人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放火大量殺人事件

放火大量殺人事件

大変な事件が起きてしまいました。
胃痛で、横になりながらツィートを見ていました。
第一報の時から事件をテレビで追っていました。
この犯人はどんな恨みがあったか知りませんが、こんな形で恨みを晴らそうとするなら裁判なり他の手段もあったでしょうに、まあ、異常だから出来たんでしょうけど、
精神異常で多くの人を殺した犯人を軽い刑にしてはいけません。極刑を望みます。

真面目に仕事をしていたアニメーターも何が起こったかわからなかったでしょうね。
わからないまま逃げまどい亡くなってしまった。本当に惨いことです。

立川シネマシティは、洋楽の特別企画の他にアニメが中心になるぐらい多く上映されていて、アニメの聖地などと言われてもいます。
私自身はジブリ作品は何回か見に行くものの、特にアニメが好きというほどではありません。(年齢的にもそうですね)

でも、シネマシティのタグでチェックしていると、アニメ作品のツィートが多く、作品名も覚えてしまうほどでした。
そして、その中に京都アニメーションの作品が入っていて、ファンの方が、いてもたってもいられず、本日で最後の上映になる作品を見に行く人が何人かいました。どんな心情で見ていたことでしょうか?

亡くなられた方が25人になってしまいました。
亡くなられた方たちのご冥福をお祈りいたします。
有能な人たちの命が奪われたことに怒りを感じます。

重傷の方々の一日も早い回復をお祈りいたします。
----
これは無差別殺人、テロとも思えます。
戦後の凶悪な事件のリストですが、これは平成以降最高の犯罪になってしまいましたね。


放火大量殺人事件_e0206242_20580199.jpg

放火大量殺人事件_e0206242_20570974.jpg

放火大量殺人事件_e0206242_20571110.jpg
これは平成以降最悪の犯罪になってしまいましたね。


↓意外でした。
ただ、世界中に日本にアニメファンがいますから、中国からのツィートは多かったです。


放火大量殺人事件_e0206242_20571786.jpg
左翼と言うのはどうしようもなく、やはりと言うか、この事件も政治に利用しようとしています。
まだ消息不明の方もいて、必死の捜索がされている中、お見舞いの言葉もなく、ただただ反安倍だけの人間、早速通報されたようです。
こんな人間もいるのです。
---
リチャードコシミズ
アニメスタジオのガソリン撒きテロ。これでニュースはこれ一色になりそうですね。

加計・森友疑惑追及から衆目を逸らし、参院選を忘れさせる。

安倍ちゃんには都合の良いテロですね。

安倍ちゃん専属のシャブ中でも起用しましたか?
-----
社民党 自分の党の宣伝は余計じゃ

胃痛は酷くはないのですが、治ってはいませんし、薬を買いに行ったら「薬剤師に病院へ行った方がいいんじゃないですか?
心配な症状みたいですから」と言われてしまいました。
それでも仕事は休むわけにはいかないのです。
蒸し暑い一日でしたし、こんな悲しい事件では胃も治りませんね。

それでも生きて行きましょう!




あなたのクリックが励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



by kkagayaki2 | 2019-07-18 20:55 | ニュース