人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日は春の陽気

今日と明日は春の陽気_e0206242_10215062.jpg
前ほどではないけど、ちょっと体調が思わしくない。風邪の症状ではなく
以前は余りなかった胃痛とか、原因はわかっている。ストレスだ。


今日と明日は春の陽気_e0206242_10215053.jpg
なかなか一歩を踏み出せないでいる。
家に引きこもっていると、物事を悪い方へ悪い方へと考えてしまうので、
こんな久しぶりにいい陽気の日は外に出るに限る。昨夜は眠れず三時に起きて
4時頃までネットサーフィンしていたので本日起床は9時近く。

今日と明日は春の陽気_e0206242_10215092.jpg
ストレスの原因も対処法もわかっているのに、早く行動しないと、また病気になってしまう。


今日と明日は春の陽気_e0206242_10215030.jpg
このところ頻繁に胃痛に襲われる。幸い医者に言われたように、薬に頼らないで
何とかしようと努力はしているのだが・・・・。

今日と明日は春の陽気_e0206242_10215018.jpg
身体の疲労はあっても胃の痛みはなかったので、悩みを解決すれば治るとは思う。
とにかく、今日は外へ、外へ出なければ!



by kkagayaki2 | 2016-02-13 10:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)