人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な 思い入れのある 一枚



さあ、また新しい一週間が始まりました。
節電の影響で土日出勤して、今日が代休でのんびりしている人たちもいることでしょう。
(*^_^*)
今の時間は風も気持ち良く吹いています。散歩は今のうちですよ。(*^_^*)

さて、ずっと紫陽花ばかりUPしてきましたが、今日の紫陽花は

塩船観音の帰途、余り目立たないところに咲いていた紫陽花です。
富士五湖で言えば、本栖湖の雰囲気かな?
それほど離れていない場所なのに、次元が違ったと言うか、突然太古に戻ったような感じが
しました。そんな場所に紫陽花が咲いていたんです。

何とも優しげで、紫陽花なんだけど、紫陽花じゃないような。

今まで撮った紫陽花もきれいだった。
でも、太古の香りを持っていたこの紫陽花は忘れがたいものでした。


優しい雰囲気が出せなかったのがとても残念ですが、
特別な一枚をここに残しておきましょう。
特別な 思い入れのある 一枚_e0206242_1075512.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-07-04 10:08 | 花 植物 | Trackback