人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散 必見 なぜ嫌寒デモなのか?

保守への覚醒より転載
拡散 必見 なぜ嫌寒デモなのか?_e0206242_22294622.jpg

嫌韓デモを、「排外・人種侮蔑デモ」と決め付ける前に、韓国で行われている「反日無罪」と言う国家方針に裏打ちされた韓国人の反日活動の根の深さ先ず知るべきである。

「韓国や北朝鮮との間の国際問題を原則に基づいて解決をはかっていく」そんな事は当たり前のことだ。だが今日まで日韓の諸問題が互いの政治的・外交的・民間交流的努力で1つでもクリアーに解決された事柄はあるのか?

日本が譲れば、問題や要求を更にエスカレートさせるのが韓国人の民族性だ。そこでまた堂々巡りの無限ループに陥る。それだけでは無い、解決済みの諸問題に屁理屈を付け蒸し返すことも日常的に行われているお国柄だ。

ソウルの在韓日本大使館前は反日の象徴の場となり、慰安婦の碑なる物が違法に設置され日本大使館を睨み付けている。正しい歴史認識と言いながら日本の教科書検定に内政干渉し、韓国の教科書では都合良く捏造された歴史解釈を堂々と記載している。
拡散 必見 なぜ嫌寒デモなのか?_e0206242_22303771.jpg



韓国による竹島不法占拠の問題もそうだ。日本の政治家やメディアが自国の領土である竹島を語るには、常に配慮の2文字が頭をかすめ本音を語れないのが常である。靖国神社参拝もそうである。
拡散 必見 なぜ嫌寒デモなのか?_e0206242_22325779.jpg


嫌韓デモは、排外主義や差別意識が理由ではない。

(1)韓国政府と韓国国民がタッグを組んだ「反日無罪」の定着化。勿論、在日韓国人もこれに追従。


(2)自らが都合の良い歴史認識を一方的に押し付ようとする体質。


(3)ことある毎に繰り返される内政干渉。


(4)日本国民を堕落させる、パチンコ関連企業、闇金融、違法風俗営業などは在日の経営。


(5)在日韓国・朝鮮人及び来日韓国人の非常に高い犯罪発生率。


(6)李明博前大統領の竹島不法上陸と無礼な天皇謝罪発言。


これらに対する日本国民の積もり積もった不満が爆発した結果なのである。

(管理人:プラス在日朝鮮人特権は日本人を差別していること)

拡散 必見 なぜ嫌寒デモなのか?_e0206242_22382895.jpg


これらは、政治の力ではいまだに解決できない韓国が関与する諸問題である。一部の過激なプラカードやシュプレヒコールに目くじらを立てる前に、異を唱える者達は、デモに至った第一義的な理由を正確に考察すべきではないのか!

韓国と在日に怒る日本人がガス抜きのデモをして何が悪いのであろうか。中国での略奪放火の反日暴動の時に、日本のメディアはそろって「格差社会に不満を持つ中国国民のガス抜き」だと平然と論評していたのではなかったのか。


特定アジアに対する目に余る「弱腰」、「すり寄り」、「癒着」を繰り返して来た反日メディアや、親中・親韓・親北朝鮮の政治家たちの責任は大きい。

-------
孤島の開拓者ー奇跡の一本松ー ‏@il_biancodiavel

ていうか #レイシストしばき隊 なんて作った時点でお前らは自覚してるんだろ。もはやお前らの手から逃れた日本人を再び拿捕することは不可能であると言うこともな。だから降伏しろ。新大久保で保守系デモが認可された時点でチェックメイトなんだよkikoさんがリツイート
7時間 murrhauser ‏@murrhauser

【ニコ生視聴中】桜井会長のコール、選挙演説風なんだけど、演説の度に「全日本仏像返還協会」とか「全日本社会の害虫を駆除しよう会」とか団体名がコロコロ変わって超テキトー。でも、それが面白いww これは伝説の新大久保デモに決定だね。

7時間 MrNipponNippon ‏@MrNipponNippon

新大久保デモ デモ隊に対して沿道から日の丸を冒涜したり中指を立てたりとやりた放題の在日+偽善者。 差別するなと叫んでいるが、お前等は『外国人』。世界中のどこに行っても自国民と外国人は区別されるし不可侵の領域は保たれている。んなことは『当たり前』だ。日本が嫌なら母国に帰れよw

murrhauser ‏@murrhauser

【ニコ生視聴中】デモ隊に向かって、日の丸にバッテンをつけたプラカを掲げる朝鮮人登場。「仲良くしようぜ」ってのは完全にウソだったのね。これは民族紛争。

あんどれ@\竹島は日本固有の領土!!/ ‏@andore1002

何が良識的日本人だよ...ねえ。どうしてやろうかしら? RT @LeningradCowbo2 日の丸に×のプラカードあげてた人。この人だと思います。
https://twitter.com/toled

綺麗事言うな! ‏@kireigotoiuna

春のザイトク祭り
参加者の一人を倒して、うずくまった所を何人かで寄ってたかって蹴飛ばしたようです。
警察の狙いは我々ではありません。左翼の反原発派です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52948782.html …
釣られてるのにやるしかないバカサヨ乙www
降りたくても降りられないゲームw

------
春のザイトク祭り 
不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保


竹島泥棒・仏像泥棒の盗賊国家韓国と国交を断絶しましょう!
毎年5千人が検挙される犯罪民族を日本から追放しましょう!
原発なき社会より在日のいない明るい社会を目指しましょう!

告知動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm20277776


【集合日時】
平成25年3月17日(日)
14:00集合 14:30出発

【集合場所】
大久保公園

【アクセス】
最寄駅 JR新宿駅東口
地図 http://www.shinjuku.info/S52121.html

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv129688647

桜花チャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130448902

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
堀切笹美 (在特会東京支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
クリーンかわさき連絡会/國心会/護国市民隊志士の会/サラリーマン保守の会埼玉支部/新日友会/そよ風/東京青少年の会/日本侵略を許さない国民の会/日本の心を学ぶ会/日本の自存自衛を守る会/パチンコ廃止を求める会/BLOG最右翼勢力/BLOG日本よ何処へ/民族主義党(民主党)/ゆうくんと愉快な仲間たち/ロックバンドフジモンズ

※ 協賛の申し込み・問い合わせは在特会東京支部まで
zaitokutokyo@gmail.com
-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-03-17 23:39 | Trackback