人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港情勢

香港情勢
香港の昨日の負傷者は72人、若者2人が死亡。警察側にも負傷者が複数出ている模様。
中国閣僚は犯人の中国移送法案を撤回する決定との情報もあるが、解放軍が機動隊として入境し駐在する限り、ここで手を緩めたら香港市民の負け。押して駄目ならじわじわ行くのが中国。勝負はこれからです。
  • 返信先: さん
    犠牲者でましたか、合掌。
    人民解放軍が動員されてる話が出てから警官隊のアクションが変わったようですね。
    戦車が運ばれてる動画もあり心配。
    中国は何が何でも制圧しにくる。香港人も法改正したら冤罪でも逮捕され中国本土へ移送され臓器抜かれ行方不明に。香港頑張れ
    shirosyat@kuro9648431
    返信先: @Japangardさん
    死者が出てしまったんですね。残念で仕方ありません。
    まだ自分達の利益の為に中国に利する官僚や議員は
    この件を鑑みても何とも思わないんでしょうね。
    HeroshuO@_herossy1103
    返信先: @Japangard
    さん
    どこのメディアも死者の事には触れようとしないだろうな…
    朝のテレビでは、怪我人の事すら報じて無かった。

    日本チャチャチャ@ddvVVzFJQAQ91YD
    返信先: @Japangarさん、
    @Qqae4mp9kSugayaさん
    日本は与野党共にやる気なし。
    韓国に対し非難決議も出来なかったことから予測はつきますが。
    天安門後のように中共を助けるつもりなのでしょうか、日本政府は。

    あらかんさん@motojyoshidaise
    返信先: @Japangardさん
    警察の衣被った人民解放軍?
    頭狙ってますよねー
    日本も対岸の火事ではないです。


    ヨシケン15@1948629
    返信先: @Japangardさん
    香港について
    保守は中国共産党批判

    左翼はダンマリ



    香港情勢_e0206242_17442739.jpg

    香港情勢_e0206242_17444505.jpg

    香港情勢_e0206242_17442985.jpg

    香港情勢_e0206242_17443086.jpg

    香港情勢_e0206242_17443286.jpg
    香港情勢_e0206242_17452392.jpg

    香港情勢_e0206242_17452349.jpg

    香港情勢_e0206242_17450887.jpg

    香港情勢_e0206242_17450959.jpg

    香港情勢_e0206242_17451068.jpg
    香港情勢_e0206242_17453855.jpg

    香港情勢_e0206242_17455551.jpg

    香港情勢_e0206242_17454084.jpg

    香港情勢_e0206242_17454142.jpg

    香港情勢_e0206242_17454222.jpg
    今のんびりラジオなど聴いていて、テレビはプロ野球迄見ようかと思っていて、
    だけど、ツィッターを見ると、香港デモの情報で溢れている。
    自由を守るために戦っている人たちがいる。大陸の恐ろしさは何度もここでも
    UPして来たが、天安門の時は余り政治の事に関しては詳しくもなく、無関心だったかもしれない。しかし、これだけ国内が外国人だらけで(大陸からが大多数)
    尖閣を狙い、沖縄を狙い、その前に台湾である、その次は平和ボケで危機感が皆無の
    日本を侵略することは確実である。既に人口侵略をしている。
    他人事ではないのだ。
    天安門の時は、世界から批判をされていたにもかかわらず、日本が助けてしまった。
    またこれを繰り返すつもりのようだ。

    続く

    あなたのクリックが励みになります。
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



    by kkagayaki2 | 2019-06-13 17:43 | 要拡散