成田豊の死去と成田豊が愛する国がしていること

11月20日に電通に対しての初めてのデモがあった日に電通の元社長、成田豊が死去しました。
日本人としては、亡くなった人に対しては余り悪く言いたくはありません。が、この人だけは別なのであります。

ここ数十年、最近は特に酷くなった、下朝鮮流コンテンツの押しつけ、捏造のブームとやらを作ったのもこの人間だからです。

2002年のワールド・カップでマスゴミと下朝鮮の正体を知った私ですが、日本とのごり押し開催を謀ったのもこの人間だとは知らなかったのは不覚でした。

http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/c16285c7a15ceb587d3c4ed32f9d470f?fm=rss
の一部を転載します。
----------------------------------
日本開催が決まってたワールドカップを強引に日韓共催の形に変え、TBSの役員を務め、消費者金融大手の武富士とズブズブだったのを報道され…。さらに、日本の広告界のドンだったんだ。
 
広告界のドンだからこその、このまっくろくろすけなのかもしれないが。
 出身は日韓併合時代の京城(ソウル)で、日本人ではあるものの、もうこいつについては

「なりすまし日本人」

 と言い切ってしまっても問題なかろう。
 
修交勲章光化章受賞の時は「私は韓国で生まれ育った。故郷という言葉を聞くといつもソウルを思い出す。とても光栄」とか抜かしてたしな。

現在の、気色悪い韓流コンテンツばかりの日本の芸能界を作り上げた最大の功労者であろう。


---------------------------------
さて、故成田氏の故郷である下朝鮮では、相変わらず反日活動で忙しい。これはその一部。

朝日新聞発、虚構の従軍慰安婦と支援者たちが謝罪と相も変わらずカネを寄こせと、毎週水曜日に在寒日本大使館前、大阪などで反日デモや集会を開いている。捏造の従軍慰安婦抗議が12月14日で1000回を迎えると言う。それを記念(笑)して、外務省を人間の鎖で繋ごうという反日活動をするそうだ。何百回、何千回デモろうが嘘は嘘なのである。

12月14日に、在特会などの保守派が「反天連デモ」に抗議した時と同じように、嘘つき慰安婦(売春婦)と反日団体に怒りの抗議をする予定です。

在特会の告知↓
韓国水曜デマ1000回記念? 虚構の従軍慰安婦を粉砕しよう!
従軍慰安婦の大嘘をばらまくピースボートを日本から叩きだせ!
日本の名誉を汚す嘘つき反日左翼に怒りのシュプレヒコールを!


それに先駆けて、以前からこの嘘つき団体に抗議していた「主権回復を目指す会」の西村氏が12月7日まで
毎週水曜日に寒国大使館前で抗議活動をしている。


ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16192347

11月23日(水•祝) 予定通り、アンチ「水曜デモ」決行
12:00 韓国大使館前に集合!

-----------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : https://kkagayaki2.exblog.jp/tb/16934353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-11-23 00:00 | 日本は侵略されている | Trackback