妨害しようとした国賊売国奴(左翼&在日)

     はっきり言って彼ら妨害勢力はこの日本人の大和魂、心からの叫びを侮っていた。これから危機になればなるほど多くの日本人は妨害勢力を恐れることなく、萎縮することなく街頭で彼ら国賊共と対峙して、日本を守る為に立ち上がる。

    大阪府警の調べで参加者は80人、ただ別車両で行動していた人、難波の駅で日の丸を高く掲げ歓迎してくれた一団を含めると総勢100名からの人が参加したことになります。

    ただし、カウンター側では3回も計測したようです。気にしすぎやろ(笑)

     
    ARK K and U @ARK_kandu
    本日の「日本第一党・全国一斉行動」なる行動の大阪デモの実数は,「94人」ではないかと思います。
    誤差マイナス2,プラス5。カウンター(計数器)使った実測値です。計測回数3回。



     いつの嘘ばかり書いている人がまた、こんなことコメントしてました。

    せと、嘘つくな。
    私もお前らのデモを確認したけど、お前らのなかま27人しかいなかったぞ(笑)
    警察と反撃部隊のほうが、はるかに人数は多かったやないか。
    お前はやっばりアホやわわかりました(笑)

    Posted by せとレンジャー at 2018年10月14日 20:17
     49.106.209.9

     あなたは目が悪いようですね。(笑)

    瀬戸!昨日の集会映像を出してみろよ!
    お前が嘘つきだとバラしてやるから!
    惨めな集会だったなあ~
    2018-10-15 06:45:56 返信編集
    暴露
    49.106.188.25 

    この男もしつこいので晒しておきます。同一人物ですか?

     さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。
    さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。

    48289_1386_f8baf614ba02d53bab77fe3c543cdad3 文藝春秋はかつて時の総理大臣田名角栄を辞任に追い込んだ。それは田中角栄の「金脈問題」でした。今発売されている文藝春秋には何が書かれているのか?

    安倍政権の最大の失政

     亡国の移民政策

     日本のオピニオン誌を侮ってはならない。これを自民党安倍政権が続ければ、間違いなく安倍総理は長くは持たない。

     必ず田中角栄のように失脚するでしょう。私は自民党には是々非々で臨んできたが、この移民政策は直ちに止めて欲しい。

     移民政策を撤回するまで我々は戦います。
    11
    対して、移民受け入れや難民受け入れを主張するプラカードを掲げた妨害派が必死で路上から妨害しようとしていた。彼らこそ間違いなく「安倍首相」の熱烈なる支援者である。

     単一民族国家日本の破壊を目指し、国民の団結を弱体化させる為に必死で騒いでいた彼らを駆逐しなければなりません。ナショナリズムの新潮流は世界を変えます


    資金や人が国境を無視して自由に徘徊する、このようなグローバリズムに対しても、我々は警戒間を持たねばならない。
     
     侍蟻SamuraiAri 保守市民運動を担う未来の尖兵!

     もご覧ください。

     最後に参加された方々に心から御礼申し上げます。ご寄付頂いた方に感謝いたします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
    --------
    久しぶりにこちらもしっかり視聴しました。
    余りの妨害の酷さに消そうかと思いました。こんな人たち相手にしてるんですよ。
    デモや抗議に参加した人たちは勇気があると思いました。
    もっと言いたいことがありますが、後ほどにします。


    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    にほんブログ村
    by kkagayaki2 | 2018-10-16 07:00 | 護国部屋