人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党支持率UPを目指す反日テレビ局

民主党支持率UPを目指す反日テレビ局_e0206242_11235292.jpg

ここ数年、ネットのアンケート調査に協力しているんです。(*^_^*)
時々、ある企業のHPのサイトを開かせてから、質問と言う形をとる場合があります。そのサイトの内容を少しでも把握しないと答えられないようになっているんです。いい加減にやってるとNGが出て「よく見てください!」とやり直し。

今週は国会中継がありまして、ニコニコ動画で視聴した人は一日多い時で”50,000~60,000人”だとか。
一頃に比べたら視聴者数増えましたね。何故って、公共のテレビ局であるNHKが中継しないからです。国民から受信料を徴収しておいて、日本人が知らなければならないことを放送しないんだから、明らかにどっかの国の為に尽くしているだけのNHKです。
国民が政治に興味を持ったり、利口になると困るんでしょう。

国会中継を見せないので、(放送していても夜のニュースでは編集する)編集は好きなように出来るので、自民党の鋭い追及は流さない、自民党の質問はカットして民主党がさも素晴らしい答弁をしているように報道する。まあ、見事なものです。

民主党本部前でニコ生中継をしている桜花さんが覚醒したきっかけは、「ある日夜勤明けで、たまたまテレビで国会中継をやっていたのでずっと見ていた。後の夕方のニュースを見たら、思いっきり編集していたので驚いた」だったそうです。こういうきっかけの人は珍しいですね。それぐらい、ノーカットと偏向した編集のギャップが凄いと言うこと。要点をまとめて編集ではなく、いかに自分たちの都合のいいように作り変えるかなのです。

ワイドショーなんか、”愚民だから国会中継なんてものは見ないだろう”を前提にして「俺たちが見たことを信じればいいんだ(信じさせる)」コメントをする。
佐藤ゆかりさんのツィートです。その通り!その通り!
***************************
問題は十分な見識や裏付けのないキャスターが私見をまくし立てるニュース番組さえも報道番組と自称していること。公平中立さや解説の質などの報道姿勢が第一義的に問われずに、真意を見抜く責任を国民に転嫁するのは国民の知る権利の否定にもつながる危険な発想。
***************************
私は7時のニュースぐらい(それも監視の為)しか見なくなったけれど、ツィッターから見た人の情報が入るだけで”またか”とため息をつく。国会中継を見たことがない、政治にも関心がない、自分の生活にしか興味がない人に、もし支持率のアンケート調査が来た時に、何を頼りに答えるかと言えば、テレビのニュース、ワイドショーからしかないだろうと思う。多分新聞も読まないのではないだろうか。

ツィッター情報を見てみましょう。
fuwari_kitten 凛子
ZERO、酷かったんだね。やはり。普通に谷垣VS菅、谷垣VS野田の党首討論を見たら当たり前に自民の支持率は上がるはず。重要国会は放送せず、ニュースは自民部分だけカット、そして今回の谷垣さんインタ部分編集。これで「支持率上がりませんが」とか言うマスコミ。イジメか。

kagetora56 かげとら
zeroは自民党の支持率上がらないのは…って谷垣ぼっちゃんに聞いてたけど、上がらない理由はあんたらマスゴミが偏向報道してるからでしょ。zeroのキャスターは社会を見るチカラzero。最近の日テレは蛆テレビ化してる。

twittesua pino
折角の総裁出演でしたのに、とんでもない編集で放送されました。自民が反対ばかりしていると聞こえます。最近こんな報道ばかりですが、どうにもならないのでしょうか。憤り RT @ichiroaisawa谷垣自民党総裁、今夜の日本TV ニュースZEROに登場。‥谷垣総裁歯切れ良く見解を‥

yamagiwasumio 山際澄夫
田中防衛相のテイタラクにも関わらず「どっちもどっち」「内輪もめばかり」という発言のオンパレードだった3日午前のフジテレビ番組に驚愕。どうしてそこまで民主党政権をかばうのかね。「ウソとデタラメ」の民主党政権を一刻も早く引きずり下ろすことこそ国益との怨嗟の声は無視かね。

MinominoMtm2000 ぴんくくま
マスコミは自民党の防衛大臣に対する質問を「集中砲火」「いじめるな」と批判するけれど、防衛に関する知識ゼロの人を防衛大臣に任命した野田総理の方がよっぽど田中防衛大臣をいじめてると思う。
castana_kuri kuri 栗さん
国会見てると自民党と民主党のレベルの差を感じる。だからNHKが自民党の質疑をニュースの中で取り上げないのがよくわかる。誰がやっても同じと言う人にはぜひ国会を見てほしい。考え方が変わる。
s_mamoru 尖閣まもる@2644
フジ「知りたがり!」が田中防衛相を擁護しているようだよ。 #fujitv 国防のトップが素人でも構わない、正しい知識を持たずに大臣として居座っても構わない、近隣国へ間違ったメッセージを発しても構わないということだね。立派な売国行為だと思います。

---------------------------------------------------------
フジ「知りたがり」は最悪だったみたいですね。
フジ「知りたがり!」は犯罪レベルの洗脳番組
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11154677620.html
2012-02-04 01:17:20NEW !
テーマ:マスコミ
眞紀子夫人に向き合う「日本一我慢強い人」 「袋叩き」田中防衛相に同情論も
そんな中、情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系、2月3日放送)が、防衛相問題を取り上げた。田中防衛相について、「勉強不足」とも指摘したが、全体としては「田中防衛相を擁護」している印象を与えそうな内容だった。「分かる人」(解説者)として、政治評論家の有馬晴海さんが登場した。(注:管理人→洗脳する人だね)番組では、田中防衛相について、眞紀子夫人の父で元首相の故・田中角栄氏がかつて、「直紀以外、眞紀子の夫はつとまらない」と評したことを紹介した。
さらに議員仲間らからは「日本一我慢強い人」「怒っているところを見たことがない」と言われているとも伝えた。
その後スタジオでは、「闇将軍」として政界を牛耳った大物政治家として知られる角栄氏をもってしても「手を焼いた」とされる眞紀子氏の夫である、ということと「我慢強さ」とを関連付ける会話があった。

野党質問は「クイズ形式の揚げ足取り」

また、有馬さんが、田中防衛相の「勉強不足」を指摘するくだりで、眞紀子夫人の「コントロール」に「パワーを割かれているので…」と、ユーモアを交えて指摘すると、レギュラー出演者のお笑いの田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)は、「それも大事な仕事だと思う」と応じた。(注:管理人→いつから政治がわかるようになったんだよ)すると有馬さんも、永田町でも「そっちの方(眞紀子夫人のコントロール)」が重要で、立派だと言われている、と指摘した。よくぞ「緩衝材」として頑張ってくれている、ということらしい。
こうした、一種の「同情論」とも言える空気が、マスコミによる「袋叩き」状態にもかかわらず、国会内での反発を緩和している可能性もありそうだ。
有馬さんは加えて、自民党など野党側の問題点も指摘した。田中防衛相の「失言」「勉強不足」を引き出したとされる国会での質問は、本質論ではなく「クイズ形式の揚げ足取り」で、「意地悪な質問」だというのだ。(注:管理人→安倍さん、麻生さんの時、マスゴミがどれだけ意地悪をしたか、もう忘れたとは言わせない。常軌を逸してだろうに)
民主党の「政治主導」を自民党などが逆手に取り、質問内容を事前に官僚に「ざっくり」しか伝えず、かつての自民党政権時代のようながっちりした答弁書は用意していない、という事情も背景にあると説明した。

2012/02/03 JCAST NEWSより抜粋


また「ジミンガー・ジミンガー」である。
醜悪な偏向番組であり、放送局はフジテレビと。
ツッコミどころ満載のクズ番組だが、これを見て納得する馬鹿もいるのかと思うと気が重い。
(注:管理人→だから、納得する馬鹿が対象ですから。まともな人は監視としてしか見ていません)
だいたい「嫁に手を焼いて国防ができない」「眞紀子のコントロールができるから偉い」なぞ、
何の話をしているのだ。こいつらは国防より、眞紀子管理ができる方が凄いとでも思っているのか?
どんだけ論点がズレてんだ。国防より家庭か?「なら大臣になるな」っつー話なだけだある。

田中防衛大臣の問題は4つ。
◆こーゆー防衛大臣を抱えている状態の中でロシア・中国は日本に対し次の一手を考えていること。
◆こーゆー防衛大臣の元で南スーダンで危険な任務に当たっている自衛隊員の皆様が存在していること。
◆この防衛大臣を任命したのは野田。
◆小沢に文句言えるのは眞紀子。だから婿を大臣にしただけ。

この4点を完全に無視し、さも「日本の政治を語りました」「無政府状態です」「自民も民主もどっちもどっち」なぞの番組を流すフジは無責任を通り越している。もはや犯罪レベルの洗脳番組である。 

--------------------------------------
どの局も偏向、洗脳は酷いらしいですが、フジは群を抜きますね。
明日「報道2001」の支持率、野田内閣UPするでしょうか。

「国民が馬鹿だから」「国民は政治に無関心」「国民は政治に愛想が尽きた」
別の意味で政治離れしそうな護国派だけど、全部マスゴミが洗脳した結果でしょう?
----------------------------------------
名古屋・中国総領事館の国有地移転反対と外務省密約反対街宣
在名中国総領事館の国有地移転反対と外務省密約反対街宣!
大問題が発生いたしました。外務省が名古屋・新潟の住民を裏切り、総領事館の移転などに協力するとした口上書を支那に提出しました。北京の日本大使館の承認とのバーター取引です。書面を1度でも渡せば、名古屋市長や民主党政権が替わることがあっても口上書を利用されてしまうでしょう。ここは、緊急に反対の世論を盛り上げましょう!
中共の汚いバーター取引強要!
民主党の中国重視!
玄葉外務大臣の日本人の意思無視
外務省の国益放棄と弱腰!
【日時】
平成24年2月4日(日)13:00~
【場所】
JR名古屋駅東口 交番前
【生中継】
未定
【現場責任者】
伊藤富士夫(愛国倶楽部)
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください
【主催】
愛国倶楽部
【協賛】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部
【問い合わせ】
在特会愛知支部メールアドレス
zaitokuaiti@gmail.com
-------------------------------------
民主党支持率UPを目指す反日テレビ局_e0206242_152613.gif

人権侵害救済法案反対デモ【平成24年2月4日(土)日比谷公園】
(角田晶生・神奈川青年部長)
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2424-b3f6.html

 人権という「美名」に偽装した「思想統制・言論弾圧」法案。
それが民主党PTおよび法務省が、次期通常国会で「重要法案」として提出・可決を目論んでいる「人権侵害救済法案(人権侵害救済機関設置法案)」です。

 日本国憲法第21条で保証されている「思想・言論の自由」が、今まさに脅かされようとしています。
 私たちは衆参国会議員への陳情、各地での街頭宣伝活動、啓発を促すためのポスティングなど、様々な方法でマスコミ・メディアが報じない「人権侵害救済法案の危険性」を訴え続けて来ました。

 そして今回、全国の地方議員を主体とする「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」が、デモ行進による国民行動を決断。以下の日程で実施されますので、ぜひともご参集いただけましたら幸いです。

※日時:平成24年2月4日(土)
※集合:13:00 日比谷公園 霞門
※概要:13:30 デモ隊出発、15:00 常磐橋公園にて解散
※主催:「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」
会長:大西宣也 町田市議(携帯:090-4711-3716)
事務局長:渡辺眞 元日野市議(携帯:090-1113-2061)
---------------------------------
違法賭博パチンコを日本から消滅させよう! 第一回首都街頭演説会 in 秋葉原

毎年3千人もの自殺者を出す殺人遊戯パチンコを日本から叩きだそ­う!
北朝鮮のテロ資金となっているパチンコ産業の即時廃止を!
【日時】
平成24年2月4日(土) 13:00集合 13:30開始
【場所】
JR秋葉原駅 電気街口前
【生中継】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv79872294
---------------------------------------------
4日は中国大使館前へ!日中「友好」ムードを打ち壊せ!
(2・4「 殺すな!チベット虐殺抗議!緊急国民行動」の重大意義)
2012/02/03/Fri
対中包囲網の構築を進める米国を牽制する有効策は日本を取り込むこと。そのため日本の反中世論を高まりを抑えたい中国政府と、中国との摩擦をひたすら恐れる日本政府の思惑は一致し、野田佳彦首相と胡錦濤主席は昨年十二月、日中国交樹立四十周年である今年を「日中国民交流友好年」と位置づけ、友好ムードを演出することで合意している。

そして来る二月十六日には北京で、「友好年」の開幕式を行うそうだ。

直嶋正行前経産相が首相特使として出席するらしい。翌十七日にはお馴染みの日中友好七団体の代表団が胡錦濤主席と会見する。もちろんその誰もが、「中国政府はチベット人殺害を止めてほしい」などと、中国側に訴えることはあるまい。

そもそも日本側が「中国の嫌がることを言わない・やらない」が、日中友好というものの前提条件である(嘘だと思ったら日中友好七団体に聞いて見たらいい)。

それにしても情けないことだ。二月下旬以来、四川省管轄下のチベット人居住地域で武力弾圧が強化され、死傷者が続出しているというのに。

ある地域では、中共の残虐統治に反対する数千人の人々の集会に、警察が発砲し、無辜の民が殺害されている。

これら地域には大量の治安部隊が投入され、多くの住民が逮捕され、刑務所にぶち込まれているそうだ。

外国のメディアは現地に入れないらしい。四川省以外では、チベット自治区でも外国人の入域を拒否していると伝えられる。

そうした措置はもちろん中共が自らのチベット人迫害政策を隠蔽するためだ。

それほど中共は国際社会から非難を浴び、そしてチベット人が国際社会から支援を受けることを恐れている。だからチベットを中国の「核心的利益」だなどと強調し、国際社会がこの問題に触れないよう恫喝するのである。

チベット問題はしばしば中共のアキレス腱と言われるが、それは事実なのである。

もし中共が国際圧力により、チベット人の人権を擁護せざるを得なくなれば、それはチベット分離の始まりであり、そしてそれによって諸民族分離が引き起こされ、中共政権は倒壊へと追い込まれかねなくなるだろう。

ところが日本の政府は、とてもとてもそのアキレス腱に触れることなどできないわけだ。

そこで民間において、「頑張れ日本!全国行動委員会」が、声を上げることになった。都内で実施する「2・4 殺すな!チベット虐殺抗議!緊急国民行動」がそれである。

「日本で誰かが声を上げなくてはならない。そこで我々がやろう。道義心を見せるのだ」(水島総幹事長)との思いからだ。

二月四日の土曜に、まずは十二時から十三時までJR渋谷駅ハチ公前広場で街頭演説会を行い、十四時から六本木の三河台公園で集会を開き、十五時にそこからデモ行進を開始。十五時三十分に笄(こうがい)公園に到着したら、そこからすぐ近くの中国大使館前へ移り、抗議の声を上げるのである。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv79874047

2月の北方領土、竹島返還デモ
【集合日時】平成24年2月4日(土)
・14時集会・14時半出発
【集合場所】中之島公園(女神像前)
※地下鉄「淀屋橋」駅下車、1番出口出てすぐ大阪市役所隣。
デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波のビル付近で解散。
【注意事項】雨天決行。国旗、プラカードの持参大歓迎。
撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなど、ご持参く­ださい。
【主催】現代撫子倶楽部【協賛】WE ARE☆TEAM KANSAI!
----------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by coffee at 2012-02-04 11:54 x
私は、今日は↓こっちへ参加すると思います。

維新政党・新風 角田晶生(つのだ あきお)
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2424-e140.html
【平成24年2月4日(土) 渋谷駅ハチ公前広場】殺すな!チベット虐殺抗議、緊急国民行動。【頑張れ日本!全国行動委員会】
12時00分 街頭演説 渋谷駅ハチ公前広場
14時00分 抗議集会 六本木三河台公園
(港区六本木4-2-27・六本木駅より徒歩3分)
抗議活動 中国大使館前
by kkagayaki2 | 2012-02-04 11:29 | 民主党 | Trackback | Comments(1)