人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 原発対応、政府と党一体=菅首相 



復興なんかやる気もないくせに 在日テレビ局は絶賛?


原発対応、政府と党一体=菅首相
時事通信 6月28日(火)23時40分配信

 菅直人首相は28日夜、都内の日本料理店で細野豪志原発事故収束・再発防止担当相、民主党の荒井聡原発事故影響対策プロジェクトチーム座長らと会食した。首相は、福島第1原発事故を踏まえ「原発問題は大変大きな課題だ。(政府と)党が両輪になって取り組んでほしい」と要請した。 


事務所費をキャミソール代なんかに使った荒井が原発事故影響対策プロジェクトチーム座長!
びっくり!
どんなことをしてもゾンビのように甦ってくる、要職にさえついている。本当に人材いないのね。
自民党ならとっくに潰されてますよ。

もう、総選挙しかないんだけど、権限を持ってるのがもはや壊れてしまっている人だなんて。
日本はどこまで落ちて行くのか。


以下皆様の意見
大震災から4か月近く経つが
邪魔した以外何かしたか?何もしてないよね。





今まで
東電に丸投げして
逃げ回ってたのに
よく言うよ・・
民主党議員は人として終わってるよ




原発反対!と自民党を叩く民主党支持者の皆様。
なぜ原発を再稼働させる民主党を叩かないの?



28日の報道ステーション

松本龍復興相が「私は民主も自民も公明も嫌いだ。政局の話は一切しません」
との発言をフルタチが絶賛していましたが、この人が超売国議員だということを知らんのか。
またマスコミは国民をだますのか。
この人は明らかに韓国朝鮮人のための政治家でしょ。

1990年の第39回衆議院議員総選挙に日本社会党から出馬して初当選し、以後7回連続当選。
1996年、社民党を離党して旧民主党結党に参加。部落解放同盟副委員長であり、
人権擁護法案の推進派である。
日韓議員連盟常任幹事。国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯している。



最近は党も分裂気味だろうが。

どこまで迷走するんだ、おまえは。



民主党って、何から何まで日本のためにならない方に進んでないか。
民主党って 他国の工作員が 混じってるんじゃかと思わせられ程、日本を悪いほうに導いてないか。勘違いだろうが。



何でも人任せ。手柄は自分。
こんな姿勢だから誰もついてこない。



気をつけろ。韓国工作員の菅直人、次は玄海原発を爆発させるぞ。




菅直人は本当に日本人なのか?





麻生が日本料理店で会合すれば叩かれるでしょうね。
災害時に官邸を抜けて,高級料理を食べて・・避難民は炊き出しなのにと。
それに比べ,菅は何を食べても言われない。笑っていても何も言われない。
仕事してないのに批判もされない。
何だか不公平な感じがする。




マスコミ報道は自民党の時は料亭で会談だったけど民主党だと日本料理店になるんだね、
どっちもほとんど同じだろ




不良帰化人議員と不良外国人を我が国から一掃した日、我が国は日本國として再興を果たす。




なんか都内の日本料理店ってのが腹立つな。
おそらく高級日本料理店だろ、大した内容じゃないくせに。




アホ韓は帰国して韓国大統領を目指せ。



両院議員総会を見て
どこが『一体』なのか、よくわからなかった。



(政府と)党が両輪になって取り組んでほしい

原子力に詳しい菅直人が
3月11日から今日まで懸命に取り組んだ結果、
何が果たせたというんだ?
菅直人を中心とする民主党政権、
売国主義がはびこる民主党に、何を期待すればいいのか分からない。


小沢の問題ひとつ解決できない民主党に
原発事故が解決できるとは到底思えない。

残念ながら、民主党に対する信用度はゼロ、いやマイナスである。





この政治コントはいつまで続くのやら



人災の車の両輪のようではないか。



日本海側のメタンハイドレートは、どうなったの?太平洋側よりも、
日本海側のメタンハイドレートの方が採取しやすいという話があるが。



復興を進めないことが政権の長期化になる− 菅直人

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-06-29 10:53 | ニュース | Trackback