人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本国民の敵は民主党とマスゴミ(テレビ全局)

また長い記事が消えてしまった。時間がないので急ぎます。
昨日の代表質問、細田氏の質問はすっきりしましたね。↓にあるように明快!痛快!間違ったことは言ってません。これをノーカットで放送しないNHKは日本の放送局ではありません。
民放と連携して何故か「自民党が悪い、野党が悪い」に持って行くんです。敵はマスゴミですよ。
日本国民の敵は民主党とマスゴミ(テレビ全局)_e0206242_143779.jpg

日本国民の敵は民主党とマスゴミ(テレビ全局)_e0206242_1474026.jpg

H24/01/26 衆議院本会議【明快!痛快!】細田博之【代表質問】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16794812
平成24年1月26日 衆議院本会議【明快!痛快!】細田博之【代表質問】
http://www.youtube.com/watch?v=lN9Z25Kf7WA&feature=youtu.be

-----------------------
マスゴミはこう伝えます。↓
wataru_sn Suzuki Wataru
麻生「我々は団結せねばならない。テレビのカメラ向けられて谷垣や執行部の批判する奴がまたぞろ出てきてるが、こういうのは俺の時も福田さんや安倍さんの時も同じメンツが出てきてる。どういうつもりか分からんが批判のある奴は勉強して谷垣総裁や執行部に直接渡した方がいい」
14時間前 お気に入りから外す リツイート 返信

小泉進次郎氏「自民は反対ばっかり」党内失望感
自民党の谷垣総裁は26日の衆院本会議の代表質問で、民主党が先の衆院選マニフェスト(政権公約)で消費税増税を掲げなかったことを改めて取り上げ、早期の衆院解散・総選挙を迫った。

 攻め口は従来の「手続き論」の枠を出ず、自民党内からは失望の声も上がった。

 谷垣氏は、約40分間の質問の3分の1を民主党のマニフェスト違反の追及にあてた。インターネット上で話題になっている、2009年衆院選での野田首相の演説を引用し、「『マニフェスト、書いてあることは命がけで実行する。書いていないことはやらないんです』という言葉に照らせば、マニフェスト違反は明らか」と指摘、「有権者に謝罪した上で解散・総選挙を行い、国民に信を問い直すしかない」と強調した。自民党幹部は「24日の施政方針演説で(自民党の)福田、麻生両元首相の演説を引き合いに出した野田首相への意趣返しだ」と語った。

 政府・与党がまとめた社会保障と税の一体改革の素案で、年金の抜本改革を実施した場合の財政試算を示していないことも「実体のない幽霊」などと批判。「素案は冗長な官僚的作文」と切り捨て、与野党の事前協議を改めて拒否した。

 昨年の代表質問では菅首相(当時)に対し、衆院解散を13回連呼したが、今回は2回。それでも、谷垣氏には珍しく、敵対心むき出しの言葉が続出した。しかし、攻撃姿勢が功を奏したとは言い難い。

 首相はマニフェスト違反との指摘に対して、「第1弾の消費税率引き上げは衆院議員の任期満了後で、公約違反ではない」などと従来の主張を繰り返しながら追及をかわし、一体改革を巡る与野党協議に応じるよう重ねて促した。

 消費増税を党の公約に掲げながら与野党の事前協議を拒む谷垣氏の姿勢に、党内では不満も広がっている。この日の追及にも、谷垣氏を支えるはずの自民党議員からは「自民党は反対ばっかりという印象は変わらない」(小泉進次郎衆院議員)との声が漏れた。

(2012年1月27日08時01分 読売新聞)

進次郎氏はTPP賛成から「???」となっている。麻生氏の言うようにマスゴミに利用されるだけなのだから。谷垣氏の声は↓
代表質問後 谷垣禎一総裁 ぶら下がり会見
http://www.jimin.jp/activity/press/president/115438.html
質疑応答

代表質問を終えて、率直なご感想をお聞かせください。

今日の私の質問は、あえて一つに絞ったのです。要するに、議会制民主主義の根本は何なのか、とい
うことに絞って質問をしました。それに関連して、若干制度的な内容も触れることは触れたのですが、外交案件とかいろいろある中で、あえて一本に絞って質問したということです。ただ総理の答弁は、甚だ内容が希薄と言うか、居直ったと言うか、論評に値しない答弁であったと思います。要するに、実際に(消費税率を)上げるのは、次の政権に委ねて、この任期中には上がらないから、マニフェスト違反の問題は生じないというこの論理を理解するのは、なかなか難しいのではないかと思います。要するに立法府で決めることがどういう意味を持つのかと言うことに対して、正面から答弁していません。逃げているわけです。
もう一つ、あえて想像を逞しくすれば、私が指摘したように、消費税についても、それを何に使うか、社会保障に触れていますが、ほとんど中身は空疎なわけです。消費税についても、逆進性対策をどうするか、ほとんど何も手を打てていません。だから、中身があるのは、何年後に8%にする、さらにその後に10%にするということだけが具体的な内容である。ある意味で、税法としても、極めてそれだけで執行できるようなものになるのかどうか、極めて上げるということだけを決めるということを、今の一体改革で提案しているのではないか。要するに、自分の意識の中でも、今度やるものは税法としては、極めて骨組みだけというか、素案と言うけれども、素っ気ない素案ではなく、粗末な粗案と言うか、粗っぽい粗案というものを決定するのだから、実際の決定は次の政権でやるのだということを考えておられるのかもしれません。そうなると、それは論評に値しない見解だと思います。そういうのが率直な感じです。
細田氏の代表質問にもありました。内容が空疎なのです。くだらない番組で視聴率が上がらないのなら、ノーカットで中継をしてくれた上で、内閣を支持するかしないかだけではなく、民主党がどのような政党なのかは理解できることです。
続きもサイトにアクセスして見てもらいたいのです。
--------------
大分遅れてしまいましたが、マスゴミの民主党上げの凄まじさがわかりやすいです。
テレビだけ見ていたら、本当に自民党だけが悪いことになります。
--
政権交代前
マスコミ&民主党
「参院選で与党議席が過半数を割ったのは直近の民意!さっさと解散しろ!」
 ↓
政権交代後、参院選でボロ負け
マスコミ&民主党
「参院選で野党が過半数を持っているのだから、自民党は責任野党として政権運営に協力すべき義務がある!」
(責任野党なる言葉まで作り出す)

政権交代前
「(リーマンショック発生)こんな時に解散すべきでないという声もあることは事実だが、こんな時だからこそ解散が必要だ!」
 ↓
政権交代後、なにかにつけ
「こんな時に解散すべきではない!野党は政局ばかりではだめだ!」

・野田になって増えた「個人的な見解」
元々は菅直人が思いつきで何かを言うたびに
「総理の発言は個人的なもので政府の見解ではない」
と言い訳を繰り返してきたわけですが、
野田内閣になってからは特に「個人的な見解」で発言を覆す事が増えました。

「官房長官の発言は個人的なもので政府の見解ではない」
(北朝鮮の金正日死去の報を受けて哀悼の意をと発言したことに関して)
「財務大臣の発言は個人的なもので政府の見解ではない」
(アメリカから言われるままにイランからの原油輸入削減を進める発言をした事に関して)


■国会で大いに議論しよう
嘘でした。
いかにして国会で議論をしないようにするかを最優先。
総理就任直後の国会は会期4日でごり押ししようとし、
延長後も半分は外遊などの予定を入れて国会に出て来ない野田。

そして就任後からずっと一貫して居るのが
「与野党協議しましょう」「事前協議しましょう」
と、国会に堂々と法案を出せば良いのに
国会で自分達が増税などの法案を出したという責任から逃れたい一心で
「協議、協議」とマスコミと口を揃えて与野党協議に持ち込もうとしています。

自民党政権時代だったら「密室政治」と散々叩いてきたくせに
密室政治によって民主党を守ろうというのがいまのマスコミのスタンスで、
これぞダブルスタンダードです。


国際会議の場で勝手に約束してきて
「約束だから増税させろ」
「もうTPPは表明しちゃいました.

(日本国民には参加表明してないように嘘を教えてるけど)」
国会を通さないようにしている事は
野田が民主主義を否定しているという事です。


民主党が野党時代に徹底的に行って来た審議拒否を
マスコミがきちんと批判したことはありません。

1年以上前に書いたものですが
また載せます。
--
安倍内閣時代

・大臣が子供を産む機械などと発言をしたから辞任しろと審議拒否

・憲法改正のために必要な国民投票法で民主案を飲んだら審議拒否

・民主党が出した教育基本法改正案を自民党が丸呑みしたら審議拒否

・参院選で勝った民主党の要求どおりに解散しないから審議拒否


福田内閣時代

・参院選で負けたのに首のすげ替えで福田に変わった
 民意を問わないで首をすげ替えたのは民意に反しているから審議拒否

・日銀総裁人事が気に入らないと審議拒否

・イージス艦と漁船の衝突事故の真相究明がされるまで認めないと審議拒否

・後期高齢者医療制度を廃止しない事、
 ガソリンの暫定税率を復活させた事を理由に問責可決
  →問責したのだからと以降審議拒否


麻生内閣時代

・民意を問わずに首相が替わることは許されない。解散しないから審議拒否

・定額給付金を撤回しないから審議拒否

・麻生が補正予算案を臨時国会に出してこないから審議拒否


■中川昭一酩酊会見
中川が謝罪するまで審議拒否
 ↓
中川謝罪
 ↓
中川が辞任しないから審議拒否
 ↓
中川「来年度予算が成立したら辞任する」
 ↓
今すぐに辞任しないから審議拒否
 ↓
中川昭一辞任
 ↓
中川の辞任について首相が謝罪するまで審議拒否
 ↓
麻生謝罪
 ↓
麻生内閣が予算案を撤回するまで審議拒否
 ↓
予算案撤回
 ↓
民主「このとおり麻生内閣は無責任だ。政権担当能力はない。だから審議拒否」
 ↓
民主「麻生が衆院を解散しない」事を理由として麻生太郎問責決議可決
 問責をしたのだからと審議拒否

・麻生首相が衆院解散を決めたので審議拒否


鳩山内閣時代

野党が臨時国会の時間が足りないと会期延長による審議時間確保を要求
 ↓
民主党これを拒否。

自民「子ども手当は審議時間が足りないからちゃんと審議すべき」
 ↓
民主、参院選前にお金を配るために審議拒否、強行採決

自民「公務員制度改革法案に1回だけたった数時間で採決はおかしい。ちゃんと審議すべき」
 ↓
民主、審議拒否して強行採決


菅内閣時代

・国会会期中にも関わらず民主党議員の多くが選挙運動で地元へ
 与党少数とみて自民が問責決議案提出。
  ↓
民主「問責可決が回避できないので国会開催拒否」
 民主・平田(現参院議長)「問責を撤回しないのなら審議は開かせない」
  ↓
野党「閉会手続きすら無いのはおかしい、理事懇談会で調整しよう」
  ↓
民主、理事懇も理事会の開催も拒否。


審議拒否は民主党のお家芸です。
マスコミはこうした暴挙を批判しないで擁護し続け
今度は民主党に協力しないで審議拒否をしている野党に責任があるなどと言っているのです。
国会に法案を出して堂々と議論しようとしない方が問題です。


■コイズミガーで新自由主義批判をしていたのに

小泉の進めた新自由主義を批判し続けてきたのが民主党ですが、
批判し続けておいてそれよりもさらに悪質な自由化であるTPPを
マスコミ総出でマンセーしています。話になりません。

http://ttensan.exblog.jp/15273213/
--------
もっと簡略化すると↓
igaigachan chikara_i
与党内で意見がまとまらないのに、野党に話に乗ってくれと言う→これをメディアが自民党が話し合を拒んでいる様に報道操作する→自民党のイメージを悪くする→民主党が生き延びる→日教組、労組、民団、公務員が喜ぶ→日本崩壊→左翼、朝鮮人、支那人大喜び←ちゃんと考えようよ!未来の子供達の為に!
12時間前

---------------
ツィッターでも言っているように毎日毎日洗脳しているので、街の声は「自民党が話し合いを拒んでいるのはよくない→78%なんて、ttensanのブログでの民主党の駄目ぶりは一部だけでもこれだけあると言うのに、全く報じませんからね。いやぁ、自分の考えなしでテレビを見ているとあっさり騙されますよ。
人気ブロガーさんみたいな検証ができなくても、元々自民党に対しての叩き方は凄かった、特に安部さん、麻生さんに対しての異常な叩き方は誰しも忘れない。だけど、覚醒していない方々はそんなことも意に介さずすべてテレビ通りに動かされている。早く自分の頭で考えるような人が増えてほしい。テレビやラジオは洗脳機関であることに気づいてほしいものです。

↓議事録もつくれない、ばら撒きばかりしているような政府に解散を要求するのは当たり前。
これから作るって、お得意の捏造作品ですか。祖国のように。

震災関連5会議で議事録が未作成 岡田副総理が明かす2012.1.27 11:26

閣議後、記者団の質問に答える岡田克也副総理=27日午前、国会内(酒巻俊介撮影)
 岡田克也副総理は27日、国会内で記者団に対し、政府の東日本大震災関連の15会議のうち5会議で議事録を一部または全く作成していなかったことを明らかにした。岡田氏はまた、同日の閣僚懇談会で、全く議事録を作成していなかった3会議の議事概要を2月中に作成するよう関係閣僚に要請した。

 岡田氏は27日夕に改めて記者会見し、詳しい調査結果を発表する。

 議事録を全く作成していなかったのは、すでに未作成が判明している原子力災害対策本部に加え、緊急災害対策本部、被災者生活支援チームの計3会議。一部が未作成だったのは、政府・東京電力統合対策室、電力需給に関する検討会合の計2会議だ。

 岡田氏は「なぜこういうことになったのか、今後どうしたらいいのか、別途検討しなければならない」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/plc12012711300008-n1.htm
---------------------
新たな現金給付…児童手当法改正案、閣議決定
政府は27日午前の閣議で、3月末で廃止される現行の子ども手当に代わり、2012年度に新たな現金給付制度を創設する児童手当法改正案を決定した。
名称を変更し、「子どものための手当の支給に関する法律」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120127-OYT1T00432.htm

-----------
護国活動のお知らせ
民主党本部前で毎日抗議の皆さん、「本当にありがとう!」
日本国民の敵は民主党とマスゴミ(テレビ全局)_e0206242_14101666.jpg


【打倒!民主党 国民大行動デモIN名古屋】
平成24年1月29日(日)
集合場所:若宮大通公園(愛知県名古屋中区大須3丁目)
・名古屋パルコ南館の南西
・矢場とんと中京銀行の間の高速高架下の広場
・地下鉄名城線『矢場町』4番出口すぐ
13時~13時30分 デモ前集会
13時30分~14時30分 デモ行進
14時30分~15時 デモ後集
-----
【街宣活動】1月29日「民主党は政権を国民に返せ!」岡山県
頑張れ日本!全国行動委員会岡山が下記内容にて街宣活動を行いま­す。
日時:1月29日(日)12:00〜14:00
場所:岡山駅前ビックカメラ横歩道
準備およびビラ配布を手伝っていただける方は
15分前に現地においでください。
ビラは 増税、TPP、脱原発、女性宮家創設、人権侵害救済機関設置を批­判する
内容です。
雨天の時は場所を屋根のある所に移動する事があります。
連絡先:齊藤TEL090-4758-0142
-------
人権・言論弾圧法案『人権侵害救済法』に断固反対!!集会及び国民大行進in熊本
日時:平成24年1月29日(日)12時30分集合
場所:熊本市辛島町 辛島公園
その他:集会は13時00分から、デモ行進は14時00分からの­予定です。
国旗以外の持込はご遠慮ください。
本国民大行進の趣旨に外れるようなプラカードの持参はご遠慮くだ­さい。
連 絡 先 大島一政 携帯 :080-5243-6495(平日は18時以降)
e-mail : kazumasa0229@gmail.com
九州防人の会 sakimorinokai@gmail.com
-------
人権侵害救済法案反対デモ【平成24年2月4日(土)日比谷公園】
(角田晶生・神奈川青年部長)
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2424-b3f6.html

 人権という「美名」に偽装した「思想統制・言論弾圧」法案。
それが民主党PTおよび法務省が、次期通常国会で「重要法案」として提出・可決を目論んでいる「人権侵害救済法案(人権侵害救済機関設置法案)」です。

 日本国憲法第21条で保証されている「思想・言論の自由」が、今まさに脅かされようとしています。
 私たちは衆参国会議員への陳情、各地での街頭宣伝活動、啓発を促すためのポスティングなど、様々な方法でマスコミ・メディアが報じない「人権侵害救済法案の危険性」を訴え続けて来ました。

 そして今回、全国の地方議員を主体とする「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」が、デモ行進による国民行動を決断。以下の日程で実施されますので、ぜひともご参集いただけましたら幸いです。

※日時:平成24年2月4日(土)
※集合:13:00 日比谷公園 霞門
※概要:13:30 デモ隊出発、15:00 常磐橋公園にて解散
※主催:「言論の自由を奪う人権侵害救済法に反対する地方議員の会」
会長:大西宣也 町田市議(携帯:090-4711-3716)
事務局長:渡辺眞 元日野市議(携帯:090-1113-2061)
-------
頑張れ日本!全国行動委員会
栃木県本部 緊急企画
『自治基本条例を考える会』

講師:村田 春樹 氏
講師 村田氏 会 場:栃木市勤労者総合福祉センター
日 時:平成24年2月5日(日)午後2時
 講 師:村田 春樹 氏
(外国人参政権に反対する会
  事務局長、
 自治基本条例に反対する市民の会会長)参加費:1,000円
-------
平成24年2月12日(日) 広島 第2回フジテレビ抗議デモ 
※告知動画アリ
広島 第2回フジテレビ抗議デモ
開催;2012年2月12日(日)
集合;13:30分
開始;14:00分
場所;大手町第一公園(平和公園東向かい)
-------
民主党政権打倒!女性宮家創設阻止!人権侵害救済法案反対デモ&­集会in東京
開催要領は、後日詳報
【東京都千代田区】2月18日(土)
【場所】日比谷公園・野外音楽堂

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チ­ャンネル桜・

二千人委員会有志の会
※最終詳細は同委員会ホームページにて!

-----------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by coffee at 2012-01-28 00:41 x
政治家もマスゴミも全部が財務省に籠絡されています。
国民一人一人が賢くなって冷静に分析しないと騙され、流されます。
by kkagayaki2 | 2012-01-27 14:11 | テレビが報道しないこと | Trackback | Comments(1)