人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?

カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。
http://quasimoto.exblog.jp/21053705
☝いつも興味深い話を提供してくれるブログ。
ちなみに10日の投稿はこれでした。

「カッパドキアには韓国人が多いです!」:カッパドキアはコリアタウンだった。グアムの二の舞いだナ!
カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?_e0206242_2124682.jpg


日本人もそうだけど、今や世界中に特アジンは存在する。何が違うかと言うと、どこに行っても
反日をする民族が特ア人、特に朝鮮人だと言うこと。病的なので、日本人には何をしても許されると思っているのである。捏造の歴史を学んだおかげで。
我々の青春時代は海外に行くことが憧れであった。今は行きたくもない。日本で十分である。
しかし、その日本も大方朝鮮人の支配下にある。
----
さて、この記事の引用は☟

みなさん、こんにちは。

トルコの女子大生悲劇は、やはり隣人の影がちらつくらしい。

犯人は2人。そのうち一人は地元の札付きの前科17犯の凶悪犯罪者。もう一人は、日韓交流事業で女子大生と落ち合うことになっていたアジア系の若者だという。現在逃走中。

いや〜〜、予期していたとはいえ、最悪の展開ですナ。

これまた、グアムの事件と同じで、捏造された反日教育を受けた世代の韓国人が、「日本人なんて俺らを性奴隷した国民なんだぞ」っていう感じで、地元の馬鹿を洗脳し、自分の手を汚さずに、犯罪を起こさせる。そういう事件の一つとなった。

最近の中東でのサッカーの試合でも、日本人選手の目にレーザー光線を照射したフーリガンたちも、すでにコリアタウンを作っている韓国人の若者たちが流布した、日本人に対する捏造の歴史の影響であった。

今後、こういうことがますます頻繁に起こるはずである。

さあ、日本政府よ、警察庁よ、私がここで何度も主張してきたように、

そろそろ「銃刀法改正」すべき時なんじゃないでしょうか?

前置きが長くなったが、興味深い記事がこれ。

トルコ女子大生殺害事件、犯人はムスタファ・ボルカン容疑者!!前科17犯の大悪党!もう1人は不明…在トルコ韓国人の34歳拘束との情報も なぜか国籍をひた隠しにするマスゴミ


402 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火) 18:29:45.39 ID:/5BUWnG60
地元紙の報道によると・・・

「女性は大学で韓国や中国との交流事業に積極的に参加しており、その際に知り合ったアジア系の外国人と合流予定だった。現在、行方の分からないアジア系外国人が、事件についてなんらかの事情を知っていると見て捜索中。」

なんだって
http://www.news-us.jp/article/374533353.html


お亡くなりになった新潟大の日本人女子大生のご冥福をお祈りします。合掌。

---
今後のニュースに注目。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2013-09-11 21:21 | ニュース | Trackback | Comments(0)