人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!

昨日日本国中、寒流インフルエンザが蔓延しております。皆様ご存じのように雑誌売り場の女性週刊誌の表紙の多くが被寒しております。((+_+))
中でもコンビニは全店キャンペーン中(って年中やってないか?)でして、近づきたくもないのですが、通販の支払いがありまして、仕方なく行きました。周囲は見たくないので眼鏡を外しての入店。
おお、被寒しないでよかったと思いきや!
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_1319402.jpg

誰だ?誰だ?誰だ?誰でもいいけど、ここまで来たか!
(注:日本人のタレントやら何かのキャンペーンはやってましたよ、昔から。ここまで気持ち悪いし不快なのは、かの国がもはや、やくざ、チンピラ国家でタレントも反日。私は反日国、敵国と思っているので、これだけ日本が嫌いで反日が生きがいの国のタレントを喜んで受け入れることが信じれられない。お金が政府から出ているので政府がらみのごり押しなら尚更拒否したい。入国禁止にしてもらいたい。)

一部のマニアが喜んでいようが、まともな日本人には寒流なぞいらないのですよ。なのに企業が設ける為ならと、続々と取り込まれているのです。

花王は断トツの反日企業、に続いて
サントリーが日本海を東海表記→不買中
サッポロが南朝鮮と合弁で何とかマッコリを発売→不買中

韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、日本へ本格輸出

東西食品は初年に3000トン、今後8年間に3万6500トン、
金額で1億2500ドル分の「プリマ」を日本代表コーヒー専門会社
「原料を輸出するので日本産として発売」byAGF
従って↓使い切ったら終わり。クリーマーはAGF以外の国産を探すつもり。
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_13332485.jpg

強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_13335897.jpg


焼肉のたれのエバラ食品:韓国大手と合弁会社 株主総会で表明
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1309098492/

反日を抜きにしても不潔な国のものはご免こうむりたい。
ニュースでは全く報じないので動画をどうぞ!
【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】


まだまだ探せばあると思いますが、遂にJTBも。

JTBが東海(日本海)表記

Sent: Monday, January 23, 2012 2:57 PM
Subject: JTBが東海と書いている部分

これがJTBが出した本で問題の表記があります。
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_13553889.jpg

コメントより抜粋
1 ■無題
日本海→東海 表記については、竹島問題とリンクしていますので、決して許容できない事案です。

こういう人たちは、そこいら変を理解した上でやっているのでしょうかね?
あまりに愚かです。

■記事、本当に驚きですね。日本の企業・・・汚染されてますね(怒)
伊勢丹百貨店の「韓日表記」も今話題になっています。抗議の電話をしている人もいるそうです。
このJTBのガイドブックも問題ですね。韓国側からの要望でお花畑の日本人が言われるままに書いたかもしれませんが、ひどいですね。日本側が意図的に書いたのであればもっと問題です。
こういったケースを放置せず、抗議し続けていき、日本企業に目覚めてもらうしかないですね!

6 ■なんてことでしょう
え?JTBのJは ジャパン 日本のJではなかったんですね?????
ひどいですね~。
ネットで最近図書館の地図などの日本海の表記に、東海のシールを張っている人たちが居ると問題になっていると出ていました。
自分の持ち物でないものにそのようなことをするのは悪いことですよね。
信じられないです。
日本では東海は東海地方ですよ。
東海放送とか東海○○、日本海○○という商品、会社、団体名いっぱいあるでしょう。
日本海の歌もいっぱいありますよ。
最近、まともな演歌を潰しにかかってるのも、日本海という歌が多いからでしょうか?
ひどいですね。

7 ■Re:無題
>慎之介(しんちゃん)さん

おっしゃる通り、

竹島(独島)が日本海の中に有っては韓国としては困るから、東海をごり押ししているのです。JTBは知ら無ければ、勉強不足ですし、知っているのならBKDその者でしょうね。


日本海呼称問題とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%91%BC%E7%A7%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C
国際的に「日本海」ないしその同義語で呼ばれている海域の呼称を韓国と北朝鮮が変更するように求めている呼称問題である。

周辺国における当該海域の呼称
日本:日本海(にほんかい)。
英語では「Sea of Japan」または「Japan Sea」。日本国内で東海というと、主に東海地方の事を指す。
大韓民国:東海(동해、トンヘ)。英語では「East Sea」。
朝鮮民主主義人民共和国:朝鮮東海(조선동해、チョソントンヘ)。英語では「East Sea of​​ Korea」。

中国:日本海(リーベンハイ、ピンイン:Rìběnhǎi)。中国語で「東海(东海)」と言えば東シナ海を指す。
ロシア:Японское море(ヤポーンスコエ モーリェ、ローマ字転記:Japónskoje mór'e)。
ロシア語で「日本海」の意味である。

-----------------------------
上記のコメントにも書かれていた通り、竹島を不法占拠している立場上、日本海にあってはまずいので無理やり名称を変えたいのです。
昔から[sea of japan]であったものを世界中にごり押しして変えさせようと言うのですからキチガイ沙汰です。

さて、こんな脳内妄想国家にでも利益の為ならと、キチガイ国家に媚びて、サントリーやJTBのように相手側の間違った主張に乗ってしまう企業があり、これからも増えて行くのを危惧しています。

在特会の櫻井会長が言うように、「どれほどの証拠となる資料を用意して説明しても」相手は「それがどうした?」になってしまう。「この人たちとは話し合いをしても無駄だ」の結論に至るのです。

やくざ国家と政治抜きに商売をしようと思っても、結局やくざの言うことを聞かなくてはならないような企業は、やはり不買をしていかなくてはなりません。探せばどんどん出てくるような気がします。
何度でも言いますが、ありもしない従軍慰安婦で謝罪と賠償、
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_1439357.jpg

竹島不法占拠がさも真実のように世界中に撒き散らしています。政府も(ミンスだからねぇ(>_<))強く出て欲しい。いい加減、寒流も半島もウンザリですよ。

外相の竹島問題言及で抗議 韓国、慰安婦も絡め強硬2012.1.26 00:17 [韓国]
 韓国外交通商省は25日、玄葉光一郎外相が24日の外交演説で竹島(韓国名・独島)の領有権問題に言及したことに対し、金在信次官補が在韓日本大使館のナンバー2の兼原信克総括公使を呼び抗議した。領有権主張の即刻撤回も求めた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120126/kor12012600180000-n1.htm
Twitterより
akahana7 アカハナ7
高給娼婦と会談する大臣ねぇ( ´,_ゝ`)プッ→
41分前

komi1114 水野博雄
竹島は歴史的にも国際的にも日本固有の領土です。韓国は不法占拠してるだけです。
1時間前

Violet_Kiko Violet_Kiko
恥知らず民族★貸した金を返してもらえ!
1時間前

tomowguri 愛国神ともーグリ
侵略した竹島と捏造歴史で文句言ってくる国ってチンピラですね。民主党も選挙前だからいつも程は弱腰外交できない筈だが、おかしな妥協しそうで怖いな。韓国なんか国交断絶して全然結構
2時間前

yoshinori44 〈四四典〉
まったく卑しい国柄だな。断交するべし。
乞食。

2時間前

nasbon15 のぶさん@呑んべぇおやじ
韓国と言う国は電脳社会が進んでしまってリアルとバーチャルの区別がつかなくなりねつ造した歴史が正しいと完全に信じ込んでいるようだ。
2時間前

ueharalion uehara@my日本
ふざけんな!
2時間前

ClarusWorks くらるす
言ってることがすべて妄想ファンタジーに基づいているのがキチガイたる所以
2時間前

ist787
打倒反日売国奴
恩を仇で返す韓国。日本は韓国に対して300兆円以上の金を融資しています。
韓国はその恩を忘れ竹島や従軍慰安婦等と言い掛かりを付けて借りた金を踏み倒すつもりでしょうか。

2時間前

mikodondon みこどん@茶道楽(茶情報収集中)
『嘘も100回言えば・・・』がここまで来たか。もう外交じゃなくて恫喝だな。  
2時間前

neko_no_ke 荒牧真生
中韓ってよく呼び出し抗議するけど、日本政府は彼らに抗議とかしてるのかな?報道されないだけ?それとも言われっ放しだったりして
3時間前

ist787 打倒反日売国奴
日本政府は、糞国家である韓国と今すぐ国交を断絶しろ。
また、1:大使の召還、2:これまで融資した金の即時全額返還、3:竹島の塵を片付け、竹島の現状復帰を求めろ。

3時間前

sjwdaisuke tad
日本の外務大臣として当たり前。舞鶴に自衛艦隊を集結させ、海保は竹島の海洋調査。早くやれ!
3時間前

kurazo38 倉蔵
自力で国家運営出来ないチョンに領土いらんだろ
4時間前

uu_nakao 中尾 勇哲
【日本も負けずに猛抗議すればいいだけの話だ何も恐れる事は無い】
4時間前

takusei takusei
どろぼうが黙っとけ!領土までパクる気か? 
4時間前

marionetteman 人形使い
クソ韓国め!なんでもかんでも慰安婦を持ち出せば許されると思っているその態度が、浅ましくて腹が立つ!!
4時間前

yamato7771 yamato777
政権末期には、対外的に強硬策に出ることが多い。
7時間前

------------
ステマではありません。(*^_^*)
花王やライオンの代わりに
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_14262249.jpg

強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_1427161.jpg


シャボン玉石けんHP
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_14335146.jpg


せっけんハミガキ 140g
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を!_e0206242_14303685.jpg

成分
全成分:炭酸Ca(研磨剤)、シリカ(研磨剤)、水(基剤)、ソルビトール(湿潤剤)、セルロースガム(粘結剤)、ベントナイト(粘結剤)、石ケン素地(発泡剤)、
香料(ペパーミント・香味剤)

無添加石けんベースでお口にやさしく、使用後は味覚を損ないません。
マイルドなミント味なので、強いミント味が苦手な方にもおすすめです。
最後まで使いきれるよう、キャップ部分がネジ式で外れるようになっています。
容量140g

----------
喘息で苦しめられている私にとっては成分表だけ見てもお勧めかもしれない。
実際使用して見なければわからないとして、近所には売ってませんね。
見事に花王とライオンとP&Gだらけ。通販で買うしかないか。するとコンビニ支払い→すると
・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Tracked from 日吉圭の時事寸評 at 2012-02-01 10:27
タイトル : 北朝鮮軍事パレードの準備を報じるのは何故?
日本経済新聞によると、韓国の聯合ニュースは30日、北朝鮮が平壌で大規模な軍事パレードの準備を続けており、故金日成主席の生誕100年にあたる4月15日か、朝鮮人民軍創建80周年となる同25日に合わせて実施する可能性が高いと報じた。 昨年12月の金正日総書記の死去前から平壌郊外の美林飛行場でパレードの練習を繰り返しているという。 韓国政府高官の話として伝えた。 練習では装甲車のほか新型戦車「暴風」、短距離ミサイル「KN02」、新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」が確認されているとい...... more
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-26 16:58
ツイッターから

はい。僕もJTBに韓国鉄道の旅の本で東海(日本海) と明記された件で電話で抗議しました。数件電話がきたとのことで­、今後は絶版にしますとのことです。 既に出回ったものに関しては回収の呼び掛けとネット新聞テレビ等­へおわびの謝罪文をだすように抗議しました。

JTB、大概にせーよ。
Commented by 紅葉 at 2012-01-26 17:50 x
油断してたら、こんな所(レシート)にまで・・・(゜д゜)
滅多に観ないテレビですが、どうしても観たい番組がある時にテレビ局に電話をして、「△△(番組名)ですが、K-POPとか韓流タレントとか出演しますか?これらの物が本当に嫌いで、うっかり観てしまったらイヤじゃないですかぁ」と問い合わせした事が何度かあります。わざわざ調べてくれて「出演予定はありません。大丈夫です」と言って下さった方もいました。「大丈夫です」って、なんか可笑しかったです)
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-26 22:31
紅葉さん、
こんばんは!馬鹿みたいですが、テレビ局に電話して確認するしかありませんよね。後CMも多いそうですね。やっかいなことです。
荒川区議会議員の小坂さんですが、このような活動もされていて嬉しくなりました。見て下さいね。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/248091125.html
Commented by coffee at 2012-01-27 22:38 x
嘘は1000回言っても嘘!
絶対に事実にしてはいけません。
竹島は日本の領土ですから、そろそろ自衛隊に奪回させるべきです。

花王は絶対に買いません!
花王の業績を悪化させないと、日本はマトモな国にはなりません。
Commented by kkagayaki2 at 2012-01-27 22:53
coffeeさん、
そうなんです。もう自衛隊に奪回させる時です。北朝鮮にもね。
花王もその他の売国企業も不買です。最近はショッピングスタイルも変わってきました。頑張ります!
Commented by 赤塚慎也 at 2012-03-10 17:21 x
日本売国党は、窮めて民主的な政党であるため、入党は国民の皆様の推薦や投票によって決定されます。党員がそろってまいりましたら、売国党の理念、政策を順次整理して行きたいと考えております。なお、入党資格は「 売国奴」であること。ただこの1点です。ただし、日本国籍を有さないものは、売国奴というよりは、工作員ですので入党資格はありません。
日本売国党の将来を考えて、皆様方の清き1票をお願いします。

by kkagayaki2 | 2012-01-26 14:44 | 反日半島 | Trackback(1) | Comments(6)