日の丸がいっぱい「南極大陸」

e0206242_23463227.jpg

今日のタイトルだけで、ドン引きする人はまだ日本にいっぱいいますね。(●^o^●)
敢えてこれにしました。(●^o^●)

e0206242_2348260.jpg

フジテレビがここまで反日テレビ局になる前の、堂々一位は「TBS」でした。
それが、「JIN~仁」という幕末を舞台にしたSFドラマで、「TBS」どうしたの?と言われるぐらい「日本」を前面に押し出したドラマで高視聴率を弾き出しました。いつもはテレビを見なくなった人たちも見ましたからね。日本人が望むような、いいドラマなら皆見るんです。

e0206242_23523416.jpg

「南極大陸」ちょっと突っ込みたくなるような場面などもありましたが、総じて良かったですね。泣かせる場面もありましたもの。結末がどうなるか知っているせいもありましたが。
タロ・ジロのことはね。今でも涙します。動物ものに弱いんです。

e0206242_23544088.jpg

キムタクは措いといても、脇役が凄い。私緒方直人が好きなんです。父の拳さんが亡くなってから出なくなったなぁって心配していましたが、ホッとしました。その他にも反日ですけど、香川照之さん、それから堺雅人さん、加藤剛さん等の大物も。

e0206242_23594397.jpg

綾瀬はるかさんが出ているせいか、もう「仁」ですわね。(●^o^●)

e0206242_00395.jpg

後半からですが、日の丸が振られるシーンが何度も出てきて、「宗谷丸」が出港する時に
倉持(キムタク)が挨拶するんですが、その背景には大きな日の丸が~~~~~~~~~。
どうした?TBS?(って思うようになってしまった((+_+)))

e0206242_023322.jpg

これはフジテレビでは絶対つくれませんよ。社内でわずかな日本人スタッフとあちら系の戦いになるぐらい、日の丸を映すと言うことは大問題なわけでしょう?

日本が嫌いな人たちの考え方だと、日の丸、日の丸の小旗を振る=軍国主義、軍靴が聞こえてくるなので、間違っても今日のドラマは見ていられないでしょうね。(●^o^●)
卒倒してしまうことでしょう。

e0206242_06208.jpg

大震災に遭った今の日本を元気づけるにはこんなドラマこそ相応しいのだだと思いました。
敗戦で力のなくなった日本が、腹黒い世界の中でどれだけ頑張ってきたか、「南極大陸」を目指し、数々の困難に遭遇し、それをどのように克服していくかと言う内容は来週からです。今本当に見るべきドラマだと思いました。


さて、フジテレビですが、反日女優主演のドラマが始まるそうで宣伝が物凄いみたいです。今までもそうでしたが、日本人があの国の人に傅くようなストーリーで、本国人と在日が喜びそうな内容になっております。

日本人の為のテレビ局であるなら、今の日本人に相応しい内容のドラマを作ることは当たり前のこと。
在日や朝鮮人が喜ぶドラマを作る局、フジテレビはやはり異常だと言うことです。

そうそう、「南極大陸」の主題歌中島みゆきさんです。いいですねぇ。

笑ってしまったのが、CMですよ。
不買されてる花王、サントリー、SoftBankでした。いい番組のスポンサーになろうが、
反日企業であることは間違いないので今後も続けます。CMは見ないようにしましょう。
(●^o^●)

昔はドラマを見てこんな風な感想なんて思いつかなかった。(笑)
(画像はこの記事の内容と全く関係がありません。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : https://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15964050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-17 00:36 | テレビ 映画 | Trackback