人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング 多摩川


本日、6時前に目が覚めたのに、せっかくの休みだからと二度寝したら、気がついたらお昼近くになりました。
ブランチやら洗濯やら、干したのが3時過ぎと、このいい天気なのに、だけどせっかくだから、多摩川にウォーキングもいいかなと、17:30分過ぎにバタバタと外へ出ました。

ウォーキング 多摩川_e0206242_2085260.jpg
先ずは定点風景、夕焼け?
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085216.jpg
多摩川へ降りて行きます。
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085281.jpg
鱗雲、夕焼けは控えめです。
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085243.jpg
これで精一杯の夕焼け風景でした。

一角の曼珠沙華、先客がいて遠慮しながら
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085352.jpg
背景はあまり綺麗じゃないので
ウォーキング 多摩川_e0206242_208533.jpg
切り取り、
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085354.jpg
切り取り
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085387.jpg
違う色過ぎたか?
ウォーキング 多摩川_e0206242_2085371.jpg
久しぶりの坂道、階段を登ったので、息は切れるわ、
汗はかくわで、疲れましたが、気持ちのいい疲れでしたね。

半分無駄にしましたが、まあ、いいとしましょうか。

明日は早起きするつもりです。

クリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by kkagayaki2 | 2018-09-22 20:08 | 自然の風景