人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人が差別される人権侵害救済法案

市(区)の広報、昔は単に、市からのお知らせなどを見るだけで、隅から隅まで見ると言うことはありませんでした。最近は、外国人参政権が地方では自治体基本条例と形を変えて、外国人にも投票権を与えようとしている今、監視の意味でもしっかり見るようにしています。

さて、12月1日に発行された市報に載っていた「人権週間」のお知らせ。ぞ~っとしました。
日本人が差別される人権侵害救済法案_e0206242_923982.jpg

社会で「特に差別されている」人たちと列挙して、「この人たちの人権を守ろう!差別をなくそう!」と訴えているわけです。謂れのない差別をしないように、子供の頃から「思いやりのある人間」に育てたいのなら、「教育勅語」で足りるのではないか、いや必要だと私は思います。特別な人たちの人権を守る為に、普通に生活している多くの日本人がいらぬ配慮どころか、ぎすぎすした気持ちで接するようになるのではないかと危惧しています。
わが国では、「差別したら逮捕される」ことになりそうです。↓

特別な人たちに対する差別を法律で取り締まろうと言うのが、国会に提出、法案が成立されようとしているのが
「人権侵害救済法案」=平成の治安維持法です。
日本人が差別される人権侵害救済法案_e0206242_9434557.jpg

ひのもと情報交差点さんのブログより↓
 政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。
 2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。(以下略)

(2011年5月12日 読売新聞) 
http://bit.ly/krHWpV
参考:
人権侵害救済法案大綱 02/03/05 http://bit.ly/rga1Kthttp://bit.ly/bF4Tcl
人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案 05年6月1日
http://bit.ly/jgKGjB
民主党の人権侵害救済法案・解説 05年8月1日 http://bit.ly/npzHfh
民主党の支持団体
同和団体 - 部落解放同盟
外国団体 - 在日本大韓民国民団(民団)、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)
遊興団体 - 全日本遊技事業協同組合連合会(パチ.ンコ)
宗教団体 - 統一教会、立正佼成会、世界救世教いづのめ教団
労働組合 - 連合、日教組、自治労(公務員労組)
暴力団体 - 山口組(07参院選で支持表明)

ひのもとさんより→民団、朝鮮総連、日教組、革マル派、中核派、自治労などの組織です。そして民主党の党員及びサポーターは国籍を問いません。したがって、人権侵害救済法の人権擁護委員にも、国籍要件を設けていません(一部修正あり、上記参照)。よって、左翼系の思考を持った日本人、及び外国人のみが人権擁護委員であったり、反日的な外国人から訴えられたりしても、一般的日本人には拒否できません。
つまり、民主党が守りたいのは、支持団体、すなわち「在日外国人」や「日教組、革マル派、中核派、自治労」に属する人間の人権であって、一般的な「日本人」、ましてや「東日本大震災の被災者」の人権ではありません。

上記の団体などの左翼が「人権委員」に多くなるでしょう。
外国人は勿論含まれます。現在でも「人権侵害」で呼び出しを受けている人たちがいます。
これが、強制的になるのです。

民主党が支持されている団体の「人権」を守る為の「人権侵害救済法案」を成立させたいことは一目瞭然。
ましてや、国連からも「指定」されているとあっては強気に出るはずでなのです。

12月10日に大田区市民会館で「朝鮮学校の無償化を要求する集会」があり、在特会有志が現場で抗議をしたが、この集会が3日もあって大田区かどうかは不明。「寒流」スターw」が参加していました。

朝鮮高校無償化問題
朝鮮高校の教育無償化を求める集会が3日、東京都内で開かれました。集会には韓流スターも応援に駆けつけ、1日も早い無償化の適用を求めました。

 「朝鮮学校の無償化めぐる問題は過去ではなく、我々の未来の問題です。朝鮮学校の生徒たちは、日本と北朝鮮、日本と韓国、韓国と北朝鮮をつなげる貴重な存在です」(クォン・ヘヒョさん)

 「朝鮮高校の無償化問題は日本の人権問題」だとして、1日も早い朝鮮高校の教育無償化の適用を訴えました。

 高校無償化制度は去年4月から施行されましたが、朝鮮学校への適用をめぐっては先送りされています。(03日22:48)

----------------------------------------
こんなところでも「人権」が利用されています。日本人を拉致した国の学校もどきが存在することだけでも信じられないのに、無償化を要求して、デモや集会を開く。自分たちの立場も考えられない脳味噌の民族が「人権」を声高に叫ぶのは笑止千万。

朝鮮人集団民主党の数々の政策は外国人(在日朝鮮人、シナ人)の為である。それ以外にありません。
だから、どれほどの犯罪議員を出しても政権にしがみつくのです。日本人から日本国を奪うのが目的です。

まずは、在日朝鮮人に対しての抗議をしている人や集団が摘発されるでしょう。

でも、国連の人権デーの特別な人を見て下さい。自らも「差別された」と感じたりしたら、集団を作って、この仲間に入れます。そして、あっちでもこっちでも「差別だ、差別」と訴訟合戦が繰り広げられます。

あ、TPPでは、アメリカから弁護士もやってきますから、いい稼ぎになることでしょう。
嫌な世の中がやってきますね。

そんな日本にしてはなりません。「人権侵害救済法案」反対しましょう!


http://youtu.be/Sc2TYA913-4


危ない!人権侵害救済法案「3条委員会の設置を阻止せよ」 百地章 
長時間ですが是非ご覧ください。
http://youtu.be/Sc2TYA913-4

民主党は無能な上に恐ろしい政党です。この法案は日本解体法案の中の一つにすぎません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-12-06 10:43 | テレビが報道しないこと | Trackback