人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の広島 東の古巣を歩いてみた

西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_223252.jpg

久しぶりに古巣を歩いて見た。
「シナ人の日本侵略」を読んだからではないけれど、最近は散歩の仕方も変わってしまった。
(;一_一)公団にシナ人が住み着いて汚くなっているということで、チェックしながらになってしまった。案内表示板などに外国語はなく、以前よりもきれいになっているのでひとまず安心しました。
私がいた頃はあちこちからシナ語が聞こえて来たものだったが。

向かいのマンションも変わりなし。
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_2236351.jpg



猫ボラをやっていた頃によく集まった喫茶店がなくなってしまった・・・・・・。
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_22371899.jpg



ここは冬は淋しい風景。桜の頃に観光客として来ようっと。
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_22382353.jpg
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_22384978.jpg
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_2239845.jpg



今は保守系の市長だけれど、これは今のところでは見なかったポスターだわ。
嘘もいい加減にせえよ!(この画像、ご自由にお使いください!)
西の広島 東の古巣を歩いてみた_e0206242_2241058.jpg

2012.2.15

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by coffee at 2012-02-28 21:04 x
良く分からないのですが、これが猫多摩なんですか?
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-28 22:02
coffeeさん、
多摩地方なので。(*^_^*)ここでは猫助けをやってました。それで猫が多摩地方を散歩する日記だったんですが最近は・・・・
by kkagayaki2 | 2012-02-27 00:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)