日本の国民に増税→祖国に貢ぐ→共倒れ?民主党の悪行

e0206242_11372548.jpg
e0206242_11391595.jpg


野田内閣支持率 ( )内は前回調査

・JNN (TBS) ...62.0% (57.5%)
・日経...58% (67%)
・FNN (フジ産経)...56.0% (59.9%)
・共同通信...54.6% (62.8%)
・毎日新聞...50% (56%)
・ANN (テレ朝)...47.2% (54.6%)

フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察



民主・大久保政調副会長:人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備

民主党の大久保勉政調副会長は、世界第2位の規模を持つ日本の外貨準備の運用先について、中国・人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべきだとの考えを示した。また、政府が先に円高対策の一環として打ち出した、外貨準備のドル資金1000億ドル(約7.7兆円)を活用した低利融資枠の拡大も検討する。4日のブルームバーグ・ニュースのインタビューで明らかにした。

  大久保氏は「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。言わば貿易に応じた運用の多様化だ。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然だ」と語った。  

 日本の外貨準備高は8月末段階で1兆2185億100万ドル(約94兆円)。その大半は米国債を中心とした各国の国債や政府機関債などドル建てやユーロ建て資産で運用している。一方、中国は資本取引規制を導入しており、中国国債の取引は原則として海外投資家に開放されていないのが現状。(中略)

  これに関連して、民主党の前原誠司政調会長は4日夕、官邸で野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相と会談し、外貨準備を活用した融資枠について現行の約8兆円から2兆円上積みし、10兆円規模とするよう申し入れた。前原氏によると、首相は「了解した」と発言したという。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA

コメントより
・早速、民主党の国益毀損、特亜第一が露骨になりました。絶対阻止を!


私はこのニュースを読んで恐ろしくなりました。これでは日本は反日国家と共倒れではないのですか? 与党の政調会長・副会長、首相はこんなことを決める権限があるのでしょうか?


・10月9~11日の日程で韓国を訪問する前原、韓国が中国へ支払­わなければならない短期外債の半分が約10兆円で9月償還、円高基金をわざわざこのタイミングで2­兆増額して10兆円にする?
何を企んでいるのか、

・民主党の大久保政調副会長が日本の外貨準備の運用先に中国元や韓­国ウォンの新興国通貨にも拡大して、外貨準備のドル資金で低金利融資枠に拡大を検討
紙くずウォンや糞債権買われて日本潰されてしまうのでは、抗議し­ましょう!


・仮設住宅やワカメの輸入先を韓国に限定したり、電力輸入を韓国に­頼ろうとかいう発想とおんなじ。
民主党は、日本国民の血税の使い先については、何をおいても韓国­を優先する(当然国内業者に税金を回すことはご法度)という思考­がもうパターン化してるな。
相変わらず、日本国民にバレないように、血税を韓国に流す手段を­考えることしかしていない。

もはや、韓国の国益増進が、政党存続や議席維持よりも優先事項に­なったと断定せざるを得ない


 増税したぶんを韓国にやるのと一緒なんですよみなさん。ていうよ­り、増税いらないよね。
在日に配ってる毎年2兆円以上の生活保護をやめれば。日本人の困­っている人がたくさん何とか食いつないで自力で頑張っているのに­、どうして税金から何の遠慮も無く、しかも仕事もちゃっかりしな­がら貰ってるの?
やくざがらみなのかどうか知らないが、いったい戦後何年経ってま­だこんな馬鹿げたことをやっているのか。


・これってやっぱり前原さんが韓国に行って話しあってきたんですか­?
紙くずになっているウォンを買って日本になにかメリットがあるん­でしょうか?
ついでにこの大久保政調副会長って外国人参政権賛成、夫婦別姓賛­成の売国議員さんらしいです。
皆さん、この議員にメールをガンガンしましょう!!!


・外為特会積み増し分10兆円→韓国ウォン買い→韓国破綻で10兆­円が紙くずに、一方韓国は10兆円タダ取り
=日本国民の血税10兆円分が、韓国政府にそのまま献上される計­画。


・1997年のアジア通貨危機の時、韓国は企業の不道徳極まりない­放漫経営により
破綻寸前に追い込まれました。この時日本は莫大な援助に踏み切り­ました。
韓国はIMFと日本により 救われたのです。 しかしこの時の韓国報道はIMF一辺倒
日本の援助を報道しませんでした。しかもIMFの資金量の半分近­くは日本の融資に
よって運営されています。ということは韓国は日本の資金に よって救われたのです。


・民主党来たね~着々と国内を増税して、韓国様を助ける準備!
マスコミの皆さん報道してますか?血税を使って、子供たちに借金­を押し付けて作った国債で韓国を前面バックアップ準備。報道の原­点に立ち返ってください。民主は絶対許さん!


・売国民主党!!!国民の血税使って韓国ウォン買い支え!!!
そして日本国民は増税!!!誰が納得しますか?復興増税なんて
建前でしょ?ホントはデフォルト寸前の韓国を助けたくて仕方ない­ん
でしょ?国民の生活第一ですもんね!ただし韓国人に限る。


これが寒国。
・ 国力は日本のわずか17%程度。 ・ 世界中から借金まみれ。
・ カードローンはアメリカ以上。 ・ 実質失業率は23%
・ 通貨安・高インフレ。スタグフレーションへ突入。
  韓国への貸し(日本分だけでも)
・8億ドル+α(経済協力金)1965年 ・40億ドル(特別経済協力金)1983年 追加
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年 追加 ・200億ドル(ウォン高救済基金)
 2006年 追加

ウォンなんて紙くず買うな、はよ借金取り立てろよ


・韓国経済が破綻で、急に日本で寒国上げの番組だらけの繰り返し。竹島問題が再燃した時も、突然寒流スター来日させて一日中どこでも「姦ブーム!」だと言い放送しまくり。今回、韓国経済がデフォルト認定で、またまた、寒国特番が激増。番組表を検閲 →「強姦国」だらけだw。・在日や半島の韓国人が日本で凶悪犯罪(日本人殺人・強姦・強盗傷害・放火)をする、その事件と出自が報道関係者に発覚した時、あるいはその関連の裁判がある時 → 日本人の目を反らす

・韓国経済がやばくなっている時(つまり、在日にとって、本国を助けるため日本を最大限利用する方向で工作し、日本は韓国が不可欠であり助けてあげるのが当然と言う誘導に騙す)
・寒国番組が増えている時は、姦国人に不都合なことが起きている時であることは間違い無い。 つまりカンチョクトンと同じ条件反射で、自分に追求が来そうな時は、いち早く他の問題を引き起こして糾弾の目から誤魔化そうとする理由だ。


ニコニコ動画↓
【藤井厳喜】TPP危機の深層と国益防衛―

TPPに私は大反対である。一言でいえば、TPP加盟は日本の国益に反するからである­。 少々詳しく言えば、第一に、日本の製造業の輸出促進には全く役に立たない(期待に反し­て)。第二に、日本の農林業を更に荒廃する事は目に見えている。(花粉症ももっと酷く­なるw)第三に、加盟国間では人的移動が大幅に自由化されるので、知的労働者(医師等)を含む­移民労働者一般の日本に対する流入が日本人の雇用を奪い、社会的問題を引き起こす事は­目に見えている。
youtubeより転載
★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985 :その他→mylist/17098783


緊急拡散】6日にアメリカからキャンベル国防事務次官がTPP­加盟参加するよう来日します。
TPPは、農業だけでなく、工業、知的財産権、電気通信、金融、­投資、環境、労働力等・・・ 24の作業部会で「自由化」がテーマとなっています。
これに参加したら日本の内需はアメリカに持っていかれる上、アジ­ア地域などから安い労働力が大量に入り賃金低下、失業、社会保障­費の増大...と日本社会は崩壊する恐れがあります。
実質移民政策と同じです。売国民主はアメリカからの圧力を背景に­進めようとしていますが、そうなればいままで以上に朝鮮人、中国­人があふれかえる事態にもなりかねません。

もう時間がありません。拡散&e-gov、各政党に請願メールに­ご協力お願いいたします。


日本農業新聞は5月19日付記事「米国外交公文から読む本音と現­実」で、ウィキリークスによって暴露された米国公電を紹介。ニュージーランド­外交貿易省マーク・シンクレアTPP首席交渉官は、「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。も­し、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準-)に合意­できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な­目標だ」と、米国国務省のフランキー・リード国務副次官補(東アジア・太­平洋担当)に語ったという。


【食品衛生】日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待 

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。

 検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。

 パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。(編集担当:新川悠)
http://news.livedoor.com/article/detail/5910946/

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国  

韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。

「輸入食品等事前確認制度」とは、海外から輸入される食品とその製造業者を登録することで、食品の輸入手続きが迅速化・簡素化される制度。登録された食品は衛生検査などの検査が一定期間省略されるが、今回この制度に登録された韓国産キムチに対する衛生検査は3年間免除されるという。

  キムチの日本進出を拡大するため、農林水産食品部と農水産物流通公社が「輸入食品等事前確認制度」への登録を推進した結果、輸出額が大きくHACCP施設(衛生管理システム)を完備した大象(デサン)FNFと株式会社モアが優先に登録されたことが分かった。

  農水産物流通公社の関係者は、「輸入食品等事前確認制度」への登録によって「韓国産キムチの安全性に対するイメージが一層向上されると思う」との見解を示した。韓国メディアは、国産キムチの日本輸入時の通関手続が速くなり、日本への輸出が拡大する見通しだと伝えている。(編集担当:永井武)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtm


民主党「国の出先機関の原則廃止」で凍結から一転 国の地方合同庁舎、新設再開 8ヶ所計画(総工費600億円) 
e0206242_1155224.jpg
 
民主党政権が国の出先機関の原則廃止を掲げて凍結した地方合同庁舎の新設計画を再開していた ことがわかった。政権交代後に22カ所の凍結方針を決めたものの、今年度予算に4カ所を計上。

来年度予算の概算要求にも新たに4カ所を盛り込んだ。計8カ所の総工費は600億円に上る。
出先機関の原則廃止を閣議決定しつつ、庁舎の建設は進めていた格好だ。

 国の出先機関は、都道府県との二重行政の解消やムダ削減のため、一部を廃止して地方に業務を 移す方向で議論が進んできた。自公政権時代の2008年12月には、地方分権改革推進委員会が 地方整備局(国土交通省)や地方農政局(農林水産省)、都道府県労働局(厚生労働省)など 9機関の統廃合を勧告。その後、廃止対象の機関が入る高層の合同庁舎の新設計画が発覚したこと もあり、自公政権は計画の一部を凍結した。

 民主党は09年衆院選のマニフェストで「国の出先機関の原則廃止」を掲げ、政権交代直後に 新設計画を全面的に見直した。計画中の35カ所のうち22カ所を凍結。昨年6月に出先機関の 「原則廃止」も閣議決定した。ところが、今年度予算で前橋地方合同庁舎など4カ所の計画を再開。

この予算編成当時の財務相は、野田佳彦首相だった。


政党助成金 閣僚ためこみ5800万円/被災者よそに返還もせず  

赤旗のスクープですね

政党助成金の年末残高が100万円超の閣僚  (2010年政党交付金使途報告書で作成)
蓮  舫 行政刷新相    2534万4414円
平野達男 復興・防災相  2424万7752円
安住 淳 財務相     436万9666円
枝野幸男 経産相     201万6108円
平岡秀夫 法相     150万円

こんなの氷山の一角
これでも支持される民主党 

まあ、TPPと人権救済法案、外国人参政権で日本は終わりかな?と思っています。
ただでさえ、シナ人や半島人の問題で頭が痛いのに、更に移民が増えるわけですから、
アメリカからは仕事にあぶれた弁護士もやって来て
「訴訟しませんか?訴訟しませんか?」と訴訟大国になってしまうのです。

民主党も悪い、しかし民主党を選んだ国民が悪い。
お祭り気分で、お試し気分で選んだおかげで日本崩壊、笑うに笑えません。

*** 10月フジ関係デモ全国開催日程 ***
・【お台場】10月 8日(土)13時 フジテレビ前 
  ◇フジ包囲街宣抗議活動 
  頑張れ日本
  15:00 移動
  16:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
  18:00 終了予定

・【名古屋】10月 8日(土)13時 久屋大通公園 
  ◇「お散歩」 
 (デモではありません)
・【銀  座】10月15日(土)14時 銀座 常盤橋公園 
  ◇フジテレビ+キムテヒドラマ  抗議デモ
・【茅場町】10月21日(金) 昼   茅場町 坂本町公園 
  ◇ランチタイム花王本社抗議  デモ 
・【福  岡】10月23日(日)13時 天神 警固公園 
  ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福  岡
・【大  阪】10月29日(土)14時 中之島公園 
 ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/
◆大規模off⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : https://kkagayaki2.exblog.jp/tb/15764815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2011-10-06 12:00 | 民主党 | Trackback