人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ米大統領:北朝鮮の金正恩氏との会談に前向き、条件適切なら

トランプ米大統領:北朝鮮の金正恩氏との会談に前向き、条件適切なら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-59894413-bloom_st-bus_all
トランプ米大統領は1日、適切な状況になれば北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との会談に前向きな意向を明らかにした。北朝鮮の核兵器開発問題を巡っては緊張が高まっている。
トランプ大統領はブルームバーグ・ニュースのインタビューに応じ、「金委員長との会談が私にとって適切ものであれば、当然そうするだろう。実現すれば名誉なことだ」と述べた上で、「ただし会談は適切な状況の下で行われることになる」と続けた。
大統領はさらに、金委員長との会談に前向きな姿勢を表明したことについて「ほとんどの政治家は絶対に口にしないだろう。しかし適切な状況の下であれば金委員長との会談に臨む。これは速報ニュースだ」と話した。
---
yam***** | 2017/05/02 03:55
会談は実現するかもしれないけど北朝鮮も韓国と同じで約束守りませんからやめた方が良いですよ。
G×4 | 2017/05/02 03:53
あの刈り上げ君一人に右往左往させられるのは納得いかないな
misary | 2017/05/02 03:53
あーあ、譲歩パターンやん
yoh***** | 2017/05/02 03:49
会談後、キムは素晴らしいガイだ、とか言って賛賞しそう。
kep***** | 2017/05/02 03:57
なんか、がっかり。
win***** | 2017/05/02 03:58
会談なんてアメリカらしくないな。
金正恩の功績になるだけ。
北朝鮮が約束を守るとも思えないし...
fes***** | 2017/05/02 03:55
あー、もうせっかくのタイミングをまた逃すつもりか。思うつぼ。これを繰り返して金を引き出して…
トランプもあかんかったか…
sai***** | 2017/05/02 03:58
国として成り立っていないので会談なんかするな
moc***** | 2017/05/02 03:56
会談して握手か。
核は持ったモン勝ちなんだな。
返信3
ochiochi | 2017/05/02 04:04
小学生の刈り上げ相手だからか…てか最近北より韓国がマジでムカつくのは俺だけか?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170502-59894413-bloom_st-bus_all
---
ジミー・カーターと同じじゃない。(藁)


by kkagayaki2 | 2017-05-02 06:42 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)