人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキレイの好物は?

街角のセキレイちゃん

人が近くを通っても必死で
好物と格闘していました。
全部食べることができたかどうかはわかりません。
また会えるような気がします。(*^_^*)


セキレイの好物は?_e0206242_19175730.jpg





セキレイの好物は?_e0206242_19184068.jpg





ぽちっとお願い致します。(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented at 2011-02-23 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by htt-bird at 2011-02-23 20:10
スナック菓子でしょうか?
街中ならではのご馳走ですね^^)。
鳩に取られる前に全部食べれたかな?
Commented by mutamiya3 at 2011-02-23 22:04
セキレイは フライドポテトがお好きの様ですね(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-23 22:21
htt-birdさん、
目の前ではありませんが、マックが近くにある
のでもしかしたら、誰かが与えたのかな?
そう言えばこの日はいませんでしたが、鳩が多いので必死だったんですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-23 22:22
mutamiyaさん、
まあ、何でも食べるんでしょうけど、ポテトフライ加えてるのは初めて見ました。しかもいつも
追っかけてるセキレイ!(●^o^●)
Commented by umanekonohaha at 2011-02-23 22:40
こんばんは。
セグロセキレイでしょうか。ずいぶん近づけたんですね。
セキレイは割合神経が図太いですよね。
河津桜きれいです!
去年kkagayakiさんがアップされた、夢のように美しい桜の写真を大切に壁紙に使っていますよ。
今年も期待しています。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-23 22:44
umanekonohahaさん、
こんばんは!このセキレイは全く逃げる様子は
ありませんでした。いつも逃げられてばかりいたので奇跡のようなものです。
えええ、壁紙?そんなのありましたか?
どれでしょうか?嬉しいです。ちょっと昨年の
チェックしてみます。
Commented by smj-gnrl at 2011-02-23 23:21
ポテトフライを食べるんですねぇ…。
セキレイは、歩く時に尾羽をピコピコ動かしながら歩くんですよね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-24 07:38
smj-gnrlさん、
考えて見れば、鳩は人間の近くで人間の食べ残しでも何でも食べてますから不思議ではないかもしれませんね。動きが可愛いですよね。
Commented by biwakokayo4 at 2011-02-24 09:24
餌を食べる姿はかわいいですね。
でも先日出会った方の話によると人間の食べる味の濃いものを鳥に与えたら鳥の健康に悪いそうです。
NZの地震、同じ地震国として心が痛みます。
早く埋まっている人を助けて欲しいですね。
Commented by kkagayaki2 at 2011-02-24 21:28
biwakayokoさん、
こんばんは!食べる姿は可愛くてもポテトフライなんか、人間の身体にも悪いわけで、鳥さんは長生きできませんね。でも、何もないから仕方なくなんですよね。可愛そう。
地震ですが、何人か救助されましたが、後26人の消息は不明なんですよね。時間が残り少ないのが気がかりです。
by kkagayaki2 | 2011-02-23 19:19 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(11)