人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問終了、空路ソウルへ「日本は慰安婦で心から謝罪なし」

訪問(不法入国)終了、空路ソウルへ「日本は慰安婦(売春婦)で心から謝罪なし(必要なし)」
2012.8.10 17:37 [韓国]
 韓国メディアによると、李明博大統領は10日午後(日本時間同)、日韓両国が領有権を主張し(我が国固有の領土)韓国が実効支配する(不法占拠する)島根県の竹島(韓国名・独島)の訪問(不法入国)を終え、同島を離れた。空路ソウルへ向かっている。同日中に記者会見する見通し。

 玄葉光一郎外相は10日午後、李大統領の竹島訪問に抗議するため、武藤正敏駐韓国大使を同日中に帰国するよう指示した。事実上の「召還」とみられる。日韓関係がさらに緊張するのは不可避だ。

 李大統領は同日、竹島訪問の前に立ち寄った韓国・鬱陵島で住民と昼食を取った席上、「わが国の領土は守らねばならない」と強調。さらに「従軍慰安婦問題を提起したのに、日本はまだ心からの謝罪表明をしていない。残念だ」と述べ、日本の対応を批判した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120810/kor12081017380010-n1.htm

ツィッターより
はるはるぱぱ ‏@haruharu195
日本政府は、韓国との国交を断絶すべきです。 日本政府が韓国政府と国交断絶をする状況になっていることは、これまでの韓国の異常な反日活動を考えればわかります。
ことら ‏@kotora_man
民主党政権って、中韓に金をバラ巻いて媚び売って、極力刺激しないよう努めてるのに、相手方は容赦無しだねw それとも手引きしてるのか? ■韓国大統領が竹島訪問=史上初、「固有の領土」強調―任期終盤、対日強硬姿勢に(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000094-jij-int

5時間 荒川区議 小坂英二 ‏@kosakaeiji
本日10日に韓国の李明博大統領が島根県の竹島に不法上陸!頑張れ日本では急遽16時から約40分間、韓国大使館近くの交差点で、17時から2時間程度渋谷駅ハチ公前で抗議街宣開催!様々な形で抗議活動に参加して下さる方現地へ是非、宜しくお願い致します。小坂は参加できないので、せめて情報拡散

5時間 kurosakimi ‏@kurosakimi
今まで外交的親韓は有りだと思ってきたが、もうこれは敵国といっても過言ではない行動だと思う。しかもオリンピック開催中に。なんという民度の低さ。韓国にはほとほと呆れ果てた。

6時間 pluvieux ‏@pluvieux
ミヤネ屋では「竹島訪問」と言っていましたよ。訪問?日本語では「泥棒が留守の家に訪問しました」とは言いません‼ RT @Red38lenses 糞犬HK-BS!李明博が竹島に到着だと?不法入国だろうが!日本語は正しく使え!

6時間 ちゃむ ‏@tyamnyanko
とりあえず買い物の際、韓国製とCHINA製は買わない。どこで作ってるかわからないものは買わない。出来るだけ国産のものを選ぶ。100均でも日本製のものはたくさんある。日本人が買わなければ仕入れるだけ無駄という事を企業にわかってもらう。

6時間 ちぇんじ ‏@changefujitv2
【韓国大統領竹島訪問】自民・石破氏「今の政権は安全保障を軽視」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120810/stt12081012590006-n1.htm

6時間 ルナ ‏@luna705
RT @yuzurukawamura: [借金大国韓国]日本から韓国に貸している総額は、64兆5600億円だそうです。韓国は、今年中に70兆円を日本に返済する必要があるそうです。平気で恩をあだで返す国です。皆さんの血税ですしっかり見張ってください。貸した政治家責任重大。

7時間 Cloud Breaker ‏@cloudbreaker555
【日本から「真性敵国」の称号を授けようwww】地球上で最低最悪のゲス国家である韓国に!日本の援助なくば破産してるくせにキチガイにも程がある!まあ「目先の欲」が我慢できない馬鹿韓国が、「日本マスゴミ」が必死に隠してきた「反日外道」の「素顔」を丸出しにしたのだからwww

7時間 τοσηι. 酒は呑んでも呑ま ‏@zx1000gbf
明日以降、関東に豪雨をもたらす気象予報が出ているが、今直ぐ日本海外へ突き抜けて竹島直上の半径1km内に留まってくれねーかな。そして鮮人を日本海に洗い流せ。

7時間 衆議院議員 長尾たかし ‏@takashinagao
【拡散願います】領土議連としての韓国政府への抗議文・・・・http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/c1903b4a689471e2948c732f9ecd5820

7時間 ヒポポタマス ‏@ueharakikaku
その次は対馬・・・ RT @fafa_nippon: 次は支那が尖閣に上陸すると思うの・・・(´・ω・`) このまま領土犯されても日本人は何もできないの?

7時間 くらるす ‏@ClarusWorks
在日朝鮮人も全員、強制送還させろ。

7時間 青森のやまと。 ‏@senbeisoup_p
RT @sabakuinu: 森本敏防衛相は10日午前の記者会見で、李明博韓国大統領の竹島訪問について「韓国の内政上の要請によるものという印象を持っている。他の国の内政に他の国がとやかくコメントするのは控えるべきだ」との考えを明らかにした(時事) これは辞任となりますね、きっと。

7時間 平将明 ‏@TAIRAMASAAKI
鳩山内閣の普天間や尖閣諸島に関するバカ発言⇒尖閣諸島の漁船問題誘発⇒船長逮捕後の腰砕け対応⇒メドベージェフ大統領北方領土訪問⇒尖閣諸島周辺で中国公船領海侵入多発⇒メドベージェフ2度目の北方領土上陸⇒李明博大統領竹島上陸。この間わずか3年。それでも悪いのは自民党との指摘(@_@;)

7時間 とんがりぼうし ‏@tongari_boushi
残念とか遺憾とか形ばかりの抗議はいらんから、行動で表せ。大使召還、スワップ破棄、食品輸入禁止、経済交流凍結、いろいろ手段はあるだろ!> 竹島訪問「大変残念」=藤村官房長官(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000058-jij-pol

7時間 あぽーぅ ‏@XvXyorukochanXX
【韓国大統領竹島訪問】韓国大統領、竹島上陸 日本の中止要請無視、駐韓大使召還へ  - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120810/kor12081014060008-n1.htm このタイミングって一体…

7時間 lms入管特例法を廃止・スパイ防止法制定 ‏@hinode8
韓国の大統領が、竹島に来るということは、よっぽど韓国の経済状態が苦しいということでしょう。韓国は、日本からお金をたかりたいのです。日本を脅して、お金をもらいたいのです。惨めな物乞い民族ですね。正直に援助要請できないような世界常識のないヤクザな韓国です。日韓国交断絶して欲しいです!

9時間 大和魂 ‏@yamato0101
韓国のために働く売国民主党 RT @SAIKYONEWS: 韓国慰安婦博物館寄付に民主党支持団体「答えない」 政府答弁書 - MSN産経ニュース http://goo.gl/vGBrS #seiji #mynippon #jnsc #政治

9時間 chaste ‏@chaste_japan
メドヴェージェフの国後訪問を看過した事が今回の李明博の竹島上陸という暴挙の引き金になっている。政府も国民も自国領土を護る為には、相応の覚悟が必要だと認識すべきだ。韓国大統領の今回の行動は「国交断絶」を覚悟の行為だと糾弾し、駐在大使追放、円借款の残額を即時返金せよ!を宣言すべきだ。

9時間 madaminu ‏@madaminu
日韓友好を望んでる人たちへ。韓国の大統領の行為(竹島訪問)を非難してくれませんか?あれは友好とは正反対の行為です。本当に日韓友好を望んでるなら非難しなきゃいけないことだと思います。 #韓国 #韓流

12時間 小野寺 五典 ‏@itsunori510
自民党外交・国防部会で韓国大統領の竹島入りを協議します。今までの民主党政権のぬるい対応と総理の求心力低下に付け込まれた形です。総理が解散すると言った以上、レイムダックになってしまいます。早く解散して体制を整えないと国益が失われます

13時間 GAZA ‏@MAZHAEARTH
その通り!韓国国家は我々日本人の金と技術で成り立っているのだから。RT @naoyafujiwara: 韓国大統領が10日に竹島入り 日本、強行なら大使召還へ。 大使を召還するより、韓国に投資しているカネを全部引き上げしまえばいい。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120810/plc12081002050001-n1.htm


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-08-10 21:53 | 日本は侵略されている | Trackback