人気ブログランキング |

●緊急拡散《風雲急を告げる;偽装人権救済機関設置法案》

☆コピペ☆ 各自ご確認のうえ拡散をお願いします

池田清 @kiyoshi_ikeda1
日本会議 岡山事務局によれば、「人権侵害救済法が3月13日に閣議決定さ­-れる可能性が高い」とのことでした。
人権侵害救済法の成立を阻止する為にも自見庄三郎議員に閣議決定­-に応じないようお願いしよう。

自見先生への意見はハガキや手紙で送って欲しいと
秘書の方がおっしゃっていました。
手紙であれば跡が残るし、先生が確実に目を通すので、 電話よりも効果的だそうです。
とにかく先生宛てに文面で!との事。 なのでメールでも大丈夫だと思います。
一番良いのは直接事務所に行って先生に会う事。 可能な方は是非お願いします!

------------------------------------
先ほどの投稿についてのツィッターがありました。
andore1002 あんどれ@\衆議院解散総選挙!!/
閣議決定の可能性はあるけど、3月13日ってのは推測だよ。
可能性はあるのですから、出来るだけのことはしたいと思います。
以下水間氏のブログを転載しました。
--------------------
●緊急拡散《風雲急を告げる;偽装人権救済機関設置法案》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-727.html

■何処までも国民を舐めきっている民主党に天誅を。3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定。


国民の目を消費税に向かわせている間隙を衝いて、またまた「ゾンビ法案」を、民主党はごり押ししようと策しています。


小生がオピニオン誌以外に皆様方の前に、本格的に姿を現したキッカケになった「日本解体法案阻止行動」は、「偽装人権擁護法案」の阻止を目的に、戸井田とおる前衆議院議員と一緒に立ち上がり企画した「人権擁護法案反対要請国民集会」(2008年3月10日;憲政記念館)でした。(要請書の受付を開始して約10日間で、国内外から届いた要請書総数8000通;内訳は速達・一般郵便3800通、締切前の3日間受付けたFAX約4200通でした)



当日、司会は西川京子先生が担当してくださり、故中川昭一先生、平沼赳夫先生、西田昌司先生たちが集結し、満場一致で握り拳を振り上げての「潰すぞコール」は、永田町に轟いておりました。その熱気ムンムンの会場に、コソコソ視察に来ていた敵側の秘書までが、毒気にあてられたのか、握り拳を肩まで挙げざるおえなくなって居たのには爆笑させられました。


その会場で故中川昭一先生が冒頭「学生時代、よく早弁をしたものだが、こうして見ると先生の立場がよくわかる、誰が何しているのかここからよく分かる」(会場爆笑;これは中川先生の目の前にK議員の秘書たちが座っていたからです)と、キツい一発をかましていました。


それから、「人権擁護法案が通ったら、お前を一週間で議員辞職させてやると言われた」とか、驚くようなお話をされ、ここからが一番大事なことですので、皆様方も中川先生の遺志として肝に銘じ、徹底して戴きたいと思っております。


それは、中川先生はその会場で「人権擁護法案」とは、一度も使用しなかったのです。使用した法案名は「平成の治安維持法」でした。その時の「人権擁護法案」との名称は、あくまでも敵側の創作した用語であり、「人権擁護法案」を使用することは、すでに敵側の心理戦に載せられていたからです。



一般国民には「人権救済機関設置法案」との名称を聞かされると、詳しい内容を知る前に「人権救済機関」ならいいじゃない、となってしまうからです。あくまでも国会で成立するまでは、単なる「法案」なのであり、敵側の創作した法案名を使用することなど、まったく必要ありませんので、国民に法案の危険性が理解できるように【偽装人権救済機関設置法】と、統一して徹底的に喧伝する必要があります。


今回は、閣議決定を潰すことを最大の目的にして、松原仁国家公安委員長と、国民新党の自見庄三郎大臣にFAXを集中して要請できれば阻止できます。(今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。海外からはメールでもお気持ちが伝わると思いますので、宜しくお願い致します。)


また、2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。


★松原仁
・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣
・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us


数年前以上に皆様方との連携は強力になっており、閣議決定は阻止できますので、この一週間内に淡々とFAXでの要請を宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : https://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17440957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffee at 2012-02-29 23:13 x
絶対反対!
断固阻止!
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-29 23:21
coffeeさん、
何度でも反対の声を届けましょう!
by kkagayaki2 | 2012-02-29 01:06 | 護国部屋 | Trackback | Comments(2)