人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ―中国メディア

宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ―中国メディア

2013年7月26日、中国新聞網は記事「宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ」を掲載した。

韓国・聯合ニュースによると、宮崎駿監督は26日、東京で韓国人記者の取材を受け、「日本は早く従軍慰安婦問題に対処し中韓に謝罪するべきだ」と発言した。宮崎監督は二次大戦当時の日本政府は自国民すらも大事にしておらず、当然他国の人も大事にできなかったと発言した。日本はこれまで経済問題ばかりを重視してきたが、それでは経済が悪化すればすべてを失ってしまうと警告した。

また、現在の世界経済の先行きは不透明だと話し、通貨供給量を増やすことは決して良いことではないとアベノミクスを懸念。大事なのは真面目に仕事をして日々を過ごすことだと強調した。(翻訳・編集/KT)


http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130727-00000011-rcdc-
cn&s=lost_points&o=desc


kit*ko*ubun*(kit...)さん.
削除/違反報告私もそう思う9,047点私はそう思わない319点.

本当にそう考えているのなら、この人は本当に馬鹿でしょう。
慰安婦問題のいきさつをもっと勉強して欲しい。

2013年7月27日 12時2分養命酒(yoh...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,231点私はそう思わない124点.

1965年の日韓基本条約の意味は?

2013年7月27日 12時4分mf8(mf8...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,056点私はそう思わない207点.
宮崎駿がここまで歴史に無知で愚かだと知って失望させられました。

2013年7月27日 12時2分ryu**in0*000*(ryu...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,481点私はそう思わない217点.

売国奴になりさがったか?
自分の映画の収入しか考えてない発言なんじゃないのか?

2013年7月27日 12時3分道半ば迄来た旅人(pla...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,014点私はそう思わない196点.

監督としては偉大だし、好きな作品もあるが、中韓に対する発言には全く賛同しない。それだけ。

f200fujisan(f20...)さん.
削除/違反報告私もそう思う5,128点私はそう思わない80点.

韓国はアメリカの各都市に、「日本軍は20万人の韓国人少女を拉致し、
慰安婦にした!」なとど書かれた石碑を建ててますが、大嘘です。
娼婦の業者(主に朝鮮人)が募集し貧しさから応募してきた人らです。

中には業者に騙されて連れて来られた人や貧しさから親に売られた
人もごく一部はいると思いますが、それを今さら日本軍に拉致されたと
捏造するのが韓国人です。また、慰安婦と女子挺身隊(工場の奉仕労働者)
を意図的に混同し、実際は半強制的に工場で奉仕労働してた彼女たちを
実は慰安婦にさせられたのだ!などとありえない捏造をしてるのです。

韓国内だけで政治利用するならまだしも、全世界に向けて、その大嘘を
宣伝し、日本や日本人の評判を落とす嫌がらせを国家でしてるのが
韓国です。そして日本に向けては、韓流をゴリ押しする工作をしています。

ここまで酷い国って韓国以外にありますかね?


2013/7/27(土) 12:08mad**aachi(mad...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,748点私はそう思わない58点.

もう謝罪しました。
宮崎さん、もう少し歴史を勉強してから発言してください。
あなたが言うと影響大きいし、韓国が図にのるし。

2013/7/27(土) 12:06lkfhasdkjlfhsahdf(lkf...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,757点私はそう思わない76点.

なんで売春婦に謝罪しないといけないんだ?

2013/7/27(土) 12:01ひつじ(o_h...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,199点私はそう思わない101点.
得意の捏造記事

2013/7/27(土) 12:05姜維(b19...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,008点私はそう思わない53点.

捏造なのに謝る必要ない。

2013/7/27(土) 12:08おってぃん(ott...)さん.
私もそう思う2,086点私はそう思わない52点.

間違った認識を持った残念な人。作品見る気失せるわ

2013/7/27(土) 12:05yuy*122**7(yuy...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,947点私はそう思わない45点.

政治も経済も歴史もわからないのに門外漢は口を出さないで貰いたい。
加藤登紀子もそうだが、このタイプの文化人は「慰安婦に同情できる優しい人」をアピールして自分の商売に繋げたいだけのような。
今度の映画は戦争を扱ったデリケートな作品だけに、こんな発言を繰り返し、平和主義のアピールをしてるだけ。


2013/7/27(土) 12:05pop*o*asan*(pop...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,649点私はそう思わない37点.

宮崎 おまえとルーピー鳩山が勝手に謝罪に行け

ただし2度と戻ってくるなよ

2013/7/27(土) 12:19レオナルド・デカパイズリオ(coy...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,671点私はそう思わない62点.

宮崎はおかしい→そう思う
宮崎の言うとおり→そう思わない

2013/7/27(土) 12:03butooooo(but...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,553点私はそう思わない24点.

従軍慰安婦について

//texas-daddy.com/comfortwomen.html
ここに、米国国立公文書館保管の、所謂「従軍慰安婦」の米軍が調査した調書がネットに公開されている。
英文と日本語訳とその書類の写真つき。PDFあり

内容は完全なる「売春婦」の実態そのもの。

なにしろ・・・
募集内容、
性質、
生活および労働の環境、
相手をする兵隊の階級別に拠る優先順位及び料金に時間、
部隊ごとの利用日割り当て表、
報酬および生活状態、
日本の軍人に対する反応、
兵士たちの反応、
軍事情勢に対する反応など事細かく調書に纏め上げられてる。

付録Aには調書作成供述に応じた朝鮮人のイニシャルで年齢、大まかな住所(出身)が書かれてる(20名)

これを読んで感じるのは、強制・奴隷などの辛い生活とは無縁で、彼女らはとても裕福な生活を送っている


2013/7/27(土) 12:05gor**oroman*a(gor...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,480点私はそう思わない39点.

ボケ老人の戯言は日本にとってマイナスです。日本の未来を妨害するのはやめて下さい。

2013/7/27(土) 12:06ワイエムエス(ysh...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,371点私はそう思わない27点.

中国、韓国、北朝鮮が日本に謝罪すべきことが山ほどある。日本はそれらを主張すべき。

2013/7/27(土) 12:08mas**g***8.(mas...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,284点私はそう思わない59点.

じゃあ今度の作品は追軍売春婦の話にすれば?
大コケ間違いないよ,カントクww

2013/7/27(土) 12:05龍馬(tat...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,119点私はそう思わない30点.

まじめに仕事をして日々を過ごす、って事は、国土、国民を守ってくれる
強い日本が必要なんだよ。属国や植民地になりたくない.

-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-07-28 10:19 | 反日日本人 | Trackback | Comments(0)