人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん それで満足ですか?

在日の狙いは日本の「ウリナラ化」
もう、7~8割型完成か。
http://haigai.exblog.jp/15394430/
上記ブログを見ると日本に居つくしかないのです。居心地最高だもの。
--------------------------------
今日本が暮らしやすいと思っているのは在日朝鮮人の方々(!)でしょうね。
テレビは祖国のドラマや話題を提供してくれる。字幕にハングルまでのおまけつきで。日本のタレントさんが祖国の同胞をヨイショしてくれてるのを見れば、さぞや気分がいいことだろう。

最近は大河ドラマも朝鮮化してきて、大嫌いな皇室を下げて、下げてくれている。京都の町並みも祖国そっくりなんだけど、これはわかってるのかな?わざと汚くしているみたいだしね。

日本中、どこを歩いていてもキムチ料理の看板が見えるし。日本中が朝鮮化していくのは楽しみなことだろう。
週刊誌もコンビニも何から何まで朝鮮、朝鮮、朝鮮だらけ。

嫌だから見ないと言うわけにはいかない。ここは日本なんだから。100%日本が朝鮮人やシナ人の住みやすい国になる前に出て行ってもらわないと。元々密入国なんだから。

な~んにも感じない日本人は、こんな状況でいいと思っているのかな?
NHKを信じて、追っかけでもしますか?
-------------------
“韓流ブーム”で過去最高収益
2月7日 17時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120207/k10015848141000.html
日本でも最近人気のある韓国の音楽、K-POPなど、いわゆる韓流ブームの影響で、去年、韓国の音楽や映像産業が海外で上げた収益は、前の年より40%多い過去最高の200億円余りに上っていることが分かりました。
これは韓国の中央銀行=韓国銀行がまとめている国際収支の統計から明らかになったもので、韓国人歌手の海外公演やテレビドラマの輸出など、韓国の音楽や映像産業が去年、海外で上げた収益は、過去最高の2億7000万ドル(日本円にして206億円)に上りました。
これは前の年を40%余り上回り、10年前に比べると10倍以上の収益となっています。
収益が大きく伸びた理由について韓国銀行の担当者は、韓国のテレビドラマがアジアで依然として好調なうえ、K-POPが日本にとどまらず、去年から広くヨーロッパなどでも人気を集めつつあるためと分析しています。
(これですか?)wwwwwwww
皆さん それで満足ですか?_e0206242_133791.jpg

皆さん それで満足ですか?_e0206242_125962.jpg


皆さん それで満足ですか?_e0206242_144290.jpg

実際は
皆さん それで満足ですか?_e0206242_175079.jpg



韓国政府は、文化産業の育成に投じる予算を毎年拡充するなど、国を挙げて、いわゆる韓流ブームを後押ししており、
韓国の音楽や映像産業は、今後も海外でさらに広がる勢いを見せています。

皆さん それで満足ですか?_e0206242_193590.jpg


皆さん それで満足ですか?_e0206242_1111161.jpg


お金をつぎ込んでごり押ししてるだけなんだろうに。

早速↓
「韓流過去最高収益」報道。 NHKに日本人は皆無なのではないか?
(猫多摩管理人もそう思います。)
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11158537566.html

転載↓
----------------------------------
まとめ。

収入 7億9400万ドル
支出 10億1780万ドル

収支 2億2380万ドルの赤字


NHKが言う2億7000万ドルが、韓国発表の7億9400万ドル内の
「音楽や映像産業が海外で上げた収益」の一部なのかどーなのかは知らないが、
NHK的にはそーゆー意味で言ってるのだと思う。

実際は赤字なのに、さも大躍進的な報道をするのは、明らかに印象操作・偏向報道である。

文句を言ったところで、NHKの言い分としては、
「過去最高の収益(売上)だったことを発表しただけ」と言ったところだろう。
一応嘘ではないので捏造とまではいかない。
ただ優良誤認(誇大広告の手法)には当たるのでは無いかと思う。

収益は確かに最高なのだろうが、支出が10億1780万ドルなのだから、
韓国は7億9400万ドル収益のために1.3倍の経費をかけたということである。

簡単に言えば、1000円のCDを売るために1300円の経費をかけたということ。

そんだけ無茶苦茶な経費をかけても、あれだけしか収益が無いのだから、
実際には「売れていない」ということである。


こんなお粗末な結果にも関わらずNHKは「“韓流ブーム”で過去最高収益」と報道する。

もはやこれは報道ではない。
完全に韓国のためのプロパガンダである。

実際のトコ、NHKに日本人は皆無なのでは無いか?

今回の報道を見ると
そこまで勘ぐってもオカシクない気がする。

NHKはとことんまで落ちた。
私は本当にそう思う。

そして、この偏向報道も即日バレてしまった。
もう、マスコミの価値なんてもんは無いに等しい。

こんな放送局なぞ、とっとと潰れれば良いと本当に思う。

-------------------------------------------
とうの昔に乗っ取られてしまった。今は見境なく「行け行けどんどん」である。
潰すには、出て行ってもらうには!排害社的考えでなくてはどうにもならないと思うのだが。


早く美しい日本の風景を取り戻しましょうよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2012-02-10 00:16
タイトル : GKB続報とAKB母淫行・自殺対策「GKB47」撤回=ポ..
˺줺ˡǽ˥åꤤޤ к֤ʤGKB47פϤѹˡ27ͼ֥ѡ˥塼ס ϡ֤ȽAKBΥڡѤ⸡ƤƤ ݥѴ̵̤ˡĹϼպ᤻ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012020700826 к֣ǣˣ£űݥѴ̵̤ 2012/02/07-22:47̿ ĹϣεԲǡμк֤ɸ줫֣ǣˣ£פ֤ʤ⥲ȥѡפѹȯɽ˰Ѥߤ...... more
Commented by coffee at 2012-02-09 23:59 x
>“韓流ブーム”で過去最高収益

売上が最高を更新した時には「過去最高益」とは言いません。
売上は売上であり、最高益と言えば営業利益や経常利益や純利益のことを言います。
NHKと読売は酷過ぎます。
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-10 13:40
coffeeさん、
読売の記事はチェックしてませんでした。NHKも終わりましたね。まあ、前からですが。ニュースとして、情報として信じられませんものね。
by kkagayaki2 | 2012-02-08 00:54 | 日本は侵略されている | Trackback(1) | Comments(2)