人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 日が昇る

熟睡できない
強烈な日差しで
早く目が覚めてしまう
7月13日 日が昇る_e0206242_6323115.jpg










5時前~5時30分迄
昇る太陽を撮る
7月13日 日が昇る_e0206242_635149.jpg










7月13日 日が昇る_e0206242_6354591.jpg












今日も覚悟の一日だ
7月13日 日が昇る_e0206242_6362936.jpg










7月13日 日が昇る_e0206242_6364734.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by wiwi2299 at 2011-07-13 16:08
私も昨夜は暑くて何度か目が覚めました。今日は冷却ソフト枕なるものを買ってきました。しっまり寝ていないと翌日はやる気がおきなくて、仕事を休みたくなるので(笑) あと二日会社に行けば 三連休です ♪
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-13 20:01
wiwiさん、暑苦しい写真で申し訳ありません。今やこの太陽に戦いを挑むような気持ちで朝を迎えるようになりました。
後二日ですよ。頑張って下さい!
Commented by akkunne at 2011-07-13 20:21
お今晩はー
朝陽の撮影は気持ちもよいし綺麗な太陽を
見る事が出来るのでいいですよねー
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-13 21:33
akkunneさん、
撮った時は既に蒸し暑くて、今見てもきれいでも暑いですね。春と秋ならいいですけどね。あ、冬もいいです。
北海道は夏でも気持ちよく見られるんでしょうね。
(*^_^*)
Commented by umanekonohaha at 2011-07-13 23:42
こんばんは。
素晴らしい朝焼け(ですよね?)ですね!
こちらも梅雨が明けて以来蒸し暑くて、寝苦しい夜が続いています。
まだ夏は始まったばかりだというのに、すでにうんざりしています(笑)。
Commented by kkagayaki2 at 2011-07-14 23:34
umanekonohahaさん、
こんばんは!
朝焼けです。(●^o^●)東北は梅雨が明けると蒸し暑さは
ないそうなんですが、こちらも関係ないです。
暑くても始まったばかりなので暑さになれるようにしています。何とか乗り切りましょうね。
by kkagayaki2 | 2011-07-13 06:37 | 自然の風景 | Trackback | Comments(6)