人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿大久保デモ行進にご参加を!

新宿大久保デモ行進にご参加を!
瀬戸弘幸氏のブログで参加を呼び掛けています。
-----
3・31不逞外国人追放強化月間!!

外国人犯罪を許さないぞ!!


【主催】  関東、新日友会  

【日時】 3月31日 集合14時00 出発14時30分

【場所】 新宿大久保公園 柏木公園流れ解散

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=174

 今回のデモ行進に対する反日韓国勢力の動きが非常に活発です。

-----

新大久保の反韓デモ、救済申し立て 「在日外国人に危険の恐れ」
朝日新聞デジタル 3月29日(金)21時59分配信

 韓国系の商店が並ぶ東京・新大久保で「韓国人をたたき出せ」「殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが続いていることを受け、人権問題に取り組む有志の弁護士12人が29日、「これ以上、放置できない」として、東京弁護士会に人権救済を申し立てた。

 弁護士らは、外国人の安全を守る責任があるのに、適切な防止策をとっていないとして、警視庁に対しても周辺住民の安全確保を申し入れた。

 申し立てたのは、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児弁護士ら。梓沢和幸弁護士は「在日外国人の恐怖感は高まっており、身体に危険が及ぶ可能性もある」と話した。
.朝日新聞社

-----
じおばんに ‏@debuchanko 1時間

ほう、この人たちが暴力は肯定し、批判は弾圧しようとする弁護士ですか。反米デモも、米国人の人権が侵害され、安全を守るために規制する必要がありそうですがねぇ。

谷切 ‏@tanikiri17 2時間

日本人には既に実害が出てるわけだが。Never see you againさんと他15人さんにフォローされています

Shogo【在日鮮人は強制送還】

宇都宮弁護士!また お前かぁ。何が有志だ!ただの反日人権派だろ。 #韓国 では日本の代議士に対し「日本人殺す!」と騒いでいたなぁ保守にゃんさんと他234人さんにフォローされています

どっちが『身に危険の恐れ』だよ!?!?!被害者詐欺もいい加減にしろ!!!
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1
【2月23日】: http://youtu.be/wxR4KjYx3bE
ルフラン反マスゴミさんと他177人さんにフォローされています

カルマ侍 ‏@carma_sam 6時間

ついに報道されるようになってきたか。
俺は在特会も しばき隊 の出現も必然だと思ってるんで、これからもマスコミは取り上げれば良いと思うよ。aurayyさんと他1人さんにリツイートされました

山際晃 ‏@yamachan400119 6時間

申し立てたのは日本弁護士連合会前会長の『宇都宮健児』弁護士ら。宇都宮健児⇒サラ金から金を借りて踏み倒した人を擁護する人権派弁護士!この間の東京都知事選で共産党推薦で知った!

山際晃 ‏@yamachan400119 6時間

申し立てたのは、日本弁護士連合会前会長の『宇都宮健児』弁護士ら。⇒宇都宮健児って、この間の東京都知事選で『日本共産党』、『社民党』推薦で立候補し落選し、猪瀬直樹が知事に!

new japan ‏@555newjapan555 7時間
海外で反日活動をする朝鮮人により日本人の人権が侵害されているのに無視するエセ人権屋弁護士!

暴力集団シバキ隊によりデモしてる側の身が危険にさらされてる!

多誤作 ‏@oratica 8時間

どっちが身に危険の恐れだよ!被害者詐欺もいい加減にしろ。驚愕の暴行動画→  http://youtu.be/wxR4KjYx3bE

夏三郎魚頭湯 ‏@morii111 9時間

ふざけるな!!!!!!"@goodsmore: デモを暴力で弾圧する団体の事は知らん顔かね へぇ~~ > 

売春婦は祖国でお仕事して下さい。 ‏

@piyokokun 9時間

えええっ!身に危険の恐れは日本人側の方でしょ。

国家解体をもくろんでいるテロリスト外国人集団と思ってますけど。。本当に怖い!!
被害者のふりするのがうまい!

murrhauser ‏@murrhauser 9時間

【非力な日本人より凶暴な朝鮮人の身を案ずる人権派弁護士】日本人が在日に襲われた話は山のようにあるけど、逆の話って聞いたことないよね。人権派弁護士って朝鮮人の人権しか守らないんだね。最低

Izanaghi ‏@Izanaghi1 9時間

シバキ隊」はリアルに暴力振るうテロリストだけど、「在特会」は言葉の暴力に留めてるから心配するな。朝鮮進駐軍と違ってキチガイじゃないし。

韓国・プソク寺僧侶は仏像を返せ!泥棒! ‏@mayuminitta 10時間

「在日特権を許さない…」という名前は絶対に出さないマスゴミ・・・。
北京五輪の聖火リレーで、中国人たちが日本で日本人やチベット人に何をしたか覚えてるか?日弁連は何かしのたかよ。

wingloo ‏@wingloo 10時間

日本には言論の自由があるのです。

-----
左翼って、本当に被害者ぶるのがうまいですよね。きれいな言葉を使ってね。
東京新聞やNHKの偏向報道で日本人のデモが弾圧を受けています。
私の身内は共産党に洗脳され、東京新聞に洗脳され、反日度が増していくことでしょう。
( 一一)↓のブログも御覧ください。

弱者ぶって相手を叩く韓国人達、彼らの常套手段 ・その裏で暴力と威圧?言論弾圧【在特会問題】「民団だからこそできる役割を」…日の丸に✖、しばき行為、レイシストが「レイシストをしばき隊」とはこれいかに。【意識調査】デモのヘイトスピーチをどう思う?は「表現の自由の範囲」が「規制した方がよい」を上回る。 細野豪志氏「自民党の保守と私の保守は立場が違う」…明治以前のあり方を保守?江戸時代なんだが『鎖国をして国を閉ざし』『士農工商の身分制度』するのか? 【歴史】零戦展示が好評、8月末まで延長へ/所沢航空発祥記念館…現代の零戦は何時完成するのだろうか?
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_840466.jpg
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_8411315.jpg

瀬戸氏のブログより一部抜粋します。
------
これまで我々愛国者のデモを無視して来たマスコミも大々的に取り上げています。一切無視を決めむこれまでよりは良いのかも知れませんが、これでは我々が何か悪いことをしているように受け止められかねません。

 今回のデモも「外国人犯罪を許さないぞ!」とスローガンにもあるように、観光ビザでやって来て日本に居座ってしまう不法滞在者の追放を訴ええるのも、その目的の一つです。
 不法滞在者は不法就労や売春、犯罪などを繰り返して来ました。そのような不逞の輩を追放する活動が単に言葉遣いだけをあげつらわれて批判されています。

 このような時だからこそ、我々陣営は一つになって声を結集しなければならないのに、残念ながら今回はまとまりに欠けると言うか、どちらに参加したら良いのかと迷っている人達もいると聞きました。

そのような迷っている人達に敢えて訴えます。維新政党・新風幹部の講演会や日侵会のデモと完全に時間がダブってしまいました。そちらに足を運ぶ人も多いと思います。二手に分かれるどころか、三手にも分かれるとなれば、大久保におけるデモは動員力がかなり落ち込むと予想されます。

 対して我々へ敵対する勢力は国会議員が加わり、民団も支援し、マスメディアが大きく取り上げることによって、盛り上がっているものと思います。

 私はこの大久保におけるデモには最初から参加してきたものではありません。優さんの竹島奪還デモからでしょうか? その後、「しばき隊」のツイッターで「本日のターゲットは瀨戸弘幸・有門大輔・荒巻丈を云々・・・」と名指しされて書かれたのを知りました。

 前回を含めてまだ2回しか参加していませんが、今回はどんなことがあっても参加します。どのような批判に晒されようが、このような時だからこそ参加しなくてはと思っています。

 我々の側の人数を上回る反日勢力の出迎えを受けるかも知れません。しかし、我々は何も臆することはない。正々堂々とこれまでのように日の丸を高く掲げ、彼らの挑発に乗ることなくデモを貫徹しようではありませんか。

------
私も感じたことですが、朝鮮人を主とする左翼の最終目的は、日本人の弾圧、日本乗っ取りです。
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_9321831.gif
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_9323227.gif
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_9324898.gif
新宿大久保デモ行進にご参加を!_e0206242_93377.gif

画像は
銀色の侍魂さんからいただきました。
------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-03-30 09:39 | 反日半島 | Trackback