事情により、超特急での被災地訪問の報告は次の投稿でしたいと思いますが、
ええ、この余りの気温の差にとうとう風邪など引いてしまい、今朝はゆっくり過ぎる時間に起床となりました。
e0206242_12453381.jpg


テレビはニュースも見ないでツィッターをチェックしたら、早速このニュース。
-----
Tom ‏@TOM11171219
民主が政権に就き続ける限り、日に日に、刻一刻と、国益が害される。イアンフなんてどーせ、日本から永劫、金を無心し続けるためだけの口実に過ぎんのだから、付き合う必要などなし。>>首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」(読売新聞) - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000991-yom-pol …
レック師匠 ‏@POP044
事実でないのに協議する必要あるのでしょをうか?他にやる事有るでしょう! 首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000991-yom-pol …

-----
首相、慰安婦問題「韓国側と水面下でやりとり」
読売新聞 9月24日(月)5時2分配信
 野田首相は、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに応じ、韓国政府が日本政府に謝罪や賠償を求めているいわゆる従軍慰安婦問題について、「今、どういう知恵が出せるか、水面下でやりとりがある」と述べ、韓国側と非公式に協議していることを明らかにした。
 慰安婦問題を巡っては、日韓両政府間で過去の賠償請求権問題が「完全かつ最終的に解決」しているため、日本側は1995年に国民の募金などでアジア女性基金を設立し、元慰安婦に一時金などを支給した。首相はインタビューで、アジア女性基金の取り組みについて、「韓国でも当初は肯定的な評価があったが、途中から変わってしまった。そのことが心ある日本人を傷つけた」と指摘。「評価をまずちゃんとしてもらわなければいけない」と訴えた。

最終更新:9月24日(月)5時2分

------
昨日の被災地への同行者は、仕事の関係もあってか、かなり共産党の考えに毒されてしまっている人で(普段はいい人なんだが)政治的な話は一切ご法度にしていたが、たまたまテレビでシナの反日暴動のニュースを流していたら、さあ、大変!一気に自分の主義主張を捲し立て始まった。

*日本は中国を植民地支配して、悪いことをしたんだ。家の親父は戦争に行って中国人を串刺しにして残酷な殺し方をしたのを目にして来ている。

*南京大虐殺で30万人も殺したし、中国人が暴動を起こすのも当たり前なんだぞ!
*ドイツは今も戦争犯罪人を追いかけているが、日本は謝罪も賠償もしていない。
*韓国を植民地支配して、残酷なことをした。
(ここで植民地ではなく、韓国側からお願いされて併合をしたんだと口を挟んだら)
*誰が「植民地にしてください」などと言う国があるか?
散々極悪非道なことをしていて、従軍慰安婦問題だって慰安婦の像を大使館前に建てられるのも当たり前の酷いことをしたんだ。
*人間は生まれた時から同じなんだ。平等なんだ、天皇がある日「俺は天皇なんだぞ」と言って、
上に立っている。そんなの誰が決めたんだ。
*共産主義が一番いいんだ。中国やソ連や北朝鮮は上に立つ者の仕方が悪くて今になっているが、
やり方を変えれば「すべての人が幸福に暮らすには共産主義がいいんだ」


怒りとか馬鹿にするとかを超えて、何だか気の毒になってしまいました。私は戦争を美化するわけではありませんが、一方的に日本だけ悪いはずはないでしょうし、日本と日本人が残虐と言うのなら、シナ人の残虐さはそれ以上であるはずなのに、知らされていないのでしょう。責任を取れとか、被害者面しているシナ、朝鮮人の捏造そのものを信じ切って熱弁するだけで、他の意見は絶対聞こうとしない人には何を言っても駄目だと思います。
情報ソースが問題です。赤旗や東京新聞、知り合いの共産党の人からだけの話とテレビだけですから。

共産党の主義主張は狂っていて、誰も相手にしないから弱小政党で安心していられますが、
政府与党の民主党が共産党と同じ主義だと言うことを知っている人は少ないでしょうね。元社会党に属していた人が多いことも。民主党の議員は祖国朝鮮のねつ造を完璧に信じているようです。
それが、野党ならまだしも、税金を勝手に動かせる与党ですから始末が悪いです。

どんな悪事を働いても問責を受けても解散しないで4年間全うしたいのは日本人の為ではなく、祖国の為と、祖国が日本を完全に支配する御膳立てをしておきたいからです。

復興のお金はけちっても嘘であっても祖国にはお金を注ぎたい。
もう、どうしたらいいんでしょうね。こんなことをすれば気の毒な共産主義的頭の人が大喜びでしょう。頭が痛いです。
e0206242_13215772.jpg
e0206242_13222146.jpg


乗っ取られたマスゴミが押しているのは石破茂、保守派の民意は安倍元総理ですが・・・。
自民党新総裁本命・石破茂が党内で嫌われている理由とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/6979505/ …

自民党総裁選がいよいよ9月26日に投開票される。事実上の次期総理大臣を決する戦いとあって注目を集めているが、一般的な報道で“本命”とされているのは石破茂氏だ。

本命視の根拠は、地方人気が圧倒的だということ。そしてその党内民意を無視できないとする国会議員が増え、決選投票ではこの地方票が一気に石破氏へと流れ込むだろうという読みである。しかし、

自民党の某県連幹部、T氏は内情をこう証言する。
「事はそう簡単じゃないんです。地方の自民党員って、国会議員よりも保守色が強いんですよ。つまり右寄りってこと。石破さんは軍事マニアだし、防衛力を強化するだとか外交でも毅然とした態度をとるべきなんて言ってるから、表面的にはよさそうですよね」

だが意外なことに、党員には石破氏を支持しない人も多いのだという。

「あの人は首相が靖国神社に公式参拝することに反対の立場をとっているんですよ。さらに教育問題でも、愛国心を明文化することに反対している。口だけなんですよ。それじゃ民主党と同じじゃないですか。こういうことって一般ではあまり知られていないことだけど、自民党員になる人は政治意識が高いから知っている。特に高齢者層は石破さんの政治姿勢を評価しないと思いますよ」(T氏)

地方票における石破氏の不安材料は、まだある。自民党本部関係者、M氏が解説する。
「自民党員数の推移に注目してほしい。過去にさかのぼると、例えば平成10年には実に336万人以上もいたんです。でも2年前には約105万人にまで激減し、現在はたったの約78万人です。これが何を意味するか? 党内の浮動票が圧倒的に少なくなったということですよ。もちろん、地方における石破さんの人気は相対的には高い。でも現在残っている自民党員は確固たる意思を持った方が多いだろうから、そのときの気分で動く人は少ないと思います。地元選出の国会議員や地方議員の意向にも強く影響されるはずですよ」

しかも、石破氏は国会議員からの人気が高いワケでもない。
「派閥に属さず、長老たちの言うことを聞かない石破氏は、国会議員票が期待できない。というか、かなり嫌われている。新進党、改革の会など、いろんな党を渡り歩いていることもマイナス要因です。1回目の投票で1位はあり得ても、決選投票で勝つことは考えにくいというのが、内部にいる私の率直な感触ですね」(M氏)
本命とされる石破氏だが、総裁への道は決してたやすくはなさそうだ。
■週刊プレイボーイ41号「自民党総裁選は『好き嫌いのみ』で決着する!!」より
-------
仁風庵 ‏@jin4192
石破茂議員の事です。反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認、選挙区鳥取の媚中、これでも支持できますか?

rairaさんがリツイート
-------
石原ノブテルも民主党的な人だし、石破氏がちょっと左翼っぽいことは別にこの記事じゃなくても知っている人は知っている。反自民の朝鮮マスゴミが押していると言うことは、民主党に近い主義だからでしょう。本当の民意なんて伝わらないのが今の日本だとつくづく思う。
e0206242_13304561.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by kkagayaki2 | 2012-09-24 13:30 | 護国部屋 | Trackback