人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313795.jpg

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313765.jpg

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313895.jpg

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313850.jpg

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313851.jpg

しばき隊のバックは弁護士152人等左翼勢力_e0206242_17313878.jpg

桜井誠
@Doronpa01: 週刊ポストの記事が酷いと連絡を受けて内容を確認しました。デモに参加していない「会長」がデモで暴れてその場で現行犯逮捕とか…。週刊誌を信じてはいけない理由がよく分かりました(笑)このあたりも含めて本日19時より生放送をお届けします。 http://t.co/f4U23NjJo9

@taroutosaburou: @Doronpa01 裁判にして賠償金を頂いてはいかがですか?彼ら賠償金を払ってでも売ろうとして適当な記事を書いているので痛くも痒くもないです。サムスン等の韓国企業と同じ形態ですね。気兼ねなく訴えるべきです。

@EL_OCEANS: @Doronpa01 先週の週刊金曜日も酷いですよ。週刊ポストと同レベルの偏向記事だと思いました。

@keisuke2925: @Doronpa01 @piyokokun 反日記者が言った事!メディアが本当の事を書いても当たり前すぎて誰も興味を示さない、常識を覆す「嘘だろ!あり得ない!信じがたい!本当だったら大変!」ネタを利用し興味をそそるよう自由に書く。日本は嘘を書いても罪に問われないから。だそうだ!

@endoshuichi: しばき隊には150名以上の弁護士と有田を筆頭とする十数名もの国会議員(民主中心)。確かに圧倒的だね。在特会を権力の手先たなんて言い続けてきた癖にね。

@TJneochi: 【拡散してね】
『逮捕された「シバキ隊」の救援会連絡先が想像を絶する意外な場所だった!伝説の過激派も関与か?』 http://t.co/Qp3wsTdeEz
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階

日本赤軍支援団体が2つも入っているのと同じビルだった!

@kyoshirakawa: @aritayoshifu有田先生、高槻むくげの会の会長、李 敬宰氏の「私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です」という、『京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座』での発言は、日本人に対するヘイトスピーチにはならないのですか?

@trbharam: 嫌なら出てけw RT @amaisuisei: 保守速報 : 日本共産党「在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチは許されない、法規制の検討・議論が必要」 http://t.co/jTUZsIbBLl 日本国内で一番許してはならないのは日本国・日本人へのヘイトである。

@chikinsan_biker: しばき隊=9条の会(民団、総連、過激派、カルト)は共産党に献金。http://t.co/WWZxVAq5iW RT "@335micha5:共産党「在日へのデモは許されない」http://t.co/rZMtzyFSti 真実を訴えるとヘイトなの? 問題の本質には目を向けないの?"

@PopeyeCityboy: @aiaimountain そうですねぇ、あの左専門の宇都宮弁護士などを筆頭に物量作戦でしばき隊は臨んでいるようですね。しかし・・・、それだけの弁護士がバックにいてしばき隊の違法行為には目をつむる法律屋さんたち。弁護士って面白い職業ですね、ほんとに(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by 無題 at 2015-03-25 21:26 x
親韓のエライさん達は、自分はかなりの蓋然性で「ハニトラ」「ホステス系」が原因でそうなってると思います。あとは、金による買収。他には、麻薬注射を打たれたり食い物に混入されて、中毒にされ、それをネタに強請るとか。

最近、社会の過剰潔癖化?に伴って、下半身ネタの発覚した社会的地位の高い男性をちょっとしたネタで叩き潰すという事は盛んですが、中韓の思うつぼですよ。

コリアスナックに接待され付き合いで行ったら、ホステスに抱きつかれてキスされ、キス写真勝手に取られた!! ぐらい本人が告発できるようにならないと、一回エライサンをハメたらもう外国勢がやりたい放題出来るような世の中になる。
by kkagayaki2 | 2013-06-24 17:31 | その他 | Trackback | Comments(1)