人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと

日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_1024404.jpg

↓真央ちゃんの顔を隠す朝鮮人、フジテレビの記者と言われています。酷いですね。
日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_10583856.jpg

フィギュアのスポンサーは、ロッテやマルハン、プロミスなど朝鮮系企業が多い。

日本スケート連盟の会長は元在日朝鮮人だそうです。井上太郎氏のツィートにありました。
井上太郎 ‏@kaminoishi · 2時間
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。

---
そのスケート連盟の理事が荒川静香さんですから、仕事を貰うためにはキモヨナ擁護もうなずけます。
昨日の真央ちゃんの演技とキモヨナを比較して、数倍もキモヨナが素晴らしいと言ってみてください。
反日番組の筆頭の「サンデーモーニング」が、別の意味で楽しみでもあります。

日本の報道機関がおかしい→あの国の異常さに気づいた。

'02年W杯の「友好ムードのゴリ押し」で日本人が目覚めた!?

浅田真央選手への異常な嫌がらせ(特にフジ)

バンクーバーオリンピックのキモヨナへの八百長採点

ソチオリンピック?覚醒して欲しい!
---
一枚目の写真、日本国なら、Upにするならあの素晴らしい演技の真央ちゃんの顔でしょう?

まるで南朝鮮の放送局ですね。
サッカーでは毎日これでしたからね。
---
普通は表彰台を見て、真央ちゃんが何故ここにいないのかと悔しくなるものですが、
優雅なすべりに神業に近い技術の演技を見た後での他の選手の採点を見て、
「採点なんてインチキだ」って、アホらしくなりましたわ。特に銀メダルの方。

フィギュアの採点改革に効果なし

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/02/post-1018.php
じっくり読んでくださいね。
---
coffeeさんのブログより
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5363.html
―――――――――
FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム    57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田    66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99
―――――――――

ソチ五輪のフリーで、浅田真央は、トリプルアクセル(3回転で断トツ高難易度)を含む6種類のトリプルを8回飛んでいる。

しかし、一方のキムヨナは、トリプルアクセルを飛ぶことが出来ずに、4種類のトリプルを6回飛んだだけだ。

浅田の方がキムよりも圧倒的に難しい技を沢山取り入れているにもかかわらず、昨日の当ブログ記事で説明した意味不明な【出来栄え点(GEO)】と【演技点】のために、フリーの得点だけ比べてもキムが浅田を上回ってしまったのだ。
―――――――――
真央 6種8トリプル 142点
キム 4種6トリプル 144点
―――――――――

結局、キムヨナのように、失敗しない簡単なジャンプだけを選んで、買収済み審判に「出来栄え点」や「演技点」をテンコ盛りさせる方が、高難易度のジャンプを多数飛んだ浅田の点数を上回る採点結果となった。
---

ロザリー ‏@rosalie0313 · 17時間
一般の皆様に知っててほしいのは、今日浅田真央が為し遂げた女子の6種8トリプルは大変な偉業だと言うことです。
もしかしたら我々が生きている間は違う選手で6種8トリプルを見れる事はないかもしれません。そのくらい凄い事なんです。本当に奇跡のようなスケーターです。

---
金、銅の二人は仕方がないとしても・・・・
ですから表彰式の後でも干されてます。皆知ってるんでしょうね。
日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_10415872.jpg

日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_10423625.jpg

日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_10425673.jpg
日本を取り戻す=日本に外国勢力からマスコミを取り戻すこと_e0206242_10451148.jpg


で、銀でも疑問なのに、
キム・ヨナの判定の再審査を求めるネット署名が150万件突破w

キム・ヨナはこの日夜明け終わった2014ソチ冬期オリンピックフィギュアスケーティング女子シングルで219.11点を受けて224.59点を獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に後れを取って銀メダルを取った。

しかし国内外の言論はもちろん専門家たちまでソトニコワが甘い点数を受けてキム・ヨナが相対的に薄情な判定を受けたという疑惑を申し立てて判定論難暴風が荒々しく巻き起こっている。
---
クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2014-02-23 10:59
タイトル : 韓国人「審判を殺したい」「日本もキムヨナ銀に怒り」・ネッ..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 嫌われ者のキムヨナ 韓国では採点に怒り爆発「審判を殺してやりたい」など 【フィギュア】採点に韓国中が怒り爆発 「キム・ヨナの金メダルは盗まれた!」「審判を殺してやりたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000008-xinhua-cn <フィギュア...... more
by kkagayaki2 | 2014-02-22 11:10 | テレビが報道しないこと | Trackback(1)