テレビ朝日の日本人に対する嫌がらせかも



本文

先日、韓国の原爆少年団という名のネット詐欺グループの件をお伝えしました。原爆Tシャツを着込んで、日本への原爆投下を嘲笑い(朝鮮人も犠牲になっているんですがね)、さらにこのネット詐欺グループのリーダーが「今日は光復節、歴史を忘れる民族には未来は無い」などと反日宣言をSNSに書き立てています。光復節は8月15日の日本敗戦の日、「歴史を忘れる民族云々」は韓国が日本を批判する際の常套句になっている言葉です。


この原爆少年団とやらは、米国ビルボードチャート(日本でいうオリコンチャートのようなもの)No.1に輝いたと話題ですが、その米国では「誰それ?」状態なのです。


日本でもまったく同じで、名前くらい知れ渡っている歌手がオリコン1位になるならともかく、ぽっと出の聞いたことも無い朝鮮芸人がデイリーチャートで1位になって、その次の日は圏外に墜ちるということがよくあります。


これは韓国人が日常茶飯事で使う手です。その日だけCDを購入する、つまり大量買いを発注し翌日以降にCD購入をキャンセルするやり方ですが、こうした手(CD売り上げの偽装工作ですが)もまたセールスの一つといえばそうなのでしょう。しかし、余りにも同じ手を使いすぎるため、ネットでは朝鮮芸人の日本進出が報道される度に、見出しの「あの○○がついに日本デビュー」を「あのシリーズ」と称して揶揄される事態になっています。


とまれ、こうして誰も知らないけど、なぜか世界の二大音楽市場を形成している日米1位になる、ネット詐欺グループが誕生したわけです。

先述の通り、この原爆少年団というネット詐欺グループは反日でありならが日本に縋りつき、一方日本において、その詐欺グループを受け入れているのが日本のメディア、テレビ朝日なのです。


11月9日(金)のミュージックステーションに詐欺グループが登場し、他の日本人歌手を押しのけて二曲歌うのだとか。もちろん、テレビ朝日が反日売国テレビ局なのは言うまでもありませんが、余りにも時期が悪かったとしか言いようがありません。


韓国が日韓基本条約を破棄するに等しい条約破りを行い、日本国内で急激に「日韓断交」が叫ばれている中で、反日で有名な原爆少年団をテレビに出演させる、これを理解出来る日本国民はいないでしょう。


こうした、テレビ朝日などによるふざけた番組が、結局のところよりいっそうの韓国への憎悪を生み出しているのではないでしょうか。すでにネットの各層から、テレビ朝日への抗議が呼び掛けられています。しかし、このテレビ局は過去に何度も反日報道を繰り返し、そのたびごとに批判を受けているのですが、まったく意に介しません。


であるなら、テレビ番組の仕組みをよく理解して、抗議をするべきではないでしょうか。例えば、このミュージックステーションという番組はテレビ朝日が製作しているわけですが、製作費をテレビ朝日が払っているわけではありません。民間テレビ局は、スポンサー(企業)からお金を受け取り、製作する代わりに視聴者にCMを見てもらうという方式をとっています。

ちなみに、このテレビ朝日ミュージックステーションのスポンサーは…

任天堂、日清食品、KDDI、SUZUKI、PILOT、大塚製薬、Sony Music、P&G、avex trax だそうです。テレビ局が一番怖がるのは、こうしたスポンサーに直接抗議されることだとか。自分の製作費を出してくれているスポンサー企業に泥を塗るような真似をすれば、当然企業側はスポンサーを降りるわけですから、テレビ局側がスポンサー様のご意向を無視出来ないのは当然です。名だたる有名企業が並んでいるわけですが、これらの企業が反日番組に手を貸しているのかと思うと、本当に残念です。


桜井は個人的にこれらの企業に11月9日(金)のテレビ朝日の番組について、「貴社は番組に出演する韓国人グループが原爆Tシャツを着て、日本への原爆投下を祝っていることを知っているのか?」「日韓基本条約破棄判決が出たばかりの現在、国民世論が日韓断交で湧き上がっている中で、こうした韓国人を出演させることを是とするのか?」「貴社は反日企業なのか?」など問い糺したいと思っています。恐らく、こうした問い合わせは、桜井だけではなく日本中の心ある皆さんが行っていることと思います。日本人であれば、誰でも自分の国が好き、そこには左右の思想は関係ないはずです。しかし、残念ながら、血統的には日本人でも精神が朝鮮人という、名誉朝鮮人の類が反日妄動に勤しんでいるのも事実。韓国、北朝鮮そしてこの名誉朝鮮人と日本の未来をかけて、これからも戦って参ります。

-------
平野光昌@mitsu19730124
スポンサーさま
@Nintendo
@jgjgadm
@kddipr
@suzukicojp
@62eS5FwnVorzr0f
下記の放送内容、ご存知ですか?
防弾少年団の“原爆投下バンザイTシャツ”で炎上する中、
11月9日放送「ミュージックステーション」に出演し2曲を披露することが明らかに


CAMくん@smilingsvs
反日放送局に原爆少年団のコラボもう開いた口が塞がりません。朝日はもうすっかりあの韓国の度を越した感情的で攻撃的な反日主義に汚染されてしまっています。もう朝日の体質そのものが日本ではないようです。日本国民は朝日を韓国へ追い出してしまいましょう。

akamobi@sakamobi@913Zap
【韓流】2018年NHK紅白から韓国を追放の理由www完全アウトwwwwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
(link: http://www.akb48matomemory.com/archives/1072800804.html)
akb48matomemory.com/archives/10728… 原爆少年団出すんなら、受信料拒否だよな。当然。
【悲報】韓国「防弾少年団」、次回「Mステ」に出演決定 唯一2曲を披露
(link: https://sakamobi.com/news/bts-m-sta)
sakamobi.com/news/bts-m-sta
今このタイミングで原爆少年団出すとか狂気の沙汰だな(;・∀・)
-------
体調不良でずうっと投稿できませんでした。しかし、横になってもツィッターは見れますから毎日とんでもニュースが入って来て、余計具合が悪くなります。
移民問題も非常にまずい状況になっています。そして、もう国交断絶しかないという声が大きくなる中、反日だらけのテレビ局が反日のあちらのアイドルだかなんだかを
出演させるそうです。私が最初に目にしたツィート、NHKの紅白にあちら枠が存在していて、今年の紅白にこのグループの出演が決まっているそうです。
マスゴミはあちらサイドなのでさもありなんですが、やはり、ここは反対していくしかないでしょうね。お花畑の人にも日本の現状を知ってもらういい機会になるでしょう。


あなたのクリックが励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
[PR]
by kkagayaki2 | 2018-11-05 11:18 | テレビが報道しないこと