人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田の朝鮮飲みとJTB東海呼称始末記(今のところ)

強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!
上記の投稿の中でJTBが売国企業であることを取り上げました。
野田の朝鮮飲みとJTB東海呼称始末記(今のところ)_e0206242_23563813.jpg

TWITTERなどであっという間に拡散され、my日本のBlackWingさんの日記でも取り上げられ、何人かの方が電凸をされていました。
-----------
JTB電凸報告。【JTBの「韓国鉄道の旅」の日本海の「東海」­表記問題】
本日、JTBに抗議電話、田中氏に縷々抗議!田中氏より
「編集部より電話させて頂きます。」で、その後、編集部の大野氏­より電話あり。
まず今回の件で謝罪されました。在庫は廃棄処分。流通分は回収。­謝罪文掲載にの状況!"

MrJapan1966 (43 分前)
でも「日本海(東海)」だから結局は一部の地域でそう呼ばれてい­ると言う認識にしかならないんだとさ。
(BlackWingさんの日記コメントから)
11: やっちゃん

早速、抗議の電話を入れました。

≫韓国鉄道省からの資料提供だと言い訳をしていました。
皆さん、怒りのメール、電話を!
JTBの不買運動を支持します。


13: すずめめだか
本日図書館に行ってこの本がありましたので、借りてきました。
109ページの問題の個所を見ました。そして本の裏に載っている問い合わせ先
企画出版部第一編集部 電話03-6888-7845 電話をしました。

最初出られた男性はすぐにこの問題を知っていましたが、担当者に代わると言われ女性と話を変わりました。この件につてこちらの言い分を認め出回っている本は回収し御指摘ありがとうございます。と低姿勢でした。もう何件かの指摘があるようでした。
一応出版元は本を回収するとのことですが、怒りの声を届けてその大きさを企業に知らしめることも必要だと思います。
相手はまずかったと言ってますので、気持ち楽に「こんな事じゃ困るよ~~。」と
ちょっとスパイスを利かせる程度でよろしいかと。

14: samurai
油断もすきもありませんね
JTBは何を勉強しているのですか、韓国に直ぐだまされてしまう
本当に困ったものです、日本人としての芯が通っていないから
こんなことになる、この本質は日教組の教育方針にあります、
本当に日本を良くしようと思うのであれば、日教組を潰さないと
だめだと思います、

15: 真琴@ポス部大将
http://www.jtbcorp.jp/jp/120127.pdf
2012 年 1 月 27 日
「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」絶版について
当社グループ会社、株式会社JTBパブリッシングより 2005 年1月に発行された「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」(以下「本書籍」といいます。)の 109 ページ下段右の地図内で、本来、日本海と表記されるべきところが「東海(日本海)」と表記されているとのご指摘をいただきました。
本書籍は、その性質上韓国鉄道庁の資料を多く使用しており、当該地図表記につきましても同資料の地名表記を格別の意図なく記載してしまったものであります。上記の貴重なご指摘を頂き、JTBグループとして、これまでの日本政府の見解等に照らし、適切な表記ではないと判断し、本書籍を 2012 年 1 月 26 日付けで絶版とするとともに市中在庫の回収を図る取扱いといたしました。
今後は、JTBパブリッシング社に対し、旅行関連書籍を扱う出版業者として、地名の呼称につき、あらためて徹底を指導して参りますので、図らずもご不快の念を抱かれた皆様には、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
株式会社ジェイティービー
本件に対する問い合わせ先
株式会社JTBパブリッシング
03-6888


絶版のお知らせが今日付けで発行されていますね。
反応の大きさにビビッたのでしょうか。
---------------
と言うわけで電話で抗議が功を奏し、上記の謝罪文となりましたが、
在特会が緊急の抗議街宣の予定です。

日本海を「東海(韓国名)」と称する売国企業JTBを許さないぞ­!
 日本企業でありながら東海表記をする売国企業を叩きつぶせ!開き直りのJTB本社の対応を許さないぞ!

日本海呼称問題とも関わる「竹島の日(2月22日)」を前に韓国­との外交的緊張が高まっている中だからこそ、日本企業として国家­に対し責任ある態度が求められています。「東海」などという韓国­側のふざけた呼称を広め、国益を損なう売国行為に対し少しも悪び­れる様子のないJTBに対して在特会は断固抗議の声を上げます。

【集合日時】平成24年1月30日(月) 12:00集合【集合場所】JTBビル前
東京モノレール 天王洲アイル駅出口下車すぐ
反日売国企業に在特会のメスが入る!
-----------------
もし、JTBを始めとする企業が「知らなかった」などと甘い、軽い気持ちで売国に手を貸してはいけないのです。朝鮮人を甘く見てはいけません。白を黒と偽り、その妄想を日本中に、世界中にばら撒こうとしている時に企業の緩い体質は絶対に許せないのです。徹底的に抗議するべきです。

こんな例もあるのですから↓

米国バージニア州で小中高の教科書に東海と日本海を併記する法案が出されていましたが、
何と8対7の僅差で否決されました。(日本人が馬鹿馬鹿しいと言って抗議しなければ、朝鮮人のロビー活動は従軍慰安婦のことでもご存じのようにしつこいのです。嘘でもいつの間にか真実と思わせるような活動を続けるのですから。)

-------------------
本日の国会中継の話題は野田の「朝鮮飲み」またやったのです。
SBチャンネルから
umagonn11 (6 時間前) スパム報告
【野田総理】朝鮮飲み→拍手→まるで...  BYニコ動

野田の朝鮮のみはもちろんわざとですよ。
民団の人達へ忠誠を誓いますという、合図です。


ghinanana42 (3 時間前) スパム報告
こんばんは。
フジスーパーニュースで、国会で水を朝鮮飲みする野田首相が放送­されました。
異常と思わない国の人がVTRの編集をしたのか、それとも異常と­思ってる人がわざと放送したのか、
どちらにしても、日本の国会で、日本の首相が外国式の水の飲み方­をしてるって
異常です。
見た時に寒気がしました。


tu19730822 (1 時間前) スパム報告
ニコニコ動画  【野田総理】朝鮮飲み→拍手→まるで...

この動画は在京テレビ局6社の申立により、放送事業者の権利侵害­として削除されました。

うおー、テレビ局全局で隠蔽にかかってるよ!

--------------
ニコニコ動画消されましたね。まずいんですね。やっぱり!

朝鮮飲みをする野田さんってどんな人?
野田の朝鮮飲みとJTB東海呼称始末記(今のところ)_e0206242_2359365.jpg
野田の朝鮮飲みとJTB東海呼称始末記(今のところ)_e0206242_003498.jpg

一言で言えば『朝鮮に魂を売った売国奴』です。

893と在日韓国人から違法献金を受け取っていていました。
民団­・893とズブズブの関係。
※朝鮮飲みは披露済み。
最近の施政方針演説で自民党の首相の演説を平気でパクるお家芸を­披露。
動画投稿サイトでは、過去に自身が演説で語った言葉ががとんでも­ない特大ブーメランだと発覚し批判されています。
好きな言葉・・・増税・適材適所・不退転の決意・ネバーネバーネ­バーネバーギブアップ・美少年など

----------------
護国活動のお知らせ
民主党本部前で毎日抗議の皆さん、「本当にありがとう!」1月29日で100日目です。
野田の朝鮮飲みとJTB東海呼称始末記(今のところ)_e0206242_14101666.jpg


【打倒!民主党 国民大行動デモIN名古屋】
平成24年1月29日(日)
集合場所:若宮大通公園(愛知県名古屋中区大須3丁目)
・名古屋パルコ南館の南西
・矢場とんと中京銀行の間の高速高架下の広場
・地下鉄名城線『矢場町』4番出口すぐ
13時~13時30分 デモ前集会
13時30分~14時30分 デモ行進
14時30分~15時 デモ後集
-----
【街宣活動】1月29日「民主党は政権を国民に返せ!」岡山県
頑張れ日本!全国行動委員会岡山が下記内容にて街宣活動を行いま­す。
日時:1月29日(日)12:00〜14:00
場所:岡山駅前ビックカメラ横歩道
準備およびビラ配布を手伝っていただける方は
15分前に現地においでください。
ビラは 増税、TPP、脱原発、女性宮家創設、人権侵害救済機関設置を批­判する
内容です。
雨天の時は場所を屋根のある所に移動する事があります。
連絡先:齊藤TEL090-4758-0142
-------
人権・言論弾圧法案『人権侵害救済法』に断固反対!!集会及び国民大行進in熊本
日時:平成24年1月29日(日)12時30分集合
場所:熊本市辛島町 辛島公園
その他:集会は13時00分から、デモ行進は14時00分からの­予定です。
国旗以外の持込はご遠慮ください。
本国民大行進の趣旨に外れるようなプラカードの持参はご遠慮くだ­さい。
連 絡 先 大島一政 携帯 :080-5243-6495(平日は18時以降)
e-mail : kazumasa0229@gmail.com
九州防人の会 sakimorinokai@gmail.com
-------
人権侵害救済法案反対デモ【平成24年2月4日(土)日比谷公園】
(角田晶生・神奈川青年部長)
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2424-b3f6.html

 人権という「美名」に偽装した「思想統制・言論弾圧」法案。
それが民主党PTおよび法務省が、次期通常国会で「重要法案」として提出・可決を目論んでいる「人権侵害救済法案(人権侵害救済機関設置法案)」です。

 日本国憲法第21条で保証されている「思想・言論の自由」が、今まさに脅かされようとしています。
 私たちは衆参国会議員への陳情、各地での街頭宣伝活動、啓発を促すためのポスティングなど、様々な方法でマスコミ・メディアが報じない「人権侵害救済法案の危険性」を訴え続けて来ました。

 そして今回、全国の地方議員を主体とする「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」が、デモ行進による国民行動を決断。以下の日程で実施されますので、ぜひともご参集いただけましたら幸いです。

※日時:平成24年2月4日(土)
※集合:13:00 日比谷公園 霞門
※概要:13:30 デモ隊出発、15:00 常磐橋公園にて解散
※主催:「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」
会長:大西宣也 町田市議(携帯:090-4711-3716)
事務局長:渡辺眞 元日野市議(携帯:090-1113-2061)
-------
頑張れ日本!全国行動委員会
栃木県本部 緊急企画
『自治基本条例を考える会』

講師:村田 春樹 氏
講師 村田氏 会 場:栃木市勤労者総合福祉センター
日 時:平成24年2月5日(日)午後2時
 講 師:村田 春樹 氏
(外国人参政権に反対する会
  事務局長、
 自治基本条例に反対する市民の会会長)参加費:1,000円
-------
平成24年2月12日(日) 広島 第2回フジテレビ抗議デモ 
※告知動画アリ
広島 第2回フジテレビ抗議デモ
開催;2012年2月12日(日)
集合;13:30分
開始;14:00分
場所;大手町第一公園(平和公園東向かい)
-------
民主党政権打倒!女性宮家創設阻止!人権侵害救済法案反対デモ&­集会in東京
開催要領は、後日詳報
【東京都千代田区】2月18日(土)
【場所】日比谷公園・野外音楽堂

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チ­ャンネル桜・

二千人委員会有志の会
※最終詳細は同委員会ホームページにて!

-----------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by kkagayaki2 at 2012-01-28 00:08
今日は(昨日はか(>_<))まだツィッター見てません。そんな時間はありません。400~500って。右側のだけで終わりにしよう。おやすみなさい。
Commented by coffee at 2012-01-28 01:35 x
>日本海を「東海(韓国名)」と称する売国企業JTBを許さないぞ­!

まったくそのとおりです。
とんでもない売国企業ですね。
Commented by はじめまして!JTBの件です at 2012-01-28 03:15 x
はじめまして。JTBは確かに意図せずして東海表記をしたのは問題だと思うのですが、7年前のことであり、抗議を受けてすぐ対応されています。
こういった真摯な対応をされた企業にも街宣を行うのでしょうか?事を大きくしすぎて、日本企業のイメージを損ねるだけだと思います。日本企業なのですから日本人が守るべきです。街宣はやめたほうがいいと思います。当事者同士で話し合いがベストだと思います。
1度のミスで売国企業と決め付けられるのが、日本人として悲しいです。真摯な対応をしてくれるJTBに対し、街宣はとても失礼だと思います。まともな対応をしてくれる企業をあまりいじめないでください。街宣を考え直していただけるようよろしくお願いします。日本企業を応援したいだけなのです。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-28 10:15
coffeeさん、
下の人のコメントは今までの保守でも見られた「いい人」ですね。
甘く見てはいけないと思います。
by kkagayaki2 | 2012-01-28 00:01 | テレビが報道しないこと | Trackback | Comments(4)