人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生選手 金メダルおめでとう!

羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265473.png

ツィッター見ながらの応援も楽しい!
高橋選手が引退して、その後継者が金メダルとは素晴らしい!
このオリンピックの6位以内に三人も入ることもすごいことだと思う。
町田樹選手もよく頑張りました。本当に生で観戦して良かった。
羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265420.jpg

渡辺由佳里 Yukari Watanab ‏@YukariWatanabe · 2時間
私も聴いたw RT @marikomariko: 今NBCで解説してたジョニーさまが「僕のデザインした衣装で今表彰台に立ってくれてる♡」って! RT @shu_the_cat マジすか?!RT marikomariko: 羽生くんの衣装はジョニー・ウィアーさまがデザインしたんだ!


羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265491.jpg

チョウジ@羽生くん金おめでとう ‏@cyouji · 2時間
荒川静香が金メダルを取って
自分が育った(リンクが)廃止されそうになっていた
リンクの復活を呼びかけなければ
そこで滑っていた羽生くんはスケートをやめていた
これってすごい運命の導きよね

ヒデカズ ‏@HIDEKAZU69 · 2時間
金メダルとったのに「悔しかった」って言えるなんて凄いコだな。羽生くんの向上心は半端じゃないね。
次も頑張って欲しいので、ヒラマサは開催断念して欲しい。


羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_6483680.jpg


羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265447.jpg

shocopeco ‏@shocopeco · 2時間
@dai_tsugawa73 @sayurikko 羽生君 国旗を大切にし きちんと挨拶 お辞儀も出来て礼節がちゃんとしてるから なおさら日本人として誇らしいな

今井麻美 ‏@asamingosu · 3時間
羽生選手はあの時、覚悟を決めたんだ。ここに辿り着くまでに、あの出来事がきっと彼を強くした。強い。でもまだ完成じゃない。憧れのあの人みたいになって欲しい。いや、超える存在も見えてきた。おめでとう。本当におめでとう!そしてありがとう!

ローズ ‏@beni_bara29 · 2時間
羽生くんの金メダルは、日本に、本当に大きな力と誇りをもたらしましたね・・・。 東北の被災地にも沢山の笑顔と勇気が溢れてることと思います。日の丸と、彼の笑顔がまぶしい!


羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265490.jpg

くっくり ‏@boyakuri · 2時間
SP演技終了後、客席に向かって手を合わせた理由を、直後のインタビューで、「日本の国旗、日本の国、あと、応援して下さった日本の方々に、感謝の気持ちをこめました」と答えていた羽生くん。君こそ日本男児!
(^▽^) pic.twitter.com/xZIaiILkNH


羽生選手 金メダルおめでとう!_e0206242_5265487.jpg

matsuda0726 ‏@matsuda0726 · 2時間
オリンピックで見る日章旗・・

本当に美しく、そして心踊りました。

国旗、その下で国民の心はひとつになれるのです。

宇都宮健児氏など、国旗、国歌を否定し続ける左翼の方には分からないでしょうが・・

奇跡のシニアデビュー


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2014-02-15 14:25
タイトル : 羽生が金メダル!ソチ五輪で日本初!フィギュア日本男子初・..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ソチ五輪、フィギュアスケート男子 羽生結弦が金メダル。日の丸を持って笑顔=14日、ロシア・ソチのアイスベルク・パレス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000507-san-spo 【ソチ五輪】羽生が日本男子初の金メダル 2位はチャン、町田5位、高橋6位 産...... more
Commented by coffee at 2014-02-15 14:24 x
おめでとう!
冬季五輪の長い歴史の中で、国外開催の冬季五輪では、日本4個目の金メダル獲得です。
快挙です。
by kkagayaki2 | 2014-02-15 05:26 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(1)