人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川散歩

早いもので9月最終の月曜日です。
三連休は遠出の人が多かったんでしょうね。

さて、ミニ遠出で多摩川へ行ってまいりました。昨日も曇っていましたので24日の青空が
すごく懐かしいです。



今週一週間の無事でありますように。
多摩川散歩_e0206242_623487.jpg










多摩川散歩_e0206242_6247100.jpg










9月24日の多摩川
多摩川散歩_e0206242_6105026.jpg










多摩川散歩_e0206242_6111570.jpg










多摩川散歩_e0206242_6114682.jpg










多摩川散歩_e0206242_6124825.jpg










台風15号の傷跡はここにも
多摩川散歩_e0206242_6172136.jpg










多摩川散歩_e0206242_617458.jpg











台風から4日目でも川の水嵩は増していました。
多摩川散歩_e0206242_6194716.jpg











木は動けない、逃げられない、どんな時も耐えなくてはいけないんですね。
多摩川散歩_e0206242_6145567.jpg










多摩川散歩_e0206242_61559100.jpg










多摩川散歩_e0206242_6163387.jpg










やっぱりマンションが建つみたいです。工事大分進みました。
多摩川散歩_e0206242_6211629.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by umanekonohaha at 2011-09-26 23:45
こんばんは。
台風の傷跡痛ましいですね。あんな大きな木が根元から倒れてしまうなんて、よっぽど風が強かったのですね。
kkagayakiさんに被害が無くて良かったです。
ススキの写真が美しい!
最近こちらではススキが減っているように思います。外来種に押されているのでしょうか、寂しいです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-09-27 05:15
umanekonohahaさん、
おはようございます。
行って驚きましたが、遮るもののない所でどれだけ強い風だったか思い知らされました。ススキなどもなぎ倒されてましたし、幸い、私の方には被害がありませんでした。
人も植物も外来種は困ったものです。(;一_一)
by kkagayaki2 | 2011-09-26 06:24 | 自然の風景 | Trackback | Comments(2)