人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・アイドル with5月の花

今日は何とも鬱陶しいお天気
風邪気味で体調もいまいち。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_132184.jpg




毎年見ているアメリカン・アイドル、
予選は見ていたものの、その後
震災の影響もあってか、余り見る気になららいでいたが、
ベスト7から再び見出した。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1344532.jpg







何だかんだ言ってもやはり面白く、
現実を忘れるには最高の番組
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1361885.jpg








三週間遅れの日本の放映であっても
誰が勝ち進むかを知るのは、ドキドキもの。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1372736.jpg







シーズン6から見続けて今年はもうシーズン10。
6では予想が外れたが、ここんところはお気に入りが順当に
勝ち進んでいる。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1394297.jpg







今回もベスト・4~3、そして、ベスト2はこの人たちで
優勝はこの人と先の先まで予想していたのだが。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1312106.jpg







何と、優勝候補No.1と思っていた人が落選。
絶対落選するだろうと思っていた女性がベスト3。
これはショックでしたねぇ。
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1314990.jpg








この女性、歌唱力はあるけれど、私的には、どうも残って欲しくはないタイプ。
だけど、ルックス的に言うと、今までのシーズンで優勝か準優勝に入り、
ゲストにもよく出してもらえる(?!)タイプであることも発見。
もしかしたら?と思っていたんだけど、案外優勝してしまうかも知れない。
アメリカには歌唱力があるのなんかうじゃうじゃいるから
そこから抜きん出るには、ルックス+カリスマ性とかが必要じゃなかろうかと。
それでも、ショックだったベスト4で落選した「ジェームス」さん。


アスペルガー症候群で小さい時から苛められていたそうだけど、今までよく
努力したんですね。今後の活躍を祈りたいと思います。


今年は女性陣に花を持たせたいのかな?
アメリカン・アイドル with5月の花_e0206242_1322469.jpg





5月15日撮影の花たち


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2011-05-23 13:27 | 花 植物 | Trackback