人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人! もう怒ろうよ!

5兆円のお返しは偽慰安婦賠償請求ね 


そよ風さんのブログから↓


http://www.youtube.com/watch?v=ooOBL1LA8Tc&feature=player_embedded
[性奴隷]という言葉を使うようになったわけ。
戦後朝鮮人が日本でやった残虐非道の数々。日本人の戦後は終わっていない。日本人よ目を醒ませ!
ぜひご覧下さい!。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野田首相が突然、日本国民に断りもなく、韓国に5兆円も、都合をつけてやったのはつい先日の事。あれは保証しただけで出してやったわけではないとか、なんとか、おっしゃる人もいるけれど、日本が保証人になって
やらなければ、韓国は経済破綻していたか、あるいは日本に比べれば人権なんかなきに等しい、一党独裁国家、中国に支配されるか、どちらにしても地獄をみるしかなかったんじゃないの。

日頃から、日本に原爆落とせ、震災おめでとう、なんて、反日発言ばかりの輩に、破綻しそうだからと言って、普通は誰が保証人になんかなってやるもんですか。挙句に、これだけ助けてもらってお礼どころか、「もっと金寄越せ、未来永劫、謝罪しろ」とは、もう、本当に、あの国と「友好」出来ると思う人の気がしれません。

---------------------------------------
5兆円の実質的支援金のお礼が竹島の不法占拠の更なる実効支配、日本で相手にされない偽従軍慰安婦問題をニューヨークまで行って、とうとうホロコーストにしています。
そして、日韓基本条約ですべて終わったことをまだ足りない、もっと謝罪と補償をしろと、大統領が「たかり」にしかも偉そうにやってきます。もう、こんな民族と付き合うのはやめよう!もう怒らなければ日本は完全に基地外国家に支配されてしまう。今日は怒りをデモでぶつけよう!


---------------------------------------
■「韓国の横暴を許すな」■
韓国は即刻竹島から出て行け!!

【生中継】別冊ジャパンライジング(メタル兄弟)コミュニティ放送者:
八十六式さん
http://com.nicovideo.jp/community/co306696
静和さん
http://com.nicovideo.jp/community/co1261189


【開催日時】11/26 (土)
【集合場所】神田児童公園 JR神田北口6分 地下鉄銀座線神田4番出口5分 地下鉄丸ノ内線淡路町2分

【集合】14時30分集合 15:00出発

【解散場所】上野公園

【主催】 ゆうさん(10.15フジテレビ抗議デモ主催者)

【使用旗】旭日旗 日章旗 Z旗
----------------------------------------------------------------
11/26TPP反対デモin銀座

<東京都イベント> 11/26TPP及びFTAAP大反対デモ(衆議院解散含む)

平成23年11月26日(土)
13時00分 集合
13時30分~14時30分 デモ行進
14時30分 解散

集合場所 : 『水谷橋公園』
東京都中央区銀座1-12-6 

アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分

○ルート
水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右→虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散

日程 : 
※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。

○主催 : 若者からの投票が日本を救う

○連絡先: ・若者からの投票が日本を救う(急遽なので中途半端に更新中)
連絡先 090-1425-5130
e-mail : wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
ブログ: http://ainippon.web.fc2.com/index.html
my日本:<TPP反対デモ(11月26日)コミュニティ>
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

-------------------------------------------------------------------
【速報】島根知事「容認できない」 韓国の竹島観光施設構想

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島トクト)で、韓国政府が大型埠頭ふとう兼用の防波堤などの建設を進めていることに対し、島根県の溝口善兵衛知事は25日、「竹島占拠の重大な既成事実化であり、断じて容認できない」とするコメントを発表した。

 防波堤に加え、観光施設建設の基本設計を終えたとする報道があったことを指摘、政府が毅然きぜんとした対応をとるよう求めた。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201111250162.html
------------------------------------------------
李大統領、12月訪日へ 首相と会談、最終調整

日韓両政府は、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が12月上旬に来日し、野田佳彦首相と会談する方向で最終調整に入った。日本側は国賓としての訪日を招請してきたが、竹島(韓国名・独島)をめぐる領有権問題や旧日本軍慰安婦の請求権問題を抱え難航。短期間の実務訪問方式に切り替え、両国首脳の「シャトル外交」の実績づくりを優先させることにした。野田首相も18日、国際会議以外では就任後初の訪問先として韓国を訪れる。
http://www.asahi.com/politics/update/1011/TKY201110110386.html
---------------------------------------------------
「日本は慰安婦の存在を認めて謝罪しろ!ドイツはホロコースト認めたのに」…
元慰安婦とユダヤ人、米で戦争
★元慰安婦とユダヤ人が戦争犯罪を証言 来月米国で


・米国のホロコースト(ナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺)センターが元従軍慰安婦を
 米国に招き、ニューヨークで来月13日に戦争犯罪に対する証言を行う。同センターと
 在米の韓国人団体が21日に共同記者会見を開き、明らかにした。

 今回の企画は、元慰安婦の被害者らが日本政府に法的責任の認定と謝罪・補償を求め、
 ソウルの日本大使館前で行っている「水曜デモ」が12月14日に1000回を迎えるのに
 合わせて開かれる。旧日本軍によって慰安婦にされた女性2人が韓国から渡米し、
 戦時中に受けた惨状について口を開く。また、ナチスによって強制収容所に入れられた
 ユダヤ人も当時の様子を語る予定だ。

 記者会見に出席したユダヤ人戦争被害者の1人は「ホロコーストを認め、謝罪したドイツとは
 異なり、日本は慰安婦の存在を否定している。ただ、いつか(日本は)自分たちのやったことを
 認める日が来るだろう」と述べた。同センターは今後、慰安婦の証言集を発刊するなど、
 日本が慰安婦の存在を認め、謝罪することを求めていくという。

 在米韓国人団体の関係者は「慰安婦は韓国だけの問題ではなく、非人道的な犯罪だということを
 世界に知らせるために行事が企画される」と話した。
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/22

韓国政府は、1965年(昭和40年)に日本政府と国交正常化し­た時には慰安婦問題を取り上げすらしていない。この問題を198­0年代になって持ち出し始めたのは、日本の左翼主義者達だった。
慰安所は商業施設であり、慰安婦達が売春婦であり、日本当局によ­る「誘拐」の例は一件として発見されなかったと当時の米陸軍の記­録にある。また、これらの女性の40%が日本人であった事も注目­に値する。

売春婦たちが自分の身体を買った人達に謝罪要求
意味不明

ホロコーストって売春事件だったんだ
メモメモ

---------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-26 08:30 | 護国部屋 | Trackback