人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣病との戦いが始まる

生活習慣病との戦いが始まる_e0206242_8364413.jpg

高血圧症に加え、高脂血症、隠れ糖尿病。
ただのダイエットではなく、突然死予防の為に努力することに相成りました。

要するに久々のお勤めで、(これだけではないけれど)ストレスが溜まり、
甘いものやら、脂っこいものやら、身体に悪いもの食べまくった一年半だったわけで。


生活習慣病との戦いが始まる_e0206242_8384957.jpg

こりゃぁ、太るし、病気にもなるわけですわ。


生活習慣病との戦いが始まる_e0206242_83934100.jpg

もう、「気を付けてくださいよ」と言うレベルではなくなっているので、
頑張って数値を基準に持っていかないと。


生活習慣病との戦いが始まる_e0206242_840935.jpg

ステレス解消はカメラ持っての散歩だ。
このところ遠出もしてなかったし。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by rangefinder-love at 2013-11-09 22:02
あれれ、私はヨメさんと息子が里帰りしてるのでいまは毎日自炊して、湯豆腐ばかりたべてます。
湯豆腐ダイエット。湯豆腐と野菜ばかり食べてます。
健康的に腹いっぱいになって痩せれます。
頑張ってくださいね^^;
Commented by kkagayaki2 at 2013-11-10 08:12
rangefinder-love さん、
コメントありがとうございます。湯豆腐いいですねぇ。
でも、ご飯は?私はとにかくバランス食を心がけるように言われましたので、計算とかも大変です。今までみたいに好きなものを好きなように食べられなくなりましたが、ダイエットも目指して頑張ります。
by kkagayaki2 | 2013-11-09 08:39 | ダイエット・健康 | Trackback | Comments(2)