人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数激減

訪問者数激減_e0206242_646171.jpg
アクセス数は回復して来ました。

訪問者数激減_e0206242_6461732.jpg
訪問者の意味、やっとわかりました。
最近知ることの多さに自分の無知を知り情けないと思う。以前訪れてくれた人はほぼ皆無になりました。

前のような記事は更新しなくなりましたしね。これには理由があります。

でも、パソコン買い替えなしで何とか使えるようになった今、また頑張ってみようという気持ちになって来ています。私自身、以前訪問していたブログには大分ご無沙汰していますから仕方がないです。

健康のこととか、先を考えると暗澹たるもので、落ち込んだり、自暴自棄になりそうだけど、人生は一度きり、だったら少しでも明るく、前向きに生きていきたいと考え直しました。

応援してくれる人が少なくても頑張るつもりです。


by kkagayaki2 | 2018-09-08 06:46 | ひとりごと