人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票に行きましょう!

投票に行きましょう!
特に若い人の投票率が良くないようです。幼い時から両親に連れられて投票所に足を運んだりしていれば、投票に行くことは当たり前のように思えますし、成長すれば、情報を自分なりに収集し、そこから自分なりの考えも出て来るでしょうから、それに素直に従って投票すればいいのです。余りにもおかしな思想に染まってしまうのも恐ろしいので、その辺は注意しなければならないでしょうね。

反日外国人が、欲しくて欲しくてたまらない参政権、もし、手に入れたら組織的に投票に行くでしょうし、それによって彼らが日本人より住みやすい国にどんどん変えていくことになるでしょう。
共産党、公明党、立憲民主党にも組織票があります。勿論自民党にもあります。組織に属さない私たちの声が政治に行かされるように是非投票に行きましょう!

本日も曇り空、昨日は一歩も出ませんでした。(笑)おかげさまで胃の方は
薬も効いてきて体調は100%とはいきませんが、良くなっています。

投票に行きましょう!_e0206242_12493977.jpg


早速昨日行けなかった買い物に出かけました。
曇り空でも猛烈に蒸し暑いのですが、気持ちは悪くならないのが、
回復してきている証拠ですから安心しました。




投票に行きましょう!_e0206242_12494237.jpg


私は期日前に投票を済ませました。
ぽつぽつと有権者が訪れています。
何となく投票率は限りなく低いような気がしますね。





投票に行きましょう!_e0206242_12503915.jpg
今回の立候補者のポスターも撮っておきましょう。
実は後悔していることがありまして、比例は最初から決めていましたが、
東京都は、考えに考えましたが、もう少し考えて投票すればよかったかなと
反省しています。


↓ツィッターから昨日の秋葉原の様子です。
反日妨害集団の数などの詳細はわかりませんが、それほど集まらなかったみたいなのですが、あれほどの騒音で妨害していても、選挙違反とは思わず、
誰も逮捕されなかったので、自分たちの行動は正しかったとの結論付けです。
これが国民の声だとどこの国民かわかりませんが、そういえば外国人も混じっていたようです。



投票に行きましょう!_e0206242_12494559.jpg






投票に行きましょう!_e0206242_12494696.jpg
妨害に関しては、せと弘幸氏のブログが詳細を伝えています。↓
立憲の有田芳生議員こそ表現の自由を奪う

あなたのクリックが励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




by kkagayaki2 | 2019-07-21 12:48 | 要拡散