人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理的嫌悪感は防衛本能なのかもしれません

関東各支部合同 蒲田-川崎 多摩川両岸リレー街宣
ますます黙ってはいられない! 半島大好き両自治体に喝! 多摩川を挟んで東京(大田区蒲田)から神奈川(川崎)にかけてリレー街宣実施! 全国自治体を蔓延する怪しき「韓流」を今こそ根絶しよう! 特に汚染度の高い東京都大田区、神奈川県川崎市から「国民の声」で大掃除!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137133689

生理的嫌悪感は防衛本能なのかもしれません_e0206242_8101660.jpg
生理的嫌悪感は防衛本能なのかもしれません_e0206242_8103567.jpg


管理人は特定アジアに関しては、昔から悪く言えば、生理的に嫌い、いい方にとっても「無関心」でしかありませんでした。それでも、仕事などで身近に接したとしても、所謂差別などしたこともありません。ただ、それ以上親しくしようとはしませんでした。興味もないし、心の中では無意識に拒否反応だったんでしょうかね。好き嫌いだけに関して言えば、それって、日本人同士でもあり得ることでしょう?

そんな私ですから、このご時世でも「寒流好き」やあちらサイドに立って擁護してしまう人がいることが本当に不思議でした。何年か前に陰謀説だと言われる本を読んだことがあります。
その中に「その組織の為に売国奴のような行動をしていても本人は自覚がない」と書かれていました。

あの国の反日の事実を知り、覚醒し始めの頃、真実を知る為に、半島関連本をずいぶん読みました。今は読まなくても、あの国の行動が手に取るようにわかるようになりました。
本以外には、半島を知り尽くした、在特会会長の桜井氏の街宣や著書、最近ではニコ生でのお話から更なる情報を得ることになりました。coffeeさんや瀬戸氏など保守系のブログなどからもです。そして、ネットを始めた頃にずいぶんと訪問した
「反日を見たら韓国と思え」は、だいたい合ってる」
で、紹介した月見櫓さんのブログです。最近はご無沙汰していましたが、やっぱり健在でした。

どうして、日本人が騙されてしまうのか?取り込まれてしまうのか、目から鱗です。
以下転載致します。
----
月見櫓
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1195.html
日韓翻訳チャットを通して見る韓国
韓国人そのものよりも厄介な日本人
2013/05/04(土) 21:00:00
韓国人なんかを恐れたり警戒する必要はないという意見があります。

確かに彼らは、8割でパペクトだと思ってる上に、せっかちで過程をすっ飛ばして結果を望む癖が強く、自らを高く大きく見せようとするあまり、比喩的な意味でも直接的な意味でも上げ底が常態化しているために、しばしば自ら高転びに転びます。

全てを勝敗で考えたがり、しかも自分が負けるということを全く想定しません。失敗は全て他人に転嫁し、自ら反省するということがありません。反省をしないので反省を教訓とすることも出来ません。

こんな生き物が作る国ですから、まるで趣味か年中行事のように自らの国を滅ぼしてきました。そのため、一貫した国家としての歴史を持ちません。

そのくせ、誇らしい歴史を渇望すること極めて甚だしく、自分たちにとって望ましくないと感じる歴史はなかったことにしたり、他者や他国に責任転嫁し、自分たちにとって望ましいと感じる歴史は、たとえそれが他国のものであっても、自分のものにしようとします。こんなことばかりしていれば、そりゃ国が持つはずがありません。

地政学的条件と、民族的惰弱さ故に他国から攻められればひとたまりもないのはしかたないとしても、自国内、自民族同士でも団結するということが出来ず、他国からの侵略がない時は自国内で、同じ民族同士で食い合いを始めます。

そんな生き物が他国を侵略することなど出来るはずがないから、過剰に警戒する必要はない、という主張は一理あります。現在の韓国人も、文明人風の装いだけは上手になりましたが、一皮向けば中身はそんな生き物です。無闇に恐れたり警戒する必要はないという意見も、故のないことではありません。

実際、韓国人が「ウリナラは一度も他国を侵略したことがない」と誇るように、韓国が主体となって他国へ攻め入ったことはありません。

ですが、思い出してほしい【事実】がひとつあります。

あれほどまでに趣味か年中行事のように国を滅ぼしてきたくせに、彼ら自身は滅ぶことなく今まで生き残ってきました。現在の朝鮮人が古代から連綿と続く朝鮮半島固有の土着民族かどうかには議論の余地がありますが、少なくとも朝鮮半島の中で淘汰を繰り返し、そこで生き残った民族が現在の朝鮮人であることは【事実】です。

しかも、彼らが主体となって他国に攻め入る能力がないからと言って、彼らにその欲求がないわけではありません。ないわけではないどころか、焼け付くような渇望を抱いています。それが証拠に、これまでの歴史においても、他国の威を借った彼らは、他国の名の下に、嬉々として他国や他民族を蹂躙してきました。これもまた、歴史の【事実】です。

それでも彼らがそういう生き物だということを正しく知り、正しく対応すれば、韓国人など恐るに足らぬと言う人もいるでしょう。しかし韓国人は必ずしも韓国人として、あるいは朝鮮人として現れるとは限りません。彼らは他者に擬態しますし、更には他者を取り込み、操ることまでするのです。韓国人は、実に巧みに他者に取り入ります。しかも以前から弊ブログで何度も言ってる通り、悪い意味で日本人と相性が良いのです。

ネットでどんなに韓国人の本性を知っていても、リアルの韓国人と話す機会があれば、10人中8人ぐらいは「あれ?韓国人ってネットで言われてたのと違くね?」と思うでしょう。半端に韓国人を知っている人ならば、「これがあの伝説の稀少種?」と思ってしまう人も、絶対にいるでしょう。

こちらが年長者であれば、驚くほどうやうやしい態度で接する韓国人も珍しくありません。こちらが年少者であれば、何くれとなく面倒を見てくれることもよくあると聞きます。日本人男性に対する韓国人女性の擦り寄りっぷりも、日本人女性に対する韓国人男性のアプローチも、まことにあからさまで臆面がありません。同性に対してであっても、手をつなごうとしたり腕を組んできたり、甚だしくは同衾までしたがる韓国人は一般的です。

こんな韓国人の対人的な距離感の無さに驚き、また鬱陶しいと内心では思いつつ、だからと言って俄に無碍にすることも出来ず、気がついたら彼らのペースに乗せられていたという日本人は、大変に多いのです。

また韓国の対日姿勢や反日教育について、日本側の意見に同調するだけではなく、韓国を厳しく激しく非難して見せる韓国人も、全く珍しくありません。日本のことを口を極めて誉めそやす韓国人など、佃煮にするぐらいいます。

ネットで知った韓国人のイメージとは大きくかけ離れた現実の韓国人に驚き、認識を改めてしまう日本人は少なくありません。それこそが、彼らの戦略(と言うよりも本能的な擬態)であるとも気づかずに。

結果、取り込まれたという自覚さえ持たず、いつの間にか韓国人の思うとおりに行動していたり、なんとなくおかしいとは思いながらも、彼らの勢いに飲まれて流される日本人が多いのは、これまでに日本で仕掛けられた韓流捏風を思い起こしていただければ、容易にご理解いただけるでしょう。


韓国人に取り込まれた日本人は、寄生虫に脳みそを乗っ取られたかたつむりの如く、韓国人のために行動するようになります。韓国人に取り込まれた議員を多く抱える民主党が政権を執った3年3ヶ月を思い出してください。

韓国人(及び朝鮮人)だけを警戒しておれば良いのであれば、問題はさほど難しくはありません。厄介なのは、韓国人に取り込まれた韓国人ではない人々、殊に日本においては、日本人なのです。韓国人が極めて巧妙に日本人に取り入り、取り込もうとする生き物であるということに対する警戒も、私たち日本人は決して怠ってはならないのです。
韓国人そのものも安易に侮るべきではありませんが、それ以上に韓国人に取り込まれてしまった日本人、即ち日本国内のあらゆる場所に多数存在する「朝鮮人のような真似をする奴」こそが大変に厄介だということを、私たち日本人はくれぐれも肝に銘じるようにしなければならないと思う次第です。

生理的に違和感、嫌悪感を持った管理人であれば、挨拶程度はしても決して近づくことはないでしょう。しかし、この事実を知っても、通名を使って日本人に近づく半島人にはどう対処すればいいのでしょうか?これも通名廃止要求する一つになるでしょう。そして、日本人を取り込もうと言う目的を持っている彼らが邪魔なのは、在特会を始めとする行動する保守の存在です。

アリタ・ヨシフ・スターリンも取り込まれた一人なのでしょう。でも、元々共産党員ですから、自覚はあるかもしれません。
生理的に嫌い=防衛本能というのは、あの民族に対しては当たっていると思います。
このブログを現総理夫人に読んでもらいたい。

あの民族のことを知れば知るほど、過度の寛容さ、甘さ、日本人の人の良さは、逆に利用されるだけです。過激だろうが何だろうが、在特会系の抗議、行動こそが正しいと理解してほしいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2013-05-12 21:06
タイトル : 1ドル101円!韓国が非常事態!輸出依存度高く悪影響は甚..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 約4年1カ月ぶりに1ドル=101円台! http://japanese.joins.com/article/468/171468.html 円ドル相場4年ぶりに100円突破…韓国輸出、非...... more
by kkagayaki2 | 2013-05-12 08:11 | 反日半島 | Trackback(1)