人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった!

まいった!

PCの故障(キーボード、一部使えるが文字は全く不可、閲覧は可)、それではとスマホから投稿していたが、ストレージが足りないと度々通知、どうも洋楽をダウンロードしてからが煩雑になった。
それではとアプリや画像を削除したりと勿論アルバムも、頑張ってみたが、何だか疲れた。どうせ投稿したところで誰も訪問しなくなったし、完全にひとりごとの世界。もういいやなんて思う。
だけど、日本が日本でなくなって行く過程はどうしても残したい。戦う気力は体調のこともあり無理としても、ここだけでも取り上げて行きたいと思ってる。
重い腰を上げて、動けるうちにと思うのでPCとスマホ何とかしなくては、PCは引っ越し作業も面倒でね。このPCを何とかしたい。


by kkagayaki2 | 2018-04-07 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)