人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田 民主党にとって「最も重要な隣国」

野田首相「最も重要な隣国」 日韓首脳会談要旨
2011.9.22 13:00
【二国間関係】
李明博大統領 韓日関係の強化のために貢献してほしい。
(金くれってことでしょ)

野田佳彦首相 外交は継続性が重要だ。これまでの政権の方針を継続していく。最も重要な隣国である韓国と今後の100年を見据えて友好関係を強化したい。 両首脳 日韓関係には時折難しい問題が起きることも事実だが、未来志向の考えの下で日韓関係全体に悪影響を及ぼすことがないよう、大局的な見地から協力していくことで一致。
(未来志向、悪影響を与えない=日本が寒国に謝罪と賠償をすること、土下座すること。)
産経MSN
------------------------------------------------------------------------------------------------
一見保守派で人がよさそうな印象を与えているようだが、(テレビを通しては)
閣僚の人事でものの見事に、日本での日本人より「在日朝鮮人の地位向上」を進める議員を集め、
野田 民主党にとって「最も重要な隣国」_e0206242_1820752.jpg

売国ぶりを早速示したと思ったら、
自らは当選のお礼に「韓国民団」に挨拶に行っていたことがばれて
野田 民主党にとって「最も重要な隣国」_e0206242_18234395.jpg

所信表明演説では
朝鮮飲みを披露し、朝鮮人とはずぶずぶの関係であることの証拠を残してしまった。
野田 民主党にとって「最も重要な隣国」_e0206242_18263210.jpg

野田 民主党にとって「最も重要な隣国」_e0206242_18274022.jpg


国家ぐるみで反日と言う嫌がらせ行動をして、日本が嫌いなら「国交断絶」と叫べばいいものを、日本なしではやっていけない寄生虫国。たかる都合があるので、決して言うことはない。自国では日本の文化は禁止している癖に「寒流」などと日本にタレントの押し売り、世界に輸出するドラマなどの6割は日本向けだそうだ。日本のマスゴミを乗っ取っているから、後は洗脳さえすればいいのだと思っているのだろう。
(情弱者にとっては、ドラマが多い=ブームだからと単純に考えてしまうから)

そんな国を「最も重要な国」と本心から言えるのは、野田を始めとする民主党の議員、フジテレビを始めとする反日テレビ局、マスゴミだ。

まず国民が重要と捉えなければならないのが、いろいろあろうともアメリカ。
日米同盟を疎かにしてはならない。(TPPは反対)

次に親日国台湾。隣国で最も重要なのは本来なら台湾でなくてはならない。
捏造の慰安婦(売春婦)問題について言及する予定だったらしいがなかったようだ。

民主党内ではこの嘘つき売春婦に対して「お見舞い金」を検討しているという。
次から次と起きる災害に対しては腰が重くても祖国のことになると一生懸命だ。

【産経抄】9月21日
2011.9.21 03:31
 しばしば思い出すジョークがある。早坂隆氏『世界の日本人ジョーク集』に出てくる「スープに蠅(はえ)が入っていたら?」という話だ。レストランでそんな目にあったときの各国の人間の反応の違いを、ユーモラスに分析している。

 ▼ドイツ人は「スープは熱いので十分に殺菌されている」と冷静に考え蠅を取り出しスープを飲む。イギリス人は皮肉を言ってから店を出ていく。「ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、あげくに裁判沙汰となる」のはアメリカ人である。

 ▼各国人の特性を巧みにとらえていて笑える。だが日本人が笑えないのは韓国人の反応だ。「蠅が入っているのは日本人のせいだと叫び、日の丸を燃やす」である。本が出版されたのは5年前で、当時から「国際的」に有名になっていた韓国人の「反日」は今も変わらないようだ。

 ▼「竹島」の次は「慰安婦」である。日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体が「記念碑」建立を計画、当局の許可を得たという。ソウルの日本大使館の前だ。しかも保健福祉相が建立を推奨する文書を流していたそうだ。官民一体の「反日」といえる。

 ▼「慰安婦」についても日韓の間には大きな認識の溝がある。それを無視し一方的に嫌がらせしてくる。来年の総選挙で苦戦が伝えられる与党がテコ入れに利用しようとしているためとの見方もある。だが大使館の前とは、国際社会からはとても好意的に見られないだろう。
 ▼先のジョークで、日本人は「自分だけに蠅が入っているのを確認してから、そっとボーイを呼びつける」である。戦後日本外交の弱腰ぶりを見るようだが、ここは抗議だけでなく「恥をかきますよ」と忠告の一つもするところだ。

関連ニュース
【主張】慰安婦の碑 首脳会談で中止を求めよ
李大統領、慰安婦言及へ NYの日韓首脳会談で
-------------------------------------------------------------------------------
在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可2011.9.20 01:12
 【ソウル=加藤達也】日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体がソウルの在韓日本大使館前の路上に「記念碑」建立を計画、管轄のソウル市鍾(チョン)路(ノ)区が申請審査を終えて建立を許可していたことが19日、分かった。外交筋が明らかにした。法的許可を受け、碑は12月にも設置される可能性が高まった。また、審査過程で韓国の保健福祉相が設置を推奨する文書を区側に提出して団体を後押しするなど、審査が政治的な色合いが強いものだったことも判明した。

 日本側は、大使館前に反日的な構造物が設置されることに強い懸念を表明していた。野田佳彦首相は21日に李明博大統領とニューヨークで就任後初の首脳会談に臨むが、「碑」の審査通過が明らかになったことで日韓の外交摩擦が激化する可能性が出てきた。

 碑は慰安婦支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が今年7月に発表。慰安婦を象徴する高さ約120センチの少女の像の隣に空席の椅子が並ぶデザインで「平和の碑」と名付けている。挺対協は毎週水曜日に日本大使館前で開いている集会が1千回を迎える12月14日、除幕式を実施する意向だ。

 鍾路区の審査は8月22日に終了。当初、韓国側に「場所が微妙で外交問題にもなりかねない」(同区)などと慎重論もあったが、韓国が不法占拠を続ける竹島(韓国名・独島)をめぐる反日世論の激化が審査に影響した可能性もある。

 慰安婦問題をめぐっては今月、韓国政府が日本政府に賠償請求権の確認に関する協議を申し入れたが、日本側は個人の賠償請求権は消滅したと拒否している。
産経MSN
関連ニュース韓国政府、「慰安婦」問題で協議申し入れ 日本側は「解決済み」回答
慰安婦問題で日本に協議提案へ 摩擦激しくなる懸念も
慰安婦問題で積極対応要求 韓国外交当局、日本公使に

現代も朝鮮人慰安婦(売春婦)は日本に何万人も来ているのである。
何十年も経って、「日本に強制連行された」と言い出しかねないのが寒国と言う国。
こんな国のどこが「最も重要な隣国」であろうか!


9月23日(金)デモのお知らせ↓

朝鮮学校無償化断固反対ついでに現代朝鮮人慰安婦を日本から叩きだせ! 国民大行進

テロ国家北朝鮮の出先機関朝鮮学校への公金支出を認めないぞ!
ゆすりたかりの反日国家のねつ造神話「慰安婦強制連行」を粉砕するぞ!

菅直人前総理の最後っ屁「朝鮮学校無償化」 は憲法89条(公の支配に属しない教育事業への公金支出を禁止) に明確に違反するとともに、テロ国家北朝鮮を間接的に支援する利敵行為に他なりません。北朝鮮による数々の国家テロが未解決の状況を鑑み、行動する保守運動は朝鮮学校無償化に断固反対します。

そして、韓国で唐突に湧きあがった(いわゆる)従軍慰安婦への賠償を我が国に求める妄言に対しても断固抗議します。現在、韓国側の推計で年間5万人もの現代朝鮮人慰安婦を日本に送り込んでおきながら、(いわゆる)従軍慰安婦がどうのなど厚顔無恥にもほどがある主張であり、ねつ造された従軍慰安婦神話の粉砕を求めてデモ行進を行います。

【日時】平成23年9月23日(金/祝) 13:00集合 14:00出発

【集合場所】御徒町公園 JR御徒町駅 南口から徒歩3分
地図 → http://p.tl/A0iI

【生中継】 ニコニコ生放送にて13:00より中継予定 中継先URL未定

【注意事項】 雨天決行 国旗・旭日旗・プラカード持参大歓迎 撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
※ 主催者の負担を軽減するため各自極力プラカードを持参ください

【現場責任者】 桜井誠 (在特会会長) 金友隆幸 (排害社代表)

【主催】 在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】 排害社/日本侵略を許さない国民の会 在特会 千葉支部/神奈川支部

【問い合わせ先】 在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-09-22 18:53 | 日本は侵略されている | Trackback