人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「紅白歌合戦」の企み 

NHK「紅白歌合戦」の企み _e0206242_12531962.jpg

サンプル画像より↑

ひかりテレビの番組表(ひかりテレビガイド)は相変わらずどころか朝鮮勢力の侵入はますます酷くなっている。
フジはドラマの数が減ったとかいう話だが、日テレ、NHKとフジ化している。意識的に分散しているんじゃなかろうか?
↓のように全テレビ局を使って寒流ごり押し→紅白歌合戦出場は当然だ!だから、3枠もありですか?

MrVanguard999 (15 分前)
NHKBSワールドニュースにて
日本の芸能プロがサブカルチャーを使った国際アイドルを 東南アジアに売り出そうとしているという報道において 「東南アジアではすでにK-POPが圧倒的に売れています。日本­の芸能会社はそれに危機感をもってこのような行動に出たのです」
「海賊版などによる利益減少からどこの芸能も東南アジアに踏み込­もうとしなかったが、韓国芸能はそれを根本から変えました」

MrVanguard999 (15 分前)
東南アジアにいる 現 地 の リ ポ ー タ ー が
「K-POPアーティストの特徴は「完璧」です。歌・踊り・肉体­美全てにおいて圧倒的な完全性があるのです」
「少し前までの東南アジアの世代は日本の漫画・アニメ・音楽を見­聞きしていたのですが、今の世代は「K-POP一色」です」

「現地でも大熱狂が覚める気配のない完璧な韓流に対して、日本は­「成長するアイドルで」勝負をかけるのです」
実態は↓

タイとかの山岳地帯でチャンネル3つしか映らないところでも
2局で同時にチョンドラごり押しとかしているそうです
対の人のせめてもの抵抗で同時にやって相殺してほしい
というのかもしれませんが

ごり押しは日本だけじゃないみたいです しかもJPOPとして売っているし
そして災害時に食料などの買占めが起きても辛ラーメンだけは売れ残るとw

発酵食品の代表例に味噌や納豆しょうゆがなくてキムチが二つも
中心にある ほかにも商品名隠さないなんて不自然 
NHKは見るべきではありません


-------------------------------
人間には、これだけごり押しされれば「変だな?」「いくらなんでもやり過ぎじゃない?」と嫌悪を抱く人と、全く何も考えず、素直に「こ~んなに流行ってるんだ!」「流行に乗り遅れないようにしないと!」→はまっている→寒流はかっこいいものだになる人がいる。下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで引っかかる人間がいると思うからやっているのだろう。確かに「私の職場では・・・」「私の○○仲間でも寒国の話題で盛り上がっている」人がいるのは事実だろう。だけど、席巻しているとか、大ブームでは決してありませんから。

昨日の在特会会長桜井誠氏のニコ動での一時間半の番組は有意義だった。
「フジテレビデモなど若者がデモをするようになってきた。これは素晴らしいことだ。だけど、何でフジデモ、寒流ごり押し反対なのか考えてみたら”皆、朝鮮人が嫌いなんですよ。もし、台湾のドラマを多く放送していて、反台湾!反台湾ごり押しデモなんてやりますか?やらないでしょう?皆朝鮮人が大嫌いだからやってるんですよ。」と。
(台湾はこんなにごり押ししなくても大丈夫でしょう?)

「知れば知るほど嫌いになる、あの国の正体を知ったら好きになれるわけがない」と私も思うわけです。
桜井氏は半島事情に詳しいことでも知られていますが、朝鮮人を出演させての討論番組「ジェネジャン」に出たことがあって、ネィバー(寒国人とネットで討論するサイトだったかな?)でも随分と寒国人とやりあったと言うのは初めて知ったことである。敵を知るには敵のことを学ぶ必要があると、何年も勉強したからこそ、彼らの矛盾点をついて討論した結果、「この民族とは話し合っても無駄だ」と言うことになって、過激なデモ抗議運動につながったと語っている。

はっきり言えば、半島の歴史や日本併合の真実(植民地化ではない)、今もあの国がやっている数々の嫌がらせなどを知ったら、とても日本人とは友好など結べる国ではないし、民族であること、それと比べてテレビが伝える寒国の情報や歴史ドラマなど嘘八百、妄想であって、とてもはまれる代物じゃないことに気づいてしまうのだ。


現に最初捏造ブームに煽られてハマった人たちもある時「おかしい」から、自らいろいろ調べて嫌寒になり、今護国活動をしている人たちがたくさんいるのだから、この似非ブームもまったく悪いことだけではなかったかも。
でも、もういらない。「ひかりテレビガイド」を開くのもウンザリ。

経済破綻寸前を日本に救われて↓の資金も潤沢になったのだろう。ごり押しにも益々拍車がかかっている。
冗談じゃない。
-----------------------------
marssdeimos (4 時間前)
(一部抜粋)~韓国文化産業フォーラムの共同代表も務める李会長­は「以前は企業が海外に進出すれば文化が後からついてきたが、今­では文化が現地の企業活動を手助けする状況に変わっている。K-­Popをはじめとする韓流を国の代表的産業にしていくべきだ」と­指摘した。また、韓流の広がりが韓国の強力な支持層を増やすこと­につながると強調。熱狂的な海外のK-Popファンが韓国製品を­購入し、韓国語を学び、韓国を旅行することで、結局は韓国を支持­するようになる、と期待を寄せた。金起弘(キム・ギホン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
K-Popを国の代表的産業に?国策に他国の長寿番組を利用する­な!!!

日本人からお金をむしっておいて、実力のある日本人歌手を切り捨­て、出稼ぎタレントを三組も出場させるような公共放送、日本にいらな­い。
捨てられるものなら日本海の西に捨ててきたい。


三組→五組→八組→乗っ取り
〔拡散!NHKに電話を〕「もしもし、今年の紅白に捏造ごり押しでブームになって
いるらしい、韓国人のカラと少女時代というのが出るらしいですね。

韓国は親日家の財産没収する国ですよね。
そして起源捏造で世界中で問題起こしてますよね。

偽剣道偽忍者偽サムライなどなど、そして何も知らない外国人に向かって本当は韓国が起源なんだとか大真面目で言ってますよね。

要するに韓国は国家戦略としてコンテンツ新興院という所が首謀者になって日本文化略奪征服を企ててるわけですよね。この韓国人タレント達も自分の国では反日ソング歌ったりしてますよね。

要するにこいつらは友好親善とかではなく日本を席巻して征服してやろうといういかがわしい動機で日本に来るわけですよね。そういう連中をこの大震災の年に日本人を差し置いて紅白に出場させるわけですか。
それじゃあNHK解約しますわ」→


◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em
◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法
http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em
--------------------------
いくら家族総出で年末を「紅白歌合戦」を見ながら過ごそうと言われたって、今年は遠慮いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-12-02 19:18 | 護国部屋 | Trackback