人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる

中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる_e0206242_23505671.jpg

口先ですら保守ではなくなりました。りっぱな極左です。
最近では朝鮮族ではないかとの噂もあります。


中国船長を漁業法違反容疑で逮捕 長崎海上保安部 停船命令に4時間半逃げる2011.11.6 21:32 [中国]

長崎海上保安部は6日、長崎県・五島列島の領海上で停船命令に従わずに逃走したとして、漁業法違反(立ち入り検査忌避)の疑いで、中国漁船「浙岱漁04188」(135トン)の船長、張天雄容疑者(47)=中国福建省=を現行犯逮捕した。残り10人の乗組員にも任意で事情を聴いている。

 逮捕容疑は6日午前10時半ごろ、五島列島にある鳥島の北北西約4キロの領海上で、同海保の巡視船による立ち入り検査を拒否した疑い。

 同保安部によると、巡視船が中国語で停船するよう命じたが、漁船は約4時間半逃げ続け
た。
MSN産経
----------------------------------------------------
またシナから恫喝を受けて逃がすんでしょうか。

アリエスさんからのお願いです。↓
至急です!管理人からのお願いです!

雨の日曜日となった東京地方です。まずはTPPに関する管理人からの緊急のお願いです。読者の皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます<(_ _)> TPPはこれほどの反対があるにもかかわらず、野田どぜうはAPECにて何が何でもええ格好して、普天間大失敗のツケを日本国民の首を差し出して支払うつもりのようです。あと数日しか時間がありません!! とにかくよろしくお願い致します。以下は、水間条項さまから転記致します。(11月3日付記事)

==============================
緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》

野田どじょうは、来週末にもTPP参加を表明する予定です。

NHKが二時間のTPP特別番組を放送しました。各ジャンルの解説者8名が、TPP問題を討論形式で意見を述べるよそ行きの番組かと思いきや。口角泡を飛ばす激しい議論になっていました。

普段、深夜に視点論点などで、かしこまって解説している方々が、同僚とシコリが残るのではないか、と心配になるほどの激しいバトルでした。

賛成派の4名の解説者は、専門バカで自分の担当ジャンルでしか判断できないお粗末さ。

それにひきかえ慎重派は、総合的に判断できていることで、当然反対しておりました。その中で、労働・社会保障担当の後藤千恵解説委員が、しかっりTPPの危険性を指摘していたのが印象的でした。 また、消費者担当の賛成派の女性解説者は、番組終了近くには矛盾点をやり込められ、顔を赤らめていました。

推進派の通商担当のオジサンは、感情的になって後藤千恵解説委員を怒鳴りつけていましたが、あれはマズいです。論理的には、すべて後藤解説委員が勝っており、解説委員の資格はありません。

★皆様、野田どじょうが参加表明するにしても、取りあえず閣議決定するであろうから、TPPに反対している国民新党の亀井静香代表と自見庄三郎金融担当大臣に、FAXとメールで「閣議決定での署名を拒否してください」と、この一週間、お願いして頂ければ、取りあえずAPECでの参加表明は阻止できますので、国内外の覚醒されていらっしゃる皆様、一点集中で突破しましょう。

国民新党 亀井静香代表
ご意見・お問い合わせ
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php
国民新党本部ファクス:03-5275-2675

自見庄三郎金融担当大臣
お問い合わせ
http://www.jimisun.com/enquiry.php
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
FAX.093-531-1115(北九州事務所)

=================================

どこまで効果があるかはわかりませんが、とにかくやれることをとことんやりたいと思います!日本を守るのは日本人の責務ですから!! 愛国、憂国の読者の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
---------------------------------------------------------------
宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-11-07 00:00 | ニュース速報 | Trackback