人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舛添要一をリコールせよ!

皆さん、こんにちは。この一週間猛暑と共に、都知事(なんて呼びたくもない)が
自民党のバカ議員に続いて敵国にホイホイ、鴨がネギを背負って御機嫌伺いに行ったニュースでもちきりでしたね。
テレビが壊れてしまって、ネットからだけの情報でしたが、腹が立って、腹が立って、怒りっぱなしでした。
今夏休み、各地で盆踊りやら花火大会で、政治のことなんかには見向きもしない国民だらけですから、
一体何人が怒っているのやら。東京オリンピックは一地のことだけではなく、日本全体のことですからね。
日本国民の税金が世界中で反日活動をしている、敵国に散蒔かれるのにも全然興味ないのでしょう。
だから、こんなことまで言われるんですよ。それにはあなたも入れられてますって。

舛添「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」
詳細はこちらで→http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5522.html
舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473594.jpg

拡散の為に下記のブログから一部転載致します。画像はこのブログとは関係ありません。
舛添要一をリコールせよ!! 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/df4d64ebd1efb0fa8b0549ab71472dac
舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473540.jpg

自らの母を「オモニ」と呼び、朝鮮半島で「おふくろの味と再会した」と
書いた舛添要一、今度はパク・ウォンスンソウル市長と「本当の兄弟のよう」だと。

あれよという間に猪瀬氏が追い落とされ、しかし政治資金の問題を
抱えた舛添氏には、いっさいのお咎めがない面妖さ。

都知事就任して即、中国に恭順の意を表しに飛び、ついで韓国にと
彼らの価値観における朝貢順序どおり。

「私は韓国兄貴の弟でございます」ってか?

貢物は忘れず。
・平昌五輪支援
・都市安全
・環境
・保健福祉
・スポーツ交流
・文化交流
・水害対策
・地震対策
・地下鉄テロ
・微小粒子状物質対策
・少子高齢化

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/35/943d064ef1d3b0307032e8050c2b7a08.jpg
東京都が予算を投じて得た地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意。

田母神さんであればあり得なかったこと。

だからこそ、創価公明党と連立を組み、またアメリカの強い意向を汲んで
(祖国?)愛国都知事の誕生を阻止せねばならなかった、日本の病理の源流に、
やはりアメリカありて、そのアメリカが日本弱体化のウィルスとして仕込んだのが
在日と帰化在日、成りすまし日本人です。

成りすましは民間にもいて、デモ隊にまぎれこみ日本人は決して言わぬ
「殺せ」を言い、その罪を日本人にかぶせる。

「殺せ」はもともと昔から韓国のお家芸。
(画像は別記事にて)
戦後69年間続けられてきた日本の10倍も激しい韓国の憎悪スピーチは問題にもせず、ごく最近の成りすまし日本人のヘイトスピーチを拡大鏡で更に大きく取り上げ、日本人を叩くのが舛添要一や、有田芳生。

自民党は、アメリカからの恫喝を跳ね返すためにも、自党内の
媚韓派、上は野田聖子から下は宮川典子まで粛清されたし。

日本人を殺戮して、日本の領土を奪っている国に対して、いったい
何の友好なのか。

日本の漁民を殺し、3千人を強制連行して顔を焼くなどの虐待の
限りを尽くしたやつらに、なぜ日本の技術とお金をくれてやらねばならないのか、
韓国はいまだ謝罪も賠償もしていない。

都民の合意も得ず勝手のし放題。バカ都民は問われてもヘラヘラと
鼻をほじっているだけだろうけれど。自らの愚かな選択で、大きく国益を損ねたことも自覚できないのでしょうか。
(略)
舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473586.jpg

舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473567.png

舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473514.jpg

舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473515.jpg

舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473582.jpg

舛添要一をリコールせよ!_e0206242_9473587.jpg

舛添要一のリコールの仕方。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106579894

junshoku-159通常、有権者の3分の1以上の署名が集まると、首長の解職や議会の解散の是非を問う住民投票に持ち込むことができ、その住民投票で過半数が賛成すると首長の失職や議会の解散が決まる。

東京都知事リコールに必要な署名数は183万8000人以上。都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。

リコールしても、2位が宇都宮左翼、3位が細川もうろくと、とほほではありますが
都民がなぜ舛添にノーを突きつけたか示せば、細川もそうそうアコギなことは
出来ないだろうし・・・・舛添よりは、まだましだろう・・・・と、ほぼ泣きながら
言ってみる、日本の、東京都の、酷さよ、病よ。

【政治行政に意見を送る】

◆首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆自民党 https://ssl.jimin.jp/m/contact

◆日本維新の会 https://twitter.com/j_ishin

◆東京都都民の声 https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

◆安倍総理 https://www.facebook.com/abeshinzo

◆片山さつき議員 https://twitter.com/katayama_s

舛添には抗議を。

◆朝鮮漬け舛添要一 https://twitter.com/MasuzoeYoichi

http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

◆売国ビッチ野田聖子 http://www.noda-seiko.gr.jp/contact/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
Commented by ナポレオン at 2015-09-05 17:09 x
日本にはカビやダニやノミの類いの民族が巣食ってており何かしら事に及んでは横の繋がりを使って事に及んでおり非協力的な者には制裁を加えているのです。早く殺虫剤や防カビ剤を使わないと日本駄目になるぞ。
by kkagayaki2 | 2014-07-27 09:47 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(1)