人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅梅岩寺


青梅梅岩寺の枝垂れ桜


こちらは例年訪れていましたが
今回はやはり忘れていて


4月16日に慌てて見に行きました
境内は既に新緑の季節に
青梅梅岩寺_e0206242_13344123.jpg




こんな姿になってましたが
それでもさすがの貫禄
青梅梅岩寺_e0206242_1321296.jpg




青梅梅岩寺_e0206242_13232647.jpg




何かを訴えているように見えました
青梅梅岩寺_e0206242_13244247.jpg





さすがに さすがの 梅岩寺の桜です
青梅梅岩寺_e0206242_1326850.jpg
青梅梅岩寺_e0206242_13263898.jpg




葉桜になっても美しい枝垂れ桜です
青梅梅岩寺_e0206242_13292260.jpg




来年また来ますねと誓って
青梅梅岩寺_e0206242_13305526.jpg





寺の門を出て 振り返れば
枝垂れ桜に見送られていた
青梅梅岩寺_e0206242_1333111.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by umanekonohaha at 2011-04-25 00:15
こんばんは。
葉桜になってしまったのは残念ですが、それでもさすがですね。
花も美しいですが、枝振りが何とも言えず見事です。
ちゃんと選挙行きましたよ。もちろん自民党の人に投票しました。
Commented at 2011-04-25 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-26 14:43
umanekonohahaさん、
コメ返遅れて失礼しました。最近は常連さんは約一名ぐらい
になってきましたので非常に貴重な方なのに遅れるなんて!
重ね重ねありがとうございます。今回の選挙の件もまた投稿したいと思います。誰が見ても見なくても訴えて行きますね。この桜の満開の時を見逃すなんて今年はやっぱり違いましたね。それでも堂々としていました。
Commented by kkagayaki2 at 2011-04-26 14:44
鍵コメさんもいつも貴重なコメントありがとうございます。
了解いたしました。これからも宜しくお願い致します。
by kkagayaki2 | 2011-04-24 13:35 | 花 植物 | Trackback | Comments(4)