人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります

夫婦の日、そしてワンワン、ニャンニャンの日

いただきものから↓
今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23395619.jpg



今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23395889.jpg



今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23404593.jpg
昨日は一日調子が悪く、食べる時以外は寝ていました。
相変わらず眠くて、だるくてで横になるしかありませんでした。


今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23404701.jpg
で、本日は少し早起きして、朝マック、買い物で8000歩歩きました。



今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23404945.jpg

出たときは寒いかと思いましたが、すぐに暑くなり、帰宅したら汗びっしょりでしたね。やっぱり異常な暑さなんでしょうね。


地元の特集があると妹から連絡があって、久しぶりのテレビでしたが、
お笑いタレントが進行しているので余り面白くはなかったです。
今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23405105.jpg
入ったことはないけど、見たことのあるお店なんかも出てきて、
結構面白い人がいるところなんだと、自分が知らないだけなんですけどね、


今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23405439.jpg

今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23423354.jpg
季節外れのと言うか、今はやっぱり目にしない時期なので思わず撮りました。
これ本当は珍しいピンクなんですけど、何故かこの色になってしまいました。


今日はワンワン、ニャンニャンの日でもあります_e0206242_23423647.jpg
早くミラーレス持って出かけられたらいいと思っています。



クリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






by kkagayaki2 | 2020-11-22 23:37 | 猫 犬 動物