亡国の移民政策を問う


桜井誠 @ 2018/10/14_9:00このあと10時から生放送をお届けします!本日は「反移民デー」日本第一党では「反移民」を訴えて全国一斉活動を行います。  日本第一党 全国一斉行動 直前生放送! whowatch.tv/profile/t:Doro………
------
生放送は新規登録じゃないと見られないようです。スマホでは大丈夫です。
主催者は日本第一党で、下のブロガーさんとは関係はありません。
--------


『保守言論は死んだ!』

文藝春秋が移民問題の特集を組んだのは、電車の中吊り広告で知ったのですが、もう4年前から安倍政権の移民亡国に警鐘を鳴らして来て本ブログとしては、いわゆる保守言論誌に対する失望がハンパ無いですね?新潮45みたいに全部廃刊した方が良いと思います。日本を破壊する移民政策に抗議せず何が保守ですか?!

『五輪までの期間限定の緊急措置だったのでは?』

私の本業は建築設計なのですが、現場監理に行くと、高齢の職人に混じってベトナム人の技能実習生の姿を見掛けるようになりました。4年前の安倍政権の詭弁は東京オリンピックまでの期間限定で実習生を受入れるとしていましたが五輪が間近になると別の理由を付けて更に大量の移民を無制限に入れようとしています。

『嘘と詭弁を続ける安倍政権を終わらせろ!』

恐らく、このまま外国人労働者を入れ続ければ、高齢の作業員が引退して本当に移民頼みの日本経済が現実となるでしょう。本来は、積極財政と規制強化で若者が建設現場に戻るようにするのが政治です。しかし僅かな小銭をケチる為に嘘と詭弁で移民を入れ、人件費を抑制する安倍政権そのものを終わらせるべきです。

『大学無償化で無く!中卒でも年収1千万円の社会を!』

憲法改正というワードで興奮するネトウヨ連中を釣る為に教育無償化を憲法に盛り込むと意気込む安倍総理ですが、本来は中卒でも年収一千万円くらい稼げて、妻子を養いマイホームと持てる生活を確保させるのが政治だと思いますが、安倍政権が進める政策は全て国民貧困化に繋がる政策ばかりでは少子化も加速します。

『技能実習制度は、日本国民に対して行え!』

技能実習制度も外国人に行うのではなく、日本国民に対して行い、人手不足の産業の人材育成を図るべきです。例えば、5年くらいは月5万円くらい国が補助金を出しても良いんじゃ無いでしょうか?私はベーシックインカムは大反対なのですが、働きながら技能を学ぶ人に対して政府が助成金を出すのは大賛成です。

『移民国家は貧困への道』

安倍政権のステルス移民政策は最終段階で最後はサヨクとのマッチポンプで移民亡国は完成します。10月14日は「反移民デー」らしいのですが、本当は「反アベ政権デー」でしょうが!朝日新聞とか韓国とかでお茶を濁している間に、移民国家化で日本は、大東亜戦争に敗北するに等しい貧困化が待ち受けるのです。

『自民党議員の爽快な末路!』

反移民運動を抑圧するヘイト法案を作った西田昌司や、三橋貴明さん推薦で当選したのに何も仕事をしなかった「赤池まさあき」など、移民亡国を放置した自民党議員は、次の参院選挙で全て落選させましょう!この落選危機こそがボンクラ国会議員が仕事をする唯一の動機です。ヤツらの爽快な末路こそ救国の道ですヨ。
-------
↑転載記事のブロガーさんは以前から左側の人とは違う意味で、きつく言えば反安倍で余り気分よく読むことはなかったんですが、さすがにこの移民政策は恐ろしくて
拡散するしかないと思いました。
(どうも旭日旗の画像を風景画像の下に貼ったところ、こちらを極右と思ったのでしょうか?いいねを削除されてしまいました。っていうか私のブログは本当に人気のないblogでしてね。いいねなんて期待もしていませんのでいいです。訪問者も本当に少ない時は一桁って時もあったんですよ。昨日もそうだったのかな?
やっぱりまだ旭日旗、日の丸アレルギーの人っているんですね。左翼は除きますよ。
立て続けにこのような記事が続くと完全に右翼の人と思われたんでしょうね。
それでも、検索などしてきてくれる人も増えましたから拡散は頑張りたいです。
でも、私は覚醒してから一時愛国者、保守だったんですが、元々自民党嫌いで、嫌いな余り何にも知らず、自民党以外なら何でもいいと社会党やら共産党にまで投票していました。この話はまた後にしましょう。)
前置きが長くなりました。このブログでもう安倍さんはダメだなあと思った次第です。かと言って反日野党しかいないし、日本第一党がこちらの選挙区であれば
投票するんですがね。悩むところですね。

自民党の議員を落選させて、どの政党に投票すればいいんでしょうか?
やっぱり日本第一党だと私は思うけど、反移民デーではなく反安倍?ですよ。
桜井誠氏は反安倍、反自民で、じゃあ、誰を支持すればいいの?と思ったものですが、日韓合意に関してのことも含めてその通りだなと思うようになりました。この記事は共感するところが大部分です。結論は総選挙するしかない。反日野党は大喜びらしいですし、あれほど反安倍がの方々はこれに関してはだんまりです。
彼らの仲間が増えるし、日本を滅亡させたい勢力には最高の政策でしょう。
反移民デー、参加できませんが頑張ってほしいです。

私は高齢ですが、まだ働いてますし働けるうちは働きたいと思っています。この外国人労働者受け入れ拡大は深刻な問題なんです。高齢でも働きたい人は沢山います。働いている高齢者からは所得税も入るから国にとっても悪いことではないと思いますよ。第一寝たきりになられるより死ぬまで働いてもらった方がいいんじゃないの?
そうしたら介護の人手不足なんてことで悩むことはありませんよ。
どう考えても移民問題はだめ絶対!問題あり過ぎです。
まさか死ぬ前に、亡国の過程を見ることになるとは。


あなたのクリックが励みになります。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


[PR]
by kkagayaki2 | 2018-10-14 07:00 | 要拡散