<活動報告>10・14移民反対デー
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53297348.html
 妨害勢力を上回る動員力・日本人の大和魂

大和魂とは国難に際して老若男女が、祖国日本を守るために自然と立ち上がる日本人の民族精神である。その大和魂が大阪の地で脈々と生き続け、その萌芽を見る思いだった。

 今危機に立ったこの日本を救おうと多くの日本人がこれから勇気をもって立ち上がる時がきた。対してそれを抑えつけようと必死で罵声を浴びせて中指を立てて妨害しようとした国賊売国奴(左翼&在日)

 はっきり言って彼ら妨害勢力はこの日本人の大和魂、心からの叫びを侮っていた。これから危機になればなるほど多くの日本人は妨害勢力を恐れることなく、萎縮することなく街頭で彼ら国賊共と対峙して、日本を守る為に立ち上がる。

大阪府警の調べで参加者は80人、ただ別車両で行動していた人、難波の駅で日の丸を高く掲げ歓迎してくれた一団を含めると総勢100名からの人が参加したことになります。

ただし、カウンター側では3回も計測したようです。気にしすぎやろ(笑)

 
ARK K and U @ARK_kandu
本日の「日本第一党・全国一斉行動」なる行動の大阪デモの実数は,「94人」ではないかと思います。
誤差マイナス2,プラス5。カウンター(計数器)使った実測値です。計測回数3回。



 いつの嘘ばかり書いている人がまた、こんなことコメントしてました。

せと、嘘つくな。
私もお前らのデモを確認したけど、お前らのなかま27人しかいなかったぞ(笑)
警察と反撃部隊のほうが、はるかに人数は多かったやないか。
お前はやっばりアホやわわかりました(笑)

Posted by せとレンジャー at 2018年10月14日 20:17
 49.106.209.9

 あなたは目が悪いようですね。(笑)

瀬戸!昨日の集会映像を出してみろよ!
お前が嘘つきだとバラしてやるから!
惨めな集会だったなあ~
2018-10-15 06:45:56 返信編集
暴露
49.106.188.25 

この男もしつこいので晒しておきます。同一人物ですか?

 さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。
さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。

48289_1386_f8baf614ba02d53bab77fe3c543cdad3 文藝春秋はかつて時の総理大臣田名角栄を辞任に追い込んだ。それは田中角栄の「金脈問題」でした。今発売されている文藝春秋には何が書かれているのか?

安倍政権の最大の失政

 亡国の移民政策

 日本のオピニオン誌を侮ってはならない。これを自民党安倍政権が続ければ、間違いなく安倍総理は長くは持たない。

 必ず田中角栄のように失脚するでしょう。私は自民党には是々非々で臨んできたが、この移民政策は直ちに止めて欲しい。

 移民政策を撤回するまで我々は戦います。
11
対して、移民受け入れや難民受け入れを主張するプラカードを掲げた妨害派が必死で路上から妨害しようとしていた。彼らこそ間違いなく「安倍首相」の熱烈なる支援者である。

 単一民族国家日本の破壊を目指し、国民の団結を弱体化させる為に必死で騒いでいた彼らを駆逐しなければなりません。ナショナリズムの新潮流は世界を変えます


資金や人が国境を無視して自由に徘徊する、このようなグローバリズムに対しても、我々は警戒間を持たねばならない。
 
 侍蟻SamuraiAri 保守市民運動を担う未来の尖兵!

 もご覧ください。

 最後に参加された方々に心から御礼申し上げます。ご寄付頂いた方に感謝いたします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
--------
久しぶりにこちらもしっかり視聴しました。
余りの妨害の酷さに消そうかと思いました。こんな人たち相手にしてるんですよ。
デモや抗議に参加した人たちは勇気があると思いました。
もっと言いたいことがありますが、後ほどにします。


あなたのクリックが励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
[PR]
by kkagayaki2 | 2018-10-16 07:00 | 護国部屋