人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日捏造確定




【朝日捏造確定】朝日「特例記載削除!書き換えだ!」→毎日新聞「特殊性と記載されていた。朝日新聞は全く別の決裁書を比較し、印象操作をしていたのでは?」 朝日新聞の捏造確定へwwwwwwww | 時事ニュース報道局

http://jijinewspress.com/archives/3749

NHKが毎日新聞と同趣旨の報道「報道で指摘されている文書などと異なる文書」 ~ネットの反応「お仲間の変態毎日とNHKに逃げられる朝日君www」「サンモニで「朝日のスクープ」と断言したコメンテーターはどうするんだ?w」

朝日の逃げ得を許してはいけない!ほとぼりが冷めるまで、沈黙を貫いて、忘れかけた頃に、紙面の片隅にお詫び、訂正記事じゃ、昨日の立憲議員の言葉を借りるが大多数の国民は納得しないぞ!報道機関を自負するのであればきちんと事の経緯を説明して社会的責任を果たせ!

仲間の毎日新聞とNHKに逃げられた朝日新聞こと朝日情報操作社はどう説明しますかね?
朝日の情報を元に政権批判してる野党は恥ずかしいですねw
どうするのですかねw
----
テレビのニュースでは野党がギャンギャン騒いでるとこれを取り上げてましたね。
さあ、明日の新聞が楽しみだ!
⬇︎続きがあります。

【あっ…】韓国中央日報「森友学園問題。麻生副総理は辞任レベル!」…大ピンチの朝日新聞に最強()の助っ人登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





by kkagayaki2 | 2018-03-08 23:22 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback | Comments(0)