羽生選手叩きが酷かったので

冬季オリンピックが始まる前から、ヤフコメなので、宇野選手は一人で頑張ってるのに、怪我を理由に国際大会も日本選手権も出場できないのに、オリンピックに出場できるのか等々、ファンは多い、が、アンチも少なくはないようで、これほど嫌われているとは思わなかった。
オリンピック連覇を達成しても批判は出て来る。
そんな時、投稿と言うか、羽生選手へのの画像を貼り付けたこのブログ、この辺りから?その前からか?余りの訪問者数激減に
羽生選手嫌いは想像以上に多かったと思ってしまった。
人一倍努力する、しっかりした受け応え、
日の丸に対する姿勢、表彰台でしっかり国歌を歌う。当たり前のことだが、異常な我が国のことで、これが出来ない選手が多いので賞賛されてしまうのだろう。
ビッグマウス?いいじゃないの?自分に対して鼓舞する為に言ってるのかも知れないしね。
何よりも彼のスケーティングが好きだから、何度も何度も見てしまう。
アンチと言うのは、何にでもケチをつけるのでまあ、仕方がない。
羽生は人間のクズ
これには怒りを覚えた。
私は特にスケオタではないが、所謂すけおたで高橋大輔さんや浅田真央さん、宇野選手寄りのファンは、特にアンチで
連覇様と揶揄し、とうとうこんな人間のクズは許せないとまで言った。
完璧な人間などいない、誰しも欠点はあるだろう。しかし、あれほどの偉業を成し遂げた人間を人間の屑呼ばわりとは驚きましたね。嫌いなら嫌いでいいんじゃないですか?
私なんか嫌なものは見ませんから。
一人はツィッターのフォロワーで保守系の人であったが、解除しました。
ああ、長くなりました。
国民栄誉賞受賞するかも知れないとなると
更にアンチが増えることでしょう。
マスゴミやなんやらが持ち上げる、テレビでの露出度が増えすぎるとまた湧いて来ます。
で、今までここを訪れた人も羽生選手の画像だらけで嫌になったかと。
そう思わせるほどのある日からの訪問者数激減。他の原因と言っても以前から、画像と一言、二言でもここまで酷くはなかったから、不思議です。
ええと、ここまで擁護までは行きませんが、羽生選手の自分が推してる点を上げましたが、⬇︎これはね、これはショックです。わかる人はわかりますね。

e0206242_12182419.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
トラックバックURL : https://kkagayaki2.exblog.jp/tb/27125083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2018-03-08 12:18 | ひとりごと | Trackback