人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ観戦三昧再び

スポーツ観戦の毎日です。

バスケットボールとU18野球と、日曜日なんか「いだてん」も入ってしまって、
でもアメリカに10点以上の差が付いたので大丈夫としっかり大河は見ました。
で、終わって一応チェックの為野球のチャンネルに戻ったら、アメリカが6点も入れていてびっくり、結局最後は19対6で勝ちましたが。
これで気が緩んだか(?)台湾には雨でコールド負けでした。
昨日のパナマ戦も途中から雨で、今度はコールド勝ちとなりました。

組織があれなのか、中断してコールドの判断を下すまでが日本が負けていたら
あっさり、昨日は遅く始まったのにも関わらず長い時間がかかりました。
なんとなく嫌がらせ(どこの?)と感じてしまう人も私も含めいましたね。
問題は明日からのスーパーラウンド、二戦目無事でありますように!

スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20150973.jpg
ツィッターの画像からはこれだけですので、創志学園の西投手、
すごい活躍ですね。もう、佐々木とか忘れてしまいそうです。
長身なので絵になりますね。

バスケットボールは、やはり日本はまだまだ厳しい壁が立ちはだかっているようです。

スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20151100.jpg
渡辺選手、頑張ってください。
テレビでは明日しか見られないと思います。

スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20151260.jpg


スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20165763.jpg

スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20151640.jpg
しかし、明日はU18野球が18時~、バスケットが21時から
で、先週から見たいと思っているダークサイドミステリーも21時から。
録画出来ないんですよ。参りました。何とバスケは地上波で放送します。
アメリカ戦ですからね。今回は二軍~三軍らしいです。
それでも力は日本より上でしょうけれど、
失うものはないので頑張ってもらいたいです。
って、見れるんだろうか?
14~15日は私的な用事があり、外出する予定です。

マラソンのオリンピック代表選考レースがあるんですよね。
沿道で応援する予定でしたが、行けそうもありません。
外出先で見られれば、テレビから声援を送ります。

-------


スポーツ観戦三昧再び_e0206242_20152736.jpg
今日も蒸しましたが、気温は、夏日以来、一番低くて、
朝晩は過ごしやすかったですね。このまま秋?と思いきや、
しかし、また30度越えの日々が続く予報です。
今のところ重い体調の乱れはないけれど、
気を抜かず体調管理はしっかりしたいと思います。


クリックしていただくと嬉しいです。



by kkagayaki2 | 2019-09-04 20:10 | スポーツ